【苦悩】《少女時代》プロフィール【GD&TOP】 HIGH HIGH

2012年08月08日

【GD&TOP】ポギガヨKnock out

sahaっす。

BIG BANGの《G-DRAGON》と《T.O.P》のユニットが【GD&TOP】っす。

当時のメディアふれこみは
『2010年11月 28日 m.net 授賞式で、GD & TOPとして、"ポギガヨKnock out"を初披露し、オーディエンスを熱狂させた。BIGBANGの活動と平行し、各メンバーがソロ活動を実施しているが、今回のプロジェクトは、BIGBANGメンバー同士だからではなく、ミュージシャンとして認め合ったからこそ成し得た、BIGBANGとも、ソロ作品とも違う、シナジーを起こしたユニットが・・・GD & TOP である。』
です。

GDのカリスマ性と天才的なセルフプロデュース能力、ラップの実力を見せつけられました。
T.O.PもそのGDとは違う個性とラッパーとしての実力を十分に発揮してます。

GD&TOP③
↑ このウサギはアメリカのエロ本《プレイボーイ》から商標権絡みで指摘され
使えなくなったとのこと。
似てるけど違うって中国みたいに言い張ればよかったのにwww

つーことで【ポギガヨ】の意味は韓国スラングで『イケテル』的な感じらしいっす。

日本語詞はこんな感じらしいっす。



※《 》内日本語詞

っぽぎがよ ぽぎが あじゅ っぽぎがよ っぽっ っぽっ
《イケてる すごくイケてる》
あじゅ っぽぎがよ あじゅ っぽっぽっぽっぽっ ぽぎがよ
《すごく イケてる すごくイケてる》
とぅるまん ぼみょん など もれ っぽぎがよ
《二人だけ見たら 俺も イケてる》
あに っそぎがよ うりがよ のん っぽぎがよ ? 
《いや 腐っていく 俺らが? お前はイケてる》
THIS IS DOUBLE DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
THIS AIN'T BUBBLE BUBBLE BUBBLE BUBBLE GUM
のぬん じるじょんじるじょん どぅり びんぐるびんぐる
《お前は ぐちゃぐちゃ 二人 にこにこ》
きるごりるる ころ だにぬん ちょ あがっしどぅる  
《街を歩き回る あのお嬢さん達》
なんじゃ にょそっとぅるど うぇちょでぬん なえ いるん
《男たちも叫ぶ 俺の名前》
ね らぶん てはんみんぐっ きほしっぷんRAP 
《俺のRAPは韓国 嗜好食品》
なるる ったらはぬん ちょるみどぅる
《俺を真似する若者たち》
あるっそんだるっそん はご たるこめ 
《ぼうっとして 甘いんだ》
せっがんぎょんうる ぶすん なえ TWO JOB もほん 
《TWO JOB 色眼鏡を壊した俺の TWO JOB 冒険》
なわ びすたん WANNA BE STAR 
《俺に似た WANNA BE STAR》
っちょっこ っちょっきじまん なん MOVIE STAR
《追って 終われる 俺はMOVIE STAR》
よじゃぼだ ちゃんなんがむる ちょあはじまん 
《女より おもちゃが好きだけど》
うすっけ ぼみょん さんちょばっち
《見くびったら 傷つくだろ》
I GET MEANER やっ おるじ のん なん ORIGINAL
《I GET MEANER 腹が立つだろ お前は 俺は ORIGINAL》
ぴょにじょめ こぴいるん まじょ T.O.P
《コンビニのコーヒーの名前さえも T.O.P》
ね っかまん ぬんどんじゃろ くにょる ふんどぅろ のっこ
《俺の黒い瞳で 彼女を揺さぶっておいて》
なまね きん そんぬんっそぶん 
《俺だけの長いまつげは》
よっきょうん SMOKIE ふぁじゃんぐぁ たるん たごなん よゆ   
《ぞっとする SMOKIEな化粧と 違った生まれつきの理由》
あじゅ っぽぎがよ あじゅ っぽっぽっぽっぽっ ぽぎがよ
《すごく イケてる すごくイケてる》
とぅるまん ぼみょん など もれ っぽぎがよ
《二人だけ見たら 俺も イケてる》
あに っそぎがよ うりがよ のん っぽぎがよ? 
《いや 腐っていく 俺らが? お前はイケてる》
THIS IS DOUBLE DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
THIS AIN'T BUBBLE BUBBLE BUBBLE BUBBLE GUM
のぬん じるじょんじるじょん どぅり びんぐるびんぐる
《お前は ぐちゃぐちゃ 二人 にこにこ》
くるむる がるご だがおん じどれごん 
《雲を掻っ切って近づいたG-DRAGON》
ならら しゅぽぼどぅ BEAT うぃえ そんおごん
《飛べ スーパーボード BEATの上に孫悟空》
MIC ぬん じふぃぶん むで うぃえ なぽれおん
《MICは指揮棒 舞台の上に ナポレオン》
HOMME WHEN YOU SEE MY SWEGG YOU SAID I WANNA BE
ちぇ いえ くぉんじよん2
《第2の クォン・ジヨン》
BLING BLING BLING
でちゅん くにゃん あむごな ごるちみょん ふぁぼ
《だいたい ただ何着ても 画譜》
ね いるん だ あるじょ
《俺の名前 みんな知ってるだろ》
BRAVO MY LIFE YO! SEOUL TO TOKYO!
っちご だし っと THEY CALL ME ほんぎるどん 
《THEY CALL ME 撮れば また THEY CALL ME ホン・ギルドン》
うぉるふぁすもっくんといる めいる すけじゅれ しだりょ
《月火水木金土日 毎日スケジュールに悩まされ》
っと ばみみょん I'M SO LONELY 
《また 夜になれば I'M SO LONELY》
ね すけんどぅら きだりょ  
《俺のスキャンダルよ 待ってくれ》
ちょ おっぱが ちょったに よん がおが あんそ  
《あのお兄さんが好きだなんて 顔が立たないよ》
いんじどぬん うり じっ かほが あっそ   
《認知度は 俺の家 ガホの方が上》
ね じぇすちょぬん ちぇみょん 
《俺のジェスチャーは催眠》
のる ゆほかぬん すふぁ もっそりが じぇもっ?
《君を誘惑する手話 僕の声に タイトル?》
SWEET めどぅさ
《SWEET メドゥーサ》
あじゅ っぽぎがよ あじゅ っぽっぽっぽっぽっ ぽぎがよ
《すごく イケてる すごくイケてる》
とぅるまん ぼみょん など もれ っぽぎがよ  
《二人だけ見たら 俺も イケてる》
あに っそぎがよ うりがよ のん っぽぎがよ? 
《いや 腐っていく 俺らが? お前はイケてる》
THIS IS DOUBLE DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
THIS AIN'T BUBBLE BUBBLE BUBBLE BUBBLE GUM
のぬん じるじょんじるじょん どぅり びんぐるびんぐる
《お前は ぐちゃぐちゃ 二人 にこにこ》
ておなる ってぶと たごなん もっそり
《生まれた時から持ってる声》
TOPぐぁ GDぬん あもんどぅわ ちょこりっTOP GD 
《TOPと GDは アーモンドとチョコレート》
D D D Diplo わ うりえ じょふぁ
《D D D Diplo と 俺達の調和》
ひょんしるそん おんぬん おじぇっぱん に っくめ どんふぁ
《現実性のない昨晩の昨日の夢の童話》
ておなる ってぶと たごなん もっそり
《生まれた時から持ってる声》
TOPぐぁ GDぬん あもんどぅわ ちょこりっ 
《TOPと GDは アーモンドとチョコレート》
D D D Diplo わ うりえ じょふぁ
《D D D Diplo と 俺達の調和》
ひょんしるそん おんぬん おじぇっぱん に っくめ どんふぁ
《現実性のない昨晩の昨日の夢の童話》
っぽぎがよ ぽぎが あじゅ っぽぎがよ っぽっ っぽっ
《イケてる すごくイケてる》
あじゅ っぽぎがよ あじゅ っぽっぽっぽっぽっ ぽぎがよ
《すごく イケてる すごくイケてる》
とぅるまん ぼみょん など もれ っぽぎがよ
《二人だけ見たら 俺も イケてる》
あに っそぎがよ うりがよ のん っぽぎがよ? 
《いや 腐っていく 俺らが? お前はイケてる》
THIS IS DOUBLE DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
DOUBLE DOUBLE DOUBLE COMBO
THIS AIN'T BUBBLE BUBBLE BUBBLE BUBBLE GUM
のぬん じるじょんじるじょん どぅり びんぐるびんぐる
《お前は ぐちゃぐちゃ 二人 にこにこ》

GD&TOP①

BIG BANGの最強ツートップですね。

それとポギガヨは《イっちゃう~♪》的な意味もあるとかないとか。

以上っす。




saha4678 at 22:25│Comments(3)K-POP 

この記事へのコメント

1. Posted by michael kors women's loafers   2014年09月12日 10:55
>>> A LIRE AUSSI: Kate Barry, photographe chérie de la mode
2. Posted by outlet online Louis Vuitton store   2014年09月12日 18:48
Louis Vuitton Borse A Spalla E Totes Da Donna con colori unici e design innovativi sono stati attirato l'attenzione degli acquirenti di sesso femminile. L'elemento più importante della moda è sempre visto in questi sacchetti. Queste borse Louis Vuitton Originali venduto in outlet Louis Vuitton Italia non permetterà che le donna verso il basso.
outlet online Louis Vuitton store http://www.lifelineairbags.co.uk/wp-rss.php
3. Posted by TOP31G-DRAGON1月8日   2019年01月08日 13:23

   がんばりましたポギガヨ  
                                             TOP31G-DRAGON

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【苦悩】《少女時代》プロフィール【GD&TOP】 HIGH HIGH