RAIDERS CIN/RB Cedric Bensonに獲得か?ボーラーなんかどーでもいいから…

2012年07月05日

RAIDERS CIN/RB Cedric Bensonに獲得か?その2

sahaっす。

ESPNはC・ベンソンがRAIDERSとの1年契約にサインする時期はCamp直前もしくはCampin後の早い時期という見方をしているようです。



スピード系#20DMCとパワー系#32(←来れば)ベンソンのコンビ結成が、WCOに効果的なランオフェンスをもたらし、RAIDERSを今季AFC西地区最下位に推すバカ野郎共にひと泡吹かせてやるためも必要だと思います。
現登録の2番手は#22タイワンさんですが立場としてはDMCのBackupという存在でしょうし3番手の#25M・グッドソンはorオプションでの起用が予想されています。
FB(一応)#45M・リースもレシーブスキルは高いですが穴を見つけて突っ込むタイプではないので#29(←byOAK)M・ブッシュに代わるパワー系ランナーとしてベンソン獲得は必須ではないかと個人的に思うわけです。
ベンソンを獲得しなかった場合、DMCは疲弊し昨季同様シーズン中盤で故障しIR入りする可能性大なので、タイワンさんがどこまでやれるのかにかかってきます。
大本営のファン期待値ランキングでタイワンさんが上位に位置しているのもきっとそういった事情(DMCの代役)があるからでしょうがタイワンさんもけして頑丈というわけではなく、3番手だったにも関わらず昨季何試合か欠場しています。
となると2010年に103回/452Yds(Avg/4.3Yds)3TD、レシーブ40回/310YdS(Avg/7.75Yds)を記録したグッドソンに期待がかかりますがベンソンと比較すると昨季のベンソンは273回/1,067Yds(Avg/3.9Yds)6TD、レシーブ15回/82Yds(Avg/5.5Yds)ということでAvgだけで見るとグッドソンでもいいんじゃね?と思いたくもなりますがグッドソンは昨季ハムストリングス故障で全休で一抹の不安が。
一方ベンソンは3年連続1,000Yds越えを記録しており頑丈という点ではベンソンに分があり実績からも信頼度は高くなる。またCIN時代パーマーと仕事をしていたことも含めるとやはりベンソンは即戦力として計算できるだけに欲しいところですが果たして・・・。

しかしどこの予想見てもAFC西地区最下位って・・・なめんなよ(-。-)y-゜゜゜

c_benson_110718_WIDE



saha4678 at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAIDERS CIN/RB Cedric Bensonに獲得か?ボーラーなんかどーでもいいから…