WEEK12 CAR まず結果

sahaっす

image

詳細は改めてアップさせてもらいますがとりあえず。

image
またもやハラハラドキドキのRAIDERSらしい壮絶な試合でした。

やっぱりカーは凄い。

これで9勝2敗 地区首位を守っています。image


image
マックも笑うほど凄かったんですがw
sahasaha4678コメント(4)  
カテゴリ: RAIDERS GAME 2016 RS 

WEEK12 CARに向けて

sahaっす

image

日付も変わり本日11/28(月)で6連勤6日目となります。
やっぱ月末は忙しいですねw

6時起きで仕事ですので、朝の支度と通勤中にGAME PASS観戦し始業後は会議資料作成中にチラ見で戦況をチェックすることになるでしょうがRAIDERSはきっと勝ってくれると信じています。

我らがクーパーがWEEK11のカストロール・エッジ週間クラッチパフォーマーに選出されたとのことimage
ノッている時は期待以上のパフォーマンスを魅せるクーパーだけに、この試合もやってくれるんじゃないかと思います。

image
パワランも8勝2敗のRAIDERSは4位とすっかり強豪に仲間入り。
昨季NFCチャンプのCARは4勝6敗と不振にあえぎ24位と低迷中です。

さらにリーグを代表するスターMLB キークリーは前戦脳震盪の影響により欠場とRAIDERSにとってのプラス材料もあり。image

試合開始はAM6時25分
本拠地オークランドコロシアムでCARを迎撃です。

あっ あの男がいよいよ戻って来るというタレコミが…image


GO RAIDERS!!
sahasaha4678コメント(6)  
カテゴリ: RAIDERS GAME 2016 RS 

WEEK11 HOU RAIDERS14年ぶりの4連勝 ついにAFCトップへ

sahaっす

image

メキシコシティのエスタディオ・アステカでホームチームRAIDERSとして開催されたマンデーナイト(観客数76,473)はRAIDERSがAFC南の首位HOUを下して8勝目
前日にKCがTBに取りこぼしていただけに、個人的にKCと同じく取りこぼししてしまうんじゃないかと心配していましたが、今季のRAIDERSは違いました。
4Qであっさり逆転し14年ぶりとなる4連勝と2年前の同じ頃に10連敗の屈辱を味わったチームが変われば変わるもんだと感激しています。

では試合を振り返ります🎵

1Q【得点経過】
・残12分30秒 ジャストウィンジャッジその1
HOUのWR ホプキンスがRACで60Ydsを駆け抜けエンドゾーンまで走りきるも、途中でサイドラインを割りアウトオブバウンズと判定され24Ydsゲインに終わります。が、しかし実はサイドラインを割っていなかったのではないかというもの。確かにそうも見えないこともないがオフィシャルの判定はアウトオブバウンズw
ジャストウィン!!


image
・残8分30秒 HOUに32YdsFGを決められ先制を許す。0-3

2Q【得点経過】
・残14分50秒 RBリシャード パスキャッチから17Yds走りきりTD 7-3
・残14分40秒 その後キックオフでHOUなリターナーがマフしガンナータイワンさんがリカバー!!TO!!
・残12分50秒 K ジャニコウスキーが19YdsFG成功 10-3
・残8分00秒 HOUに12YdsTDパスをHITされる。10-10

・残1分30秒 HOUのバスをOLB M・スミスがINT!! TO!!
・残00秒 DE マックがオスワイラーへサック!!


《ハイライトシーン》

image
メキシコシティにアル爺の魂の炎が灯る

image
開幕戦同様、またも大舞台でTDを決めた#30RB J・リシャード
※Att3 Yds2 Avg0.7 LG4 ※Rec3 Yds50 Avg16.7 LG29T TD1

image
2Q終了間際にオスワイラーにサックを決めた#52DE K・マック 昨季血祭りに挙げた相手だけに本人としては納得がいかないところだろう
※Solo3 Sack1.0

image
WeeK8@TB戦序盤に肩の負傷で戦列を離れた#21CB S・スミスが復帰
※Solo2
続きを読む
sahasaha4678コメント(7)  
カテゴリ: RAIDERS GAME 2016 RS 

WEEK11 HOU in Ciudad de México 速報

sahaっす

image
image
ラン30ヤードってw
こんな展開でも勝てるなら…
もう負ける気がしない。

imageAC/DC最後に決めてくれました。
あっ ちなみに 8 勝目なんで同地区単独首位です🎵

image
皆様 飲み過ぎ注意ですが酒の肴はこれでw
sahasaha4678コメント(8)  
カテゴリ: RAIDERS GAME 2016 RS 

WEEK11 HOU in Ciudad de Méxicoに向けて

sahaっす

メキシコシティは、メキシコ合衆国の首都。ラテンアメリカを代表する世界都市の一つ。
国名と同一名称のため「市」に相当する単語を付けて呼ばれるのが通例となっており、メキシコの公用語であるスペイン語では「シウダ・デ・メヒコ」(Ciudad de México) と発音される。《Wikipediaより抜粋》image
ということでBye WeeK明け初戦はシウダ・デ・メヒコのエスタディオ・アステカでAFC南の首位を走るHOU(6勝3敗)とマンデーナイトで激突します。
試合開始11/22(火)AM10時30分(日本時間)
image
RAIDERSがホーム扱いというシーズン後半のスケジュール的に見てもあまりのメリットが感じられない異国での戦いとなりますが、7勝で3チームが並ぶNFL最強のAFC西の優勝を狙うRAIDERSにとっては落とせない試合となります。

NFL.comによるパワランでは5位vs13位image
image
チームスタッツ的にはオフェンスのRAIDERSとディフェンスのHOUという構図。
HOUディフェンスはBye前に粉砕したDENディフェンス同様、パスディフェンスはリーグトップクラス、ランディフェンスは中の下というバランスとなっているため、RAIDERSオフェンスにはDEN戦と同じような戦い方が求められます。
オフェンスはWeeK9でFedEx Ground Player of the Weekに選出されたマレーを軸にRBトリオでランオフェンスを展開出来れば試合を優位に進めることが出来るでしょう。

ディフェンスは、DEN戦でやればできるということを証明しました。
さらに、この試合はDEN戦を欠場したCB S・スミスが復帰という明るいニュースもあります。
一番の注目はWeeK9でAFC Defensive Player of the Weekにも選出された怪物K・マック。
しかもHOUのQBは昨季DEN在籍時の試合で後半だけでマックが5サックを浴びせたあのオスワイラーだけにサックにとしては狙っていないわけがありません。
10万人収容のエスタディオ・アステカに集まったメキシコのファンを盛り上げてくれることでしょう。
続きを読む
sahasaha4678コメント(6)  
カテゴリ: RAIDERS GAME 2016 RS