2012【RAIDERS デプス】8/6時点プレシーズンWeek#1結果 DAL戦

2012年08月13日

明日のDAL戦(OAK事前情報)

sahaっす。

明日プレシーズン初戦の事前情報っす。
残念ながらタイワンさんは欠場です。プライヤーは出場するでしょうから、どのぐらいやるか注目ですね。

《レイダースはアル・デービス・オーナーが他界して迎える初シーズン。プレシーズン戦では、テキサンズからの移籍のQBマット・ライナートと昨季補足ドラフトで指名されたテレル・プライヤーの2番手争いに注目。マイク・グッドソン(首)とタイワン・ジョーンズ(ハムストリング)がダレン・マクファッデンに次ぐRB2番手を争っているが、2人とも故障欠場のため、4番手のロネー・ミラーの出番がかなり増えることになる。ミラーにとってはベアーズへ流出したマイケル・ブッシュ穴埋めのオーディション戦となる》
以上っす。
881a350e.jpg


saha4678 at 22:23│Comments(2)TrackBack(0)RAIDERS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年08月14日 12:14
今見終わりました!とりあえず箇条書きで感想と評価を

・D#と反則が先発控え問わず信じられないぐらいに改善されてる(ただし控えCBは何度もマンツーマンでセパレートされてた)
・DMCは復活したようで相変わらずの神ぶり
・レクラーの代わりに蹴った某永久欠番の新人パンターが凄かった
・WR陣はドラフト外新人ストリーターの独擅場。開幕先発もありや?2落球のフォードが心配
・プライアーのパス能力は紙OLのせいで評価不能。ラッシュをかわす機動力は本物か

結果的に3-0で負けはしましたがプレなので無問題
期待通りD#と反則がかなり改善されてるようで期待が持てそうです!
心配なのは控えOLと控えCBでしょうか…
次の試合はプライアーを先発チームのOLで見たいです
2. Posted by saha   2012年08月14日 16:32
>ZEONさん

観戦お疲れ様でしたぁ。
そして貴重な感想と適格な評価ありがとうございます。
(僕は仕事で見れませんでした・・・orz)

《D#と反則が先発控え問わず信じられないぐらいに改善されてる》
《DMCは復活したようで相変わらずの神ぶり》
《レクラーの代わりに蹴った某永久欠番の新人パンターが凄かった》
《WR陣はドラフト外新人ストリーターの独擅場。開幕先発もありか?》
《プライアーのラッシュをかわす機動力は本物か》

もうこれだけで満腹です!!(いいとこだけ抜粋させていただきましたw)

昨季は反則が多すぎることが「プ」逃した大きな原因だったと思うので
ヒューからアレンへのHC交代は吉と出そうですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012【RAIDERS デプス】8/6時点プレシーズンWeek#1結果 DAL戦