sahaっす。

正直韓流って風潮あんま好きじゃなかったんですけど・・・
どこぞの民放が韓流ヨリだとか以前騒いでた時期もあったりしましたよね。
どちらかといえばアンチだったかもですが彼らを知ってからそんなくだらない考えは
吹っ飛んじゃいました。

アジア圏でこんなセンスのいいグループって多分今迄いなかったんじゃないすかね。

さて、そんなこんなで【BIGBANG】《びっべん》(ファンの方のブログでそう仰ってましたので・・・)
ノリノリ2曲目は2009年リリースの《ガラガラGO!!》っす。

当時この曲をひっさげ日本の音楽番組に多数出演していたようなんですが
全く興味がなかったゆえ聴いたこともなかったわけですが、これまたノリノリ系の楽曲です。
日本語詩をうまく曲に乗せてます。日本語うまいっす。

うまいけども日本語を理解しようとも思わずwww何回聴いても飽きない曲です。

ちなみに「ガラガラ」っつーのは「gotta go(行かなきゃ)」的な意味らしいっす。

このロゴも相当センスいいっす。
garagaraGO!!_logo1ol