sahaっす。

RAIDERSの2012年プレシーズンが始まりましたが、試合は仕事で見れませんでしたorz
まあスタッツとハイライトで書くしかありません。そう自分に言い聞かせて書いちゃいます。

プレシーズン1試合目の相手は《アメリカズチーム》DAL。
結果は0-3で負けましたが練習試合ですからね。

まずスタメンっす。
《オフェンス》
WR#12/J・フォード
LT#68/G・ヴェルディア
LG#66/C・カーライル
C#61/Wiz
RG#65/M・ブリシール
RT#69/K・バーンズ
TE#82/R・ゴードン
WR#85/DHB
QB#3/C・パーマー
FB#45/M・リース
RB#20/DMC
《ディフェンス》
RE#77/M・ショーネシー
DT#90/D・ブライアント
LB#93/T・ケリー
LE#99/L・ヒューストン
WLB#/56/M・バリス
MLB#55/R・マクレイン
SLB#52/F・ウィラー
RCB#36/S・スペンサー
LCB#21/R・バーテル
FS#24/マイケル・ハフ
SS#33/T・ブランチ
 《スペシャルチーム》
K#8/E・カルモナ
K#11/S・ジャニコフスキー
P#2/M・キング
LS#59/J・コンド

RB#22/タイワンさんとWLB#51/カリー君が欠場するってのは知ってましたけど《OAKの至宝ディープスレッド》WR#17/D・ムーアの名前が見当たりません。ケガですかね。どなたか分かるかた教えてくださいm(__)m

で、試合内容ですが各サイトの戦評まとめると以下です。

OAKの得点機はFG2回でともに失敗=0点
2Qに敵陣29ydsまで攻め込みK#11/ジャニ公がFG(47Yds)にトライするもブロックされて失敗。4Qに敵陣18ydsまで攻め込み#8/E・カルモナがFG(36yds)にトライするも右に外れて失敗。
RB#20/【ネ申】DMCは9試合ぶりに復帰。試合開始最初の攻撃3プレー連続でQB#3/C・パーマーからボールを受け38ヤード獲得し健在ぶりを見せた。しかし次のプレーではWR#12/J・フォードへ投げたパスがINTされ攻撃終了。パーマーは次の攻撃ドライブ途中までプレーしたが、DALの反則による2回以外は1stダウンを更新できなかった。パーマーはパス6回中3回成功(33Yds)、TDなし、INT1回。
2番手のQB#7/M・ライナートはパス16回中11回成功(98Yds)。ドラフト外契約新人のWR#80/R・ストリーターに6回のパスを決めたが得点はできなかった。QB#6/T・プライヤーはこの試合が事実上のデビュー戦となったが、パス15回中8回成功、50ヤード、サック2回を浴びた。WR#12/J・フォードはパーマーから3回パスターゲットとなったが、1回はINT、2回は手の中をボールが擦り抜けた。

つーことです。
まあ、ジャニ公については昨季FGは35回蹴って31回成功(成功率89%)してますしNFL最長の63Ydsも決めてくれる男ですから。レギュラーシーズンに入れば心配することはないと思ってます。
控えの#8/J.キャンベルもといカルモナ君がちょっと心配ですが、まあそれはジャニ公に何かあった時に考えてもらうとして良しとしましょうw

で、【ネ申】DMCはハイライトで見ましたが、【ネ申】ぶりを発揮してました。最高です。次の試合でケガしないように温存でも良いぐらいです。
でパーマーですが6回中3回成功(33Yds)TD無しのINT1回です。まあ6回しか投げてないんでなんともですが練習ですからいいでしょう←(何がだ)
USCの後輩ライナートはパス16回中11回成功(98Yds)TD無し。でも結構いいんじゃないでしょうか。何がいいってボーラーに比べれば安心感があるってことでwww

そしてついに【苦悩する若者】←(しつこいな)T.プライヤーが事実上の実戦デビューを飾りました。
これもハイライトで見ただけですが機動力があってやっぱ面白い存在になりそうですね。
パス15回中8回成功(50Yds)ラン6回(21Yds)。まあサックも2回受けましたがデビュー戦ですからこれからの楽しみっつーことにしましょう。
昨季のこの時期と比べたら(確かJ・キャンベル、K・ボーラー、T・エドワーズだったかな・・・)全然いいような気がしますし。
フォードの落球がちょっと気になりますが、まあ大丈夫でしょ。レギュラーシーズン入ったら変態ぶり発揮してくれると思います。

で、サプライズ2つ。
ひとつめはドラフト外契約新人のWR#80/R・ストリーター君。デビューいきなりの6キャッチ(66Yds)。
なんすかこいつ。どなたか情報提供お願いしますm(__)m
ドラフト組の【超新星】J.クライナー君もいるし今季のWR陣は相当期待もイイんじゃないかと。デプス入れ替わり激しいそうですwww

ふたつめは、RAIDERS永遠のテーマ【反則】=永遠の課題【反則撲滅運動】(-。-)y-゜゜゜

今季はディフェンス畑出身のHCアレン体制でついに変わるのか。やっぱRAIDERSだからw変わるわけがないのか。いや反則=RAIDERSだから変わっちゃいかんだろ。いやいや『プ』に行くならそれが反則減らすのが前提条件だろ。なーんて色々言われていたようですが(多分)変わったようです。いや変わるようです。