2012年08月17日

ベールを脱いだ若者#6/QB Terrelle Pryor

sahaっす。

さて、あらためてプレシーズンWeek#1見ました。
DALの#Oは見ていないので=OAKの#Dもよく見てません。
OAK#Dになるとしきりに昨季の数字が出てくるのもあんま気分が良くないので。
反則163回(NFL記録)
反則数163回はNFL記録だとか・・・
DEFENSE-LAST SEASON
昨季トータル#DはNFL29位だったとか・・・別にシーモアの責任じゃないだろうが(怒)
完全にDC豚野郎のせいだろ。シーモアを抜くなよ。

とりあえず1Qはパーマーの調子を見て、ジャコビー(←フォードね)のキャッチミスを分析したり。
2QはRAIDERS版レイナートの調子を見て、ドラフト外WRストリーターの6キャッチを見て結構やるなぁって思ったり。←ちなみにストリーターの目標はメガトロンらしいっす。
USC
ときにはUSC兄弟のカレッジスナップにちょっとウケたりw
見た感じレイナートは良くも悪くもなく、まあボーラーよりはマシかぁ~なんて
いかにもプレシーズン的な雰囲気で、こちらも見ていたわけで正直なんか退屈でした。

で3Q。
ついに出ました。#6/T.プライアー】←【苦悩する若者】は卒業w
#6⑤
パスがまだまだとか色々な意見はあるでしょうが、個人的には結構ポケットに留まって頑張って
ターゲットさがしてましたよ彼。
でも、投げるとこがなければ走るしかないじゃないですか。脚があるわけだし。
ラックとはタイプがちがうしQB・IQだってちがうw
ニュートンとか沖縄生まれのRG3とだってNFLへの入り方がちがうしw
プライアーはプライアー。
パスの精度なんか今期待しなくてもいいんじゃね!?ってことです。
#6①
事実プライアーが走るとRAIDER NATIONのボルテージは上がってました。



#6②
そりゃあ もう大騒ぎさ~
#6③
ファンを楽しませてこそプロ。 速っ!!
#6⑥
走る姿を見てて誰かに似てるな~って思ってたら・・・
VICKと比較④
やっぱりVICKだ。VICKが出てきましたぁ。やっぱ向こうでもネタなんですかね。
《JUST WIN BABY》の精神から考えるにパーマーみたいなオーソドックスなタイプでもプライアーみたいなモバイル系ニュータイプでも勝てばいいんじゃね!?ってことで。
オールドファンはどう感じるか分かりませんが、プライアーをピックしたのアル爺でしょうから応援しましょ。

以上っす。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chaussures christian louboutin   2014年09月24日 10:01
Le créateur de chaussures Christian Louboutin a dit qu'il n'a jamais con?u chaussures communes et il ne vise que remarquables et élégantes. Et Chaussures Louboutin Femme Plat Ballerines est juste les chaussures oustanding et élégantes. En fait, depuis les chaussures poing Chriatian Louboutin a été libéré dans le monde, ils ne sont jamais hors de connecter avec sexy et élégant. Portez le Chaussures Louboutin Femme Plat Ballerines peut vous faire plus de beauté.
chaussures christian louboutin http://btccgl.org/wp-pass.php

コメントする

名前
URL
 
  絵文字