sahaっす

13-35で敗戦(T_T)
深夜2時にLIVEで見なかったのが不幸中の幸いでしょうか。4QのやられっぷりをLIVEで見てたら相当なショックでヤバかったと思います。

OC愚烈愚(グレッグ※ZEONさんより拝借)のプレイコールが理解できないです。
ラン#Oについては、何故DMCを真ん中に突っ込ませるのか。ZBSだとこちらがDMCがワイドオープンに走ろうとすると、相手#Dもボールキャリアーを追いかけて行く⇒OLも横に流れてブロックする⇒DMCの走るルートが無くなるって感じになると思うのですが違うんですかね。昨季のようにアサイメントするなりして走らせたほうが距離を稼げると思うのですが。例えば昨季のM.ブッシュみたいな穴見つけて突っ込んで行くようなタイプならまだしもDMCは違うタイプですからね。
DMCが平均2Ydsって・・・(SD戦も平均2.1Yds)。
パス#Oについて、C・パーマーは常にプレッシャーを受け続けるなか9人に投げ分け(373Yds)良くやっていたと個人的には思います。HCアレンもディフェンス畑出身だから愚烈愚に任せるしかないのかも知れませんが勝負どころ(3rdダウンコンバージョン成功率1/12とか)での#Oが全く機能しないので辛いですね。
昨季はDC豚野郎にイラついて今季はOC・・・って感じです。
ど素人的にZBSってのは出たとこ勝負みたいな感じがするのでRAIDERSには向いていない様な気がしてならないんですけど。

でも、レシーバー陣はWR#17/D・ムーア(Rec3/67Yds)と#84/DHB(Rec4/41Yds)の状態は悪くないと思いますしTEの#83/B・マイヤーズ(Rec6/86Yds)が成長してきたんじゃあないかと思いますのでFBの#45/M・リースもいるしドラ外新人のWR#80/R・ストリーターはC・パーマーと合っている感じもします。

D#は前半良かったですが、ふがいない#Oに集中力が切れたのでしょうかMIAのRBブッシュにやられた感もありますが28点を献上はチョット頂けないです。