2012年08月27日

ベールを脱いだ若者#6/QB Terrelle Pryorその2

sahaっす

今季注目されてるルーキーQBっつーとINDのA・ラック/WASのRG3/MIAのR・タネヒル/CLEのB・ウィーデンの4人。何気にSEAのR・ウィルソンもここんとこ注目を浴びてますが…
我がRAIDERSのルーキーQB(実質1年目)が今オフ水面下?で真面目にトレーニングに励み、役に立たないと思いつつもR・ギャノンに教えを乞い、レイナートが来てUSCブラザーズの結成によりまたチャンスが遠のくと思いつつも自分を信じて苦節1年…←(能書きはいい)
そんなプライアーがプレ戦だけどついにやってくれたって感じっす!!
後半から出場で227Yds3TDっす!!
↑相当テンション上がってる

記事パクってノリノリって感じにするとこんな感じっす!!

『キタ━(゜∀゜)━!!!!!
RAIDERSのT・プライアーが後半から出場し3点ビハインドから一気に盛り返しプロ入り最高の出来を披露!!チームを勝利に導いた!!
攻撃ドライブ7回でパス5回中3回成功/137Yds/2TD/INTなし、サックなしでランでもキャリー5回で90Yds稼ぎ自らも1TDを決めた!!!』

①まず第3Qの2回目の攻撃ドライブではエンプティ・バックフィールドの隊形で両側にレシーバーを散らせ、真ん中にできた穴をプライヤーが59Yds走ってゲイン!!
アル爺(T_T)/~~~が高く評価した俊足を生かしてビッグプレーを見せた!!
59Ydsラン
↑VICKより早く見えたんですけど・・・(親バカw) いや確実に早かった!!

②このドライブの最後は、またプライヤーがサイドライン右寄りに17Yds走ってTDを決めた!!
17YdsTDラン
これです!!この後ブラックホール前で『どうだ!!』とばかりにドヤ顔でポーズとってましたw

③次の攻撃ドライブでは、新人#80WR R・ストリーターへのパスをDETのCBスミスにINTされたが、スミスの反則で取り消された。その後、INT後のリターンで奔走し息を切らしていたスミスがカバーしていた新人#84WR J・クライナーに39YdsのTDパスをHIT!!!
39YdsTDパス
J・クライナーもあっぱれ!!! おまえ凄い!!! さすが超新星!!!

④だいぶハドルも板についてきた感じっす。
ハドル
ちなみにプライアーは右端
⑤さらに自陣24Ydsから始まった5回目の攻撃ドライブでは、最初のプレーで再びJ・クライナーに76YdsのTDパスをHIT!!!
76YdsTDパス
極めつけはこれ!!! J.クライナー2本目のTD!!!

つーことでプライアーはスター街道を突き進むんでしょうか・・・
この試合でRAIDER NATIONの❤をガッチリ掴んだような気がしますが
いかがでしょうか?

アル爺は、さぞこのロングボムにご満悦だったでしょう(T_T)

ホント邪魔の時代から考えると地獄から天国のように期待が膨らんじゃうんですが(-。-)y-゜゜゜

プレ戦ラストのSEA戦はR・ウィルソンとのルーキーQB対決(実質1年目だから)←しつこい
に注目っす!!!

以上っす(^_^)v



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年08月27日 11:15
大学から失礼します

ホントに楽しみな選手になってきましたね
第4戦のプライアーの出来次第ではRSでもゴール前やラッシングシチュエーションで
パーマーに代わって出場することもありそう
同じようなQBの使い分けをするであろうNYJのサンチェス&ティーボウと比べても
随分豪華に見えるんじゃないでしょうか(ネームバリューでは完敗だけどw)
ヴィックより早い。これは当然でしょう。数年刑務所で過ごしもう三十路の向こうとは
フレッシュさが違う!(ウチにも収監待ち?のMLB居るけど…)

何よりラッセルと違って類稀な身体能力に驕ることなくひたむきにがんばってる姿が
好印象なプライアー。やっぱり一度挫折を味わうと違いますね。期待です!
2. Posted by saha   2012年08月27日 21:22
プライアーはRSでもオプションでバンバン使って欲しいですね!!というか使わない手はないでしょう!!
今までのRAIDERSにはいなかったタイプですからね。ホントに楽しみです!!
パーマーはパーマーでRSでしっかり結果を出してくれると思いますし全く違うタイプだからこその面白い#Oを期待しちゃいますよねー。
あとLBのP・ウィーラーかなりいい仕事してるじゃないですか!!
あの網混みヘアを振り乱してRSも頑張って欲しいっす。
網混みヘア繋がりでTEはD・オースベリーに期待しています(USC出身なんすね)。
ジャニ公のケガの具合は心配ですが幸い53Ydsと56Ydsを決める控えKのE・カルモナ(向こうの発音だとカモーナって聞こえますが)もいるんで少しは安心できますよね。
3. Posted by DEAF   2012年08月28日 03:55
プライヤー、良いですねぇ〜(^^)
シビれましたね!
クライナーとの相性抜群でした!
ストリーターも大活躍ですよ!
DHBも能力高い!
DMCは言わずもがな、タイワンさんも大暴れ!
これ、AFC西ではいちばん仕上がり良さそうですよね!
期待しちゃいますね!
4. Posted by saha   2012年08月28日 12:44
#Oでは言われた選手#6/#84/#80/#85/#20/#22と#12/#17/#3など各々粒揃いで良いですね~!!
全員最後までIR入りしなければ良いのですが・・・
同地区ではDENがうっとおしいですが今季はうちも久々に行けそうな気がプンプンします。
若い選手は乗り出すと手がつけられなくなりますからwww
5. Posted by ZEON   2012年08月28日 13:48
こんにちは

先ほどNFLJAPANからQBカバレロとオコネルがカットされたというニュースが入ってきました
これでプライアーの開幕ロースター入りが名実ともに決まった感じです
このブログでも注目していたカバレロはほとんどチャンスが与えられないまま消えてしまう形に
なってしまいましたが、おそらく第3戦でのプライアーの出来が全てだったのでしょうね

当然このまま控えに甘んじることなく、パーマーから先発を奪う勢いで第4戦に望んでほしいです!
6. Posted by saha   2012年08月28日 21:27
こんばんは

カバレロあっさりカットされましたねorz
今回は残ってくれると思ったんですけど(まだ何もしてないですからねw)彼もDET戦でプライアーにあれだけやられたら諦めもつくでしょうね。
どこの記事でもあの試合に関してはプライアー評価されてますね(^O^)
ないとは思いますがプレ最終戦@SEAは前半(1stチーム)から出場してくれたら面白いんですけど。
向こうは新人R・ウィルソンが先発らしいですから。
プライアー先発については賛否両論でしょうが僕の希望もZEONさんと同じですw
7. Posted by yonemaru_60   2012年08月29日 13:50
こんにちはm(_ _)m
ケイタイから失礼します。

スキンズがTEクーリーを解雇したようです。
健康状態さえ戻ればレイダースで引き受けてくれませんかねぇ…。

プライヤーに関しては、概ね皆さんと同意見です。
てか個人的には、
やはりパーマーのワシn(以下自粛w.)
8. Posted by saha   2012年08月29日 17:26
ご無沙汰ですねw
さてRG3はどんなもんでしょうか?
ラックと比較されることを受けて「生涯ライバル視される」なんて言ってたみたいですがラックはそう思ってないでしょうね(モノが違いますw)。
ワロスマンは今季も大波小波でカズンズも思ったよりやるみたいですがWASの先発はRG3→ワロスマン→カズンズ→RG3→カズンズ→ワロスマン→カズンズ→ジャーニーマン→ワr(以下自粛w)m(_ _)m
9. Posted by ZEON   2012年08月31日 13:45
期待していた第4戦の途中で失礼しますが…これはちょっとプライアーが可哀想ですね
あんな紙以下のOLでどーしろと
ライナートも同様に苦しんでいたのであまり気にせずに行きましょう
10. Posted by ZEON   2012年08月31日 17:04
追記
結局、OL、DL共にあまりに酷くつまらなさすぎて途中で見るのを止めてしまったのですが、
後でプライアーのスタッツ見てみると6/9、55ydsでFGまで持っていったんですね
あの紙のOLを考えると本当に凄いと思います。ライナートは3/11、5yds、1INTで本当に何も出来なかったのに

個人的には2番手はプライアーにしたいところですがどうでしょうかねえ…
まだまだ経験不足だし今年1年もじっくりサイドラインで勉強なのかなあ
(そもそもパーマーが怪我orよほど酷くないとどのみちサイドラインでお勉強だけど)
11. Posted by saha   2012年09月01日 00:35
ZEONさん情報ありがとうございました!!
でも途中で見るのを辞めたって…相当だったんですねorz
プレ戦も終わりましたんで開幕に向けて気持ち切り換えて参りましょう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字