RAIDERS CIN/RB Cedric Bensonに獲得か?その2【BIGBANG】FANTASTIC BABY

2012年07月28日

ボーラーなんかどーでもいいから…

sahaっす。
FAになってたQBボーラーがSDに流れていったとのことで…
なんでRAIDERSの選手はこうも同地区にばっか流れていくんでしょうかね…

《追伸》7/30 ボーラーSD行かず引退することにしたらしいっすwww

そんなNEWSはどーでもよいので早くCedric Benson獲得のNEWSが欲しいっす。
まさかGBが獲得なんつーことは是が非でも避けてほしいわけですが…orz

キャンプも始まり最近の記事をあさってみると今季のRAIDERSは読めないらしいので地区最下位に推されてることが多いのですが読めないっつーことは逆にぶっちぎりって可能性もあるわけでwww楽しみでもあります。
そういえばWRマーフィが7巡指名権とのトレードでCARに出て行ったらしいです。期待の新人クライナーもいるし妥当な選択なのでしょう。またムーアは今季BREAKすると記事になっていたりでパーマーとWR陣の調子いかんによってはOCもナップだしオフェンスはHOUみたいなスキームで行くのではないかと予想したりしますが違うのかな…。
ディフェンスについてはメンツ的に期待できるかっつーと疑問ですがなにぶんHCアレンがディフェンス畑出身だもんで昨年のDC豚野郎に比べると10000倍は期待しても良いのかなーって感じです♪

とにかくC・Bensonを早く獲ってちょーだいよ。
早くしないとDMC潰れちゃいますから。


881a350e.jpg

saha4678 at 12:41│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年07月29日 00:02
5 はじめてコメント致します、どうぞよろしくお願いします。

ベンソン、来て欲しいですね!
かなり問題児のようですが、それもまたRAIDERSらしくて頼もしく感じます!

アダイがリリースされたようですが、まさか、ベンソン<アダイとか考えてないといいのですが…それにしても7巡目とのトレードはもったいないと思いました!
2. Posted by saha   2012年07月29日 00:48
>DEAFさん

はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
先日のブランチとの4年契約でサラリーキャップ的にもベンソンを受け入れる態勢が整ったよーですが。
そろそろだとおもうんですが…OAK版#32/Cedric Benson誕生の暁には大いに期待しましょー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAIDERS CIN/RB Cedric Bensonに獲得か?その2【BIGBANG】FANTASTIC BABY