『碧い稲妻』CAR:#1/QB Cam Newton『神の子』Tim Tebow その5 ―最近のNews6本―

2011年12月17日

【WEEK15】DETROIT LIONS戦 その2―勝利の確率は[65%]or[0%]―

さて《WEEK15》故障者情報です。
■OAK
・WR/D.ムーア(クエッショナブル)
・RB/T.ジョーンズ(クエッショナブル)
・S/M.ハフ(クエッショナブル)
・DT/J.ヘンダーソン(クエッショナブル)

・RB/D-MAC(アウト)
・CB/C.ジョンソン(アウト)
・WR/J.フォード(アウト)
・QB/J.キャンベル(アウト)

(-。-)y-゚゚゚
――――――――――――
前回、勝つ確率については以下のように書きました。↓↓↓

【結論】
色々書きましたが、結局は欠場中の#20/D-MAC /J.フォード/D.ムーアの[黒い三連星]が揃って出場するか否かで決まります。
確率は以下
3人揃って出れば=100%
D-MAC&D.ムーアなら=90%
D-MAC&J.フォードなら=80%
D-MACのみなら=75%
D.ムーア&J.フォード2人=70%
D.ムーアorJ.フォードのどちから1人
=65%
3人共欠場=確実に負けますorz
――――――――――――
ということで、WR/D.ムーア(クエッショナブル=50%)だけが出場するかもです。
出れば65%勝てます。
出なければ100%負けるでしょうねorz

OAKが負ければ[7-7]、無いとは思いますが、万が一Tebow(DEN)がNEに勝った場合は[9-5]で、2ゲーム差となり地区優勝は、ほぼ絶望的と言っていいでしょう。

となれば、AFCのWC争いの状況も確認しなくてはなりません。



WCを争うチームは以下5チームでしょうか。

PIT[10-3]
NYJ[8-5]
HOU[7-6]
CIN[7-6]
SD [6-7]

PITかBALは地区優勝かWCで出場するでしょうから、実際は残る1枠をOAKを含めた5チームで争う形ですが、他のチームの勝敗も気にしなければならないので、なんか面倒です。

やっぱりD.ムーアに出場してもらって65%プラスHOMEの利で、70%にしたいところです。

理想はOAK勝ち[8-6]、DEN負け[8-6]としたいところですけどね。
RAIDERSは、強いのか弱いのか解らないチームですから。

まあ、戦う前に負けること考えるのは、やめましょう。

saha

e8c3c6f4.jpg


saha4678 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)RAIDERS GAME 2011 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『碧い稲妻』CAR:#1/QB Cam Newton『神の子』Tim Tebow その5 ―最近のNews6本―