【C.Benson GB入り浮上】(-。-)y-゜゜゜明日のDAL戦(OAK事前情報)

2012年08月11日

2012【RAIDERS デプス】8/6時点

sahaっす。

RAIDERS.COMに8/6時点のデプスチャート出てましたのでチョット加工したものをupします。

背番号赤字が2012ドラフトの新人選手、青字がFA入団選手っす。←(FAは少し間違えてるかもですが)

まずオフェンス陣
QB#3/C.パーマーのバックアップはUSC時代の後輩#7/M.ライナートが努めますが、3番手の苦悩する若者#6/T.プライヤーも見てみたいっす。
RBのエースRB《ネ申》#20/DMCのバックアップはポテンシャルCJ2Kクラス(?)の#22タイワンさんが努めます。
WRでは期待の新人《超新星》WR#84 J.クライナーが現時点でFL(フランカー)3番手。DHBの位置を脅かす存在と噂されるだけにシーズン中盤には入れ替わりの可能性もあります。
SE(スプリットエンド)1番手はもはやエース的な存在となりつつある2年目の#17/D.ムーア♪
《スピードスター》#12/J.フォードはリターナーも兼任しSB(スロットバック)としての出場が多くなると思われます。
FBは今やRAIDERSオフェンスにかかせない存在の#45/M.リースが1番手登録。しかしオールラウンドなリースは登録こそFBでもどのポジションもこなせる貴重な存在。WCOでも十分に活躍してくれると信じてます。
さて、TEはWR経験もある(多分そうだった)#83/B.マイヤーズが1番手。レシーバーとして昨季のBOSSより仕事をしてくれるか乞うご期待。#82のR.ゴードンもそこそこやってくれる感じがします。
OL先発は左から3年目のLT#68/J.ヴェルディアー、LG#66/C.カーライル、2年目のC#61/Wiz(ホントはWisなんだろうけどあえてWiz)、FA入団のRG#65/M.ブリシール、RT#69/K.バーンズという布陣です。
オフェンス
続きましてディフェンス陣



【FRONT 7】
DLは右から《帰ってきた男》DE#77/M.ショーネシー、不動の真ん中2人はキャプテン(?)DT#92/R.シーモアとDT(NT)#93/T.ケリー、DE#99/L.ヒューストン。シーズン通して故障者が出なければNFLでもかなりトップクラスのDLじゃないでしょうか。
ウィルは新人#56/M.バリス君を抜擢。マイクは犯罪者wもとい天才#55/R.マクレイン(収監延びたの?)、サムはFA入団の《ミスター・クール》P.ウィーラーが先発。
で、懸案事項のセカンダリー(まあCBですが)はというと右CBが#36/S.スペンサーと左CB#21/R.バーテルのFAベテランコンビで挑みます。たたき上げコンビ#23/DVD、#35/C.チェクワお前ら悔しくないんか。まあ、ディフェンス畑アレンの選択ですから静観しましょ。
FSはCBへのコンバート話もあった#24/M.ハフ。2番手に昨季チームINTトップ《イタリアの種馬w》#27/M.ジョルダーノ氏がいるのも心強いちゃー心強いです。
そしてSSはオフにタグつけられてから色々悩んだでしょうが4年契約でサインをして頂いた《タックルマシーン》#33/T.ブランチ様がいらっしゃいます♪
というディフェンス陣がアレンHC指揮のもと今季どれほど変化するのか楽しみっす。
ディフェンス

最後にスペシャルチームっす。
KR兼PRは《スピードスター》#12/J.フォード。2年前のようにRTD量産して欲しいもんです。
RAIDERSのスペシャルチーム三銃士といえば《生きる伝説》←(ボルト以上だろ)K#11/ジャニ公ことセバスチャン・ジャニコウスキー、《飛ばし屋》P#9/S.レクラー←(QBも可♪)、《精密機械》LS#59/J.コンドー(近藤じゃありませんw)。しかしデプスではP&Hが#2/M.キングっつー全く知らない輩に???と思ったら故障者リストにレクラー氏の名前が(T_T)。昭和51年生まれの御歳(オントシ)36。干支は辰年。九星なら六白金星www
お早い復帰をお祈り申し上げます・・・。
そういえばウィルで名前が無いと思ったら#51/A.カリー君も故障者リストだったのね。
SP
下馬評では今季かなり評価が低いRAIDERS。まあ何が起こるか分かりませんから。
2012シーズンも全力応援しましょー!!!
以上っす。



saha4678 at 17:49│Comments(4)TrackBack(0)RAIDERS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年08月12日 14:50
なかなかのラインナップですよね、特にパーマーと若いレシーバー陣には期待大ですね!

個人的にはTEとCBが弱いかなぁと考えてます。層が薄いですよね?

マクレインは(正確にはわかりませんが)異議申し立て?みたいなことでムショ行きを先延ばしにしてるみたいですね、いずれは臭いメシ食いに行くことになるのでしょうか(−_−;)

レクラー先生、お怪我ですか?
大事に至らなければ良いのですが…

下馬評低いみたいなこと言われてますが、私は期待してます、開幕楽しみになってきましたね!
2. Posted by saha   2012年08月13日 00:39
>DEAFさん
パーマーが今季にかける意気込みは相当なもんだと思いますよ。クライナーがアタリだとレシーバー陣はリーグ屈指になるでしょうね。
CBはFAのベテラン組がこけた場合、ハフのコンバートも考えられますが幸いFSはジョルダーノもいるので何とかなると思ってます。←(ならなかったら終わりだからそう思うしかない)
その辺りはアレンのお手並み拝見です。
マクレインが出れるならでプレイできる喜びを感じてプレイしてほしいもんです。
レクラーの回復も大事ですがパントの回数を減らすことがもっとも重要ですよねwww
3. Posted by ZEON   2012年08月13日 16:09
明日は待ちに待ったプレシーズンゲームですね
新体制になって初めてのゲームで色々見るべきところはあるでしょうが、個人的な見所としては
・準備期間十分なパーマーと実質1年目のプライアーの出来
・新HCアレンの下でのディフェンス
・マクファッデンの復活
に注目しながら見ようと思います

パーマーとDMCが健在ならO#が凄いことになりそう
アレンの手腕でD#も改善され11-5でプレイオフ進出!
できればいいすねえ…
4. Posted by saha   2012年08月13日 20:14
>ZEONさん

プレシーズンここまで他のチームは怪我人続出ですね。
なので明日パーマーは適当に慣らすぐらいでDMCも2、3回走らせて下げるぐらいでちょうど良いと思ってます。
0-49で負けても何の問題もないわけですからwww
個人的に注目するなら#Dとタイワンさんとプライヤーとクライナーですかね。3人には良いとこ見せてアピールしてほしいもんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【C.Benson GB入り浮上】(-。-)y-゜゜゜明日のDAL戦(OAK事前情報)