(-。-)y-゚゚゚
休日出勤の振替でLive観戦

結果はご存知のとおり
●16-46でボロ負け…orz

得点経過は以下
14|1Q| 0
17|2Q| 0
12|3Q| 7
3|4Q| 9

前回その2で
『追いかける展開になると100%勝機なし(OAK#Oの場合、14点差をつけられた時点で実質試合終了orz)』と書き込みしましたが1Qで14点差となった瞬間
『ウィ-ン!ウィーン!ウィーン!!♪ウィ-ン!ウィーン!ウィーン!!♪』
[緊急終了速報]が頭に鳴り響いたので、7勝6敗となった事を確認した。
「奇跡」という言葉を信じ継続観戦するも、その差が31点差になり、その言葉すら信じる事が出来なくなった頃、DENの試合がスポットで流れた。[DENvsCHIは3QでCHIが0-7でリード]w
その昔[がんばれベアーズ]というアメリカの少年野球ドラマが日本で放映されており好きで見ていた。特にキャッチャーで試合中でもチョコバーを口一杯にほうばってプレイしているエンゲルバーグという、おデブちゃんがとても好きで…という話はどうでもよく、OAKのHTにまたスポットでDENの試合速報が流れた。
[4QにCHIがFGで追加点0-10]ww
「がんばれベアーズ!!GO!!BEARS!!」

負けろTebow…負けろTebow…と呟く…。情けない…

しかし、Tebowが負ければ首位(同率)は動かない。
OAKvsGBの後半は、もはやどうでもよくTebowが気になって、あまり覚えてない。
GBに43点目を取られた頃、スポットが流れる[残り2分 TebowがTDパスHit!!DEN 7-10 CHI]
……マジか?…でもCHIの#Dは強い。アーラッカー頑張れ!!Tebowを壊しちまえ!!

OAKは何点か返しているが、もうどうでもよい。

次のスポットを待つ……
スポットが来た!!
試合終了?Tebow負けた??