2011年12月22日

【WEEK16】KANSAS CITY CHIEFS戦ーCommitment to Excellence―

残り2試合。敵地で1差4位のKCと対戦。KCファンはNFLで1番熱いと聞いたことがあるが本当かいな。1番ガラ悪いのがOAKなのは自他ともに認めるところだが。
チーム成績

■OAK
オフェンストータル :11位○
└─- パス :12位○
└─- ラン  : 6位◎
ディフェンストータル:27位×
└─- パス :23位△
└─- ラン  :26位×

■KC
オフェンストータル :27位×
└─- パス :26位×
└─- ラン  :14位○
ディフェンストータル:16位○
└─- パス : 9位○
└─- ラン  :24位△

トータルで見ると#OはOAK、#DはKCというところか。
またKCには《絶対王者》GBを新HC初戦で敗る番狂わせでメンタル面のプラスαが加わる。
先発したK・オートンも内容は悪くなかったようなので、T・パルコが投げてた時とは違うス#Oを展開すると見てよい。
OAKがKC戦を落としTebowがBUFに勝てばGAMEOVERシーズンエンド
―――――――――――――
今季のOAKを見てて気になるのが3rdDownコンバージョンのダメダメぶり。
成功率調べてみたら[Att/213-MADE/63で成功率29.6%]だと。
1/3以下ってマジ勘弁orz

ついでに反則も。
OAKのスタイルっちゃあスタイルだけど、ついでに調べたら#Oはリーグ1位で140回/1202Yds罰退orz(#Dは101回/826Yds罰退でリーグ6位)って、昔みたいに反則多かたって強いって事ならむしろ歓迎するけど、今季の勝ち星じゃ反則で自滅してるって事になっちまう。ダセぇよ。


さっき、comの記事見たらOAKの
RedZone TD献上率がリーグ27位って書いてあった。
意外。最下位かと思ってた。
いつもやられてるイメージしかない。
しかしそんな数値もあるのか…φ(.. )
調べたらあった……なんでもOAKは60%でKCも60%(28位)小数点以下cut
逆にTD奪取率はというとOAKは56%(10位)。じゃあOAKは1/2の確率でTDつうことか…
まあ、勝ち試合でこのパターンが多いだけような気もするが。
で、KC34%(32位)…最下位じゃんw
しかし、KCの1/3の確率っていうのも見てるファンは相当ストレス溜まるな…。
―――――――――――――
残り2試合は、勝ちたいと本気で戦えば勝てるでしょ。アル爺の為に戦ったHOU戦の気持ちを思い出せ。

その気持ちがあれば、DET戦の逆転TDも阻止できたんじゃねえの?

D-MACもJ.フォードも出ればいいじゅんよ。もう治りかけだろ。
悪化したって構わねえよ。
負けたら次は無えんだからよ。
オフに治せばいいんだよ。
仮にPLAYOFF出たらとか、いいから。

Commitment to Excellence
だよ

saha

52124a0d.jpg

saha4678 at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)RAIDERS GAME 2011 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字