sahaっす。

さて、あらためてプレシーズンWeek#1見ました。
DALの#Oは見ていないので=OAKの#Dもよく見てません。
OAK#Dになるとしきりに昨季の数字が出てくるのもあんま気分が良くないので。
反則163回(NFL記録)
反則数163回はNFL記録だとか・・・
DEFENSE-LAST SEASON
昨季トータル#DはNFL29位だったとか・・・別にシーモアの責任じゃないだろうが(怒)
完全にDC豚野郎のせいだろ。シーモアを抜くなよ。

とりあえず1Qはパーマーの調子を見て、ジャコビー(←フォードね)のキャッチミスを分析したり。
2QはRAIDERS版レイナートの調子を見て、ドラフト外WRストリーターの6キャッチを見て結構やるなぁって思ったり。←ちなみにストリーターの目標はメガトロンらしいっす。
USC
ときにはUSC兄弟のカレッジスナップにちょっとウケたりw
見た感じレイナートは良くも悪くもなく、まあボーラーよりはマシかぁ~なんて
いかにもプレシーズン的な雰囲気で、こちらも見ていたわけで正直なんか退屈でした。

で3Q。
ついに出ました。#6/T.プライアー】←【苦悩する若者】は卒業w
#6⑤
パスがまだまだとか色々な意見はあるでしょうが、個人的には結構ポケットに留まって頑張って
ターゲットさがしてましたよ彼。
でも、投げるとこがなければ走るしかないじゃないですか。脚があるわけだし。
ラックとはタイプがちがうしQB・IQだってちがうw
ニュートンとか沖縄生まれのRG3とだってNFLへの入り方がちがうしw
プライアーはプライアー。
パスの精度なんか今期待しなくてもいいんじゃね!?ってことです。
#6①
事実プライアーが走るとRAIDER NATIONのボルテージは上がってました。