2012年08月29日

NFL選手名鑑2012byTOUCHDOWN PRO

sahaっす

業務連絡
本件ご確認の程宜しくお願い致します。

『■NFL選手名鑑2012
今年は全員分!
32チーム選手&コーチの顔写真入りプロフィール
2012シーズン展望
TOUCHDOWN PRO No.196
月刊タッチダウンPRO10月号
特別定価1500円 8月30日発売』

今年は全員分!…www
↑超ウケるんですけどぉ(T_T)
なんで去年は全員分じゃなかったのか当然説明してるんだろうな。

「去年はやっつけで手抜きでした。ごめんなさい」とか。

とりあえずジータスで「スマート」「スマート」って解説してるデブは早くやせろ 見苦しい

去年は本屋であまりにも内容が酷いので即却下。
…でも廃刊までのカウントダウンが始まってるなら今年が最後の選手名鑑になるかも…ということは記念に買っとくかwww
↑なんだお前は

以上っす
3e2c9da9.jpg

saha4678 at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年08月30日 20:01
昨年はロックアウトの影響で写真撮影が出来なかったそうです!


うそつけ!って感じですよね(^_^;)
2. Posted by saha   2012年08月30日 21:31
情報ありがとうございました。
先ほど本屋に立ち寄り某BBM社版と比較しProを購入しましたw←(結局買ってる)
某BBM社は去年より無駄にスペース使い過ぎてて苦笑いしちゃいましたよwあれは酷いorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字