2012年08月08日

【GD&TOP】 HIGH HIGH

【GD&TOP】2曲目っす。

GDTOP_02

《HIGH HIGH》です。ジャンルはディスコにHIPHOPがMIXされたノリノリ系っす。
PV見てぶったまげました。カッコイイっす。

本場アメリカのHIPHOPのマネをしたありがちな安っぽさなど一切ありません。
これが世界に出しても恥ずかしくないアジアのHIPHOPじゃないでしょうか。

GD&TOPのテーマは《自由》ってことらしいんですがホント好きなことやってる感じがします。
GDの才能を信じて事務所が好きなことやらしてくれてる感満載です。

所属事務所のYGエンターテイメントの代表(ヤン・ヒョンソク)は、過去GDが自身のソロアルバムと新人歌手のレコードプロデューシング作業中にスランプに陥った際、公式ホームページに「当面の日程も重要だが、何より重要なことはクォン・ジヨン(本名)の回復」という文を掲載してます。厳格で完璧主義といわれる事務所の代表さえもがGDの才能を認め、音楽活動を物心両面で支持してます。
また、JYPエンターテイメント所属の有名な作曲家パン・シヒョクっつーオッサンは「GDは現代の最高の作曲家。私も嫉妬する」とGDの才能をベタ褒めしてます。

日本語詞はこんな感じです。



※《 》内日本語詞

(ah~)
そんすいっちゃん あらそ もしょ
《選手入場 しっかりお迎えしろ》
TOP class and Mr.G in the the club in ma b-boys's dance
ちんっちゃ のる じゅる あぬん どぅる
《本当の遊び方を知ってる2人》
ちぇでろ とじん くんする
《思う存分爆発する琴と瑟》
everybody makin' move makin' move ってんぎょじょ
《everybody makin' move makin' move 引っ張ってくれ》
そんっこば きだりどん freedom ちょんうぉんちょぐぁ 
《指折り数えて待っていた freedom 定員超過》
どぅせん ようどぅるまね っしるん いるぶん いるちょが
《気が強い狐たちだけの相撲 一分一秒が》
のえげ よんうぉぬる やっそけ
《君に永遠を約束する》
hey come on and make some noise
なん いばめ でとんにょん なえ そにょ yo fly!   
《俺は 今夜の大統領 俺の少女 yo fly!》
high high I'm so high
high high up in the sky
high high I'm so high
fly fly touch the sky
ha ha ha ha ha
say la la la la la
ha ha ha ha ha
(ah~)
Ok こんのれ ぶるみょ 
《ok 鼻歌を歌いながら》
まち butturfly high 
《まるで butturfly high》
ぼんげちょろん のっけ ってぃおおら like にんじゃ
《稲妻のように高く跳べ like 忍者》
そろ うぃぎょぬん あん まっちまん きょるぐっ っとぅすん がた     
《お互い意見は合わないけど 結局意味は同じ》
ぼっちゃんえ みちょ だ た はぬろ じゃゆなか
《復唱に狂って燃え尽き空へ自由落下》
もどぅんごる へたらん どぅっ ちゅるぎぬん ちょさらんどぅる
《全て解脱するように楽しむ人々》
おっちょみょん くにゃん びょるっとぅどぷし
《たぶん ただ 別に意味なく》
くじょ ねすんおぷし だまん すんすはるっぷん  
《ただねじけることなく純粋なだけ》
なる じゃっこ のらばよ しるたみょん とまんがよ
《俺を捕まえて遊ぼうよ 嫌なら逃げなよ》
い どし うぃ ちゅんしみ なぬん むっち ぬぐんじ
《この都市の上の中心 俺は尋ねるよ 誰なのか》
high high I'm so high
high high up in the sky
high high I'm so high
fly fly touch the sky
ha ha ha ha ha
say la la la la la
ha ha ha ha ha
(ah~)
Baby ちゃんっかん stop now しがに おっちゃな
《Baby ちょっと stop now 時間がないじゃないか》
いんせんいらん はん ばん いゆおんぬん ばんはん
《人生とは1発 理由なき反抗》
Baby じゃんっかん stop now しがに おっちゃな
《Baby ちょっと stop now 時間がないじゃないか》
いんせんいらん はん ばん いゆいんぬん ばんふぁん
《人生とは一発 理由ある彷徨》
Ghetto erectro みちるじ もるじょ まりじま here we go
《Ghetto erectro 狂うかも知れないよ 止めないで here we go》
Ghetto erectro じちる じゅる もるじょ もんちゅじま here we go
《Ghetto erectro 疲れるかも知れないよ 止まらないで here we go》
(go go go go go go)
(ah~)
high high I'm so high
high high up in the sky
high high I'm so high

fly fly touch the sky
ha ha ha ha ha
say la la la la la
ha ha ha ha ha
(ah~)

o0556039510960676491

(-。-)y-゜゜゜
余談ですがT.O.Pは韓国の中坊向けアンケートで「カリスマあふれる姿と完璧な英語ラップで授業の雰囲気を盛り上げてくれそう」、「集中力も高まりそう」などの理由から韓国の中学生が憧れる英語教師1位に選ばれたことがあるらしいっす。
日本の中坊に同じアンケートとって日本人のラッパーが1位になる可能性はゼロじゃないすかね。
=T.O.Pだってやっぱカリスマっつーことです。

これも余談ですがPVでGDが着けてるG-SHOCK(赤)は¥310,000っつー話です。
それとSOLもPVで踊ってます♪ 

以上っす。



saha4678 at 22:45│Comments(1)TrackBack(0)K-POP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by christian louboutin pas cher   2014年07月30日 02:03
Environ 5.000 ingrédients possibles font de la poussière. Ils comprennent animaux de compagnie et des cheveux humains et les cellules de la peau ( qui est ce que les acariens mangent ), ainsi que de minuscules particules de roche, sol et de sable, fibres de vêtements, les tapis, les rideaux et les meubles, les spores de moisissures, le pollen et les morceaux de plantes et d'insectes. elle se nourrit en saisissant un brin d'herbe avec le projet de loi, puis déchirer d'un coup de la tête. La bernache du Canada mange aussi des céréales telles que le blé, les haricots, le riz, le ma?s et quand ils sont disponibles. escarpin louboutin pas cher vente 2012 de l'eau, il se nourrit de la vase au fond de l'étendue d'eau.
christian louboutin pas cher http://www.fashionmainstream.com/escarpin-louboutin-pas-cher.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字