Week#2@MIA戦 結果《L 13―35》【本末転倒】Week#3 PIT戦に向けてetc

2012年09月19日

【RAIDERS】パワーランキング32位

sahaっす

Week#3を前にnfl.comにて発表された掲題の件、大方の予想通りRAIDERSが最下位32位(前回25位)にランキングされました・・・。
期待に期待を膨らませた新体制がこの様ですorz
32





で、今回の25位~31位のチームの試合をハイライトで確認したところ、どのチームもうちよりは明らかに状態が良く見えてしまい、客観的にみてもこの順位が妥当と判断してしまいます。
(25位:コルツ/26位:バイキングス/27位:チーフス/28位:ドルフィンズ/29位:タイタンズ/30位:ジャガーズ/31位:ブラウンズ)

本国のファンサイトによる、この状況を打開するには的なアンケートの結果は以下
1位(56%):OC愚劣愚を更迭しアル・サンダース(前OC/現OA)をOCにする。
2位(23%):ZBSからPBSにスキームを変更する。
3位(18%):前HCのジャクソンと同様にDMCに好きなプレーを聞く。
4位(  3%):DMCは主にレシーバーで使う。
とのことです。

アル爺亡き後、新体制で挑んだ2012シーズンの新生RAIDERS。
今季こそ近年ネタチームとして扱われていた存在を帳消しにするきっかけになると目論んでいたんですが、この調子では強豪復活の糸口さえ見つかりませんorz
RAIDERSファンにとっては憂鬱な日々が続きますが、悪いのは選手達じゃないので(むかし潰れた某●●証券会社の会見じゃないですがw)腐らずにCommitment to Excellenceの精神は忘れず突き進んでほしいもんです。
愚劣愚







saha4678 at 19:00│Comments(9)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年09月19日 23:47
こんばんは

パワーランキング最下位ですか…しかし残当
OC愚劣愚が最大の戦犯であることは言うまでもないですが、STコーチも酷いもんです。彼も更迭希望
しかし、理由はなんとなくですが私はDAも駄目、と言うかHCの器ではないのではないかと思います
彼は皆を引っ張る将軍タイプと言うより将軍を助ける参謀タイプのような…


ヒューは野心家故にマウンテンゴリラに嫌われて解任されたという推測がありますが、
野心家ぐらいでなければ将軍即ちHCは務まらないのでは…そしてDAの表情からは野心家ぶりは全く伺えません
まあ完全に印象だけで語っちゃってますが、この評価を払拭するためにも
ひとつでも多く勝つことを願っています(しかしいずれにせよ愚劣愚はクビで)
2. Posted by saha   2012年09月22日 00:21
こんばんわ

このままバイウィーク前まで仮に0勝4敗だとして
バイウィーク後に愚劣愚が更迭されていないようであれば
終わりでしょうねorz

DAはホント参謀タイプなのかもです。
もしくはHCとしては経験含め若すぎたのか・・・。

そして仮にDMCが故障したとしたら
完全にシーズンエンドです。

となれば、来季のためにスターターQBは、いよいよプ(ry
3. Posted by ZEON   2012年09月22日 12:35
失礼します

PIT戦はポラマル、ハリソンが欠場らしいのでランさえ出ればどうにかなるかも…
しかし勝っちゃって愚劣愚が更迭されないのもまずいのでどうしたものか
おっしゃる通り確かにDAは器、タイプ云々以前に若すぎるかなと思います
何となく、オフェンスに関しては年上の愚劣愚に何も言えないような雰囲気が…
同じく若かったグルーデンの時はD#がしっかりしていたので良かったですが

マウンテンゴリラが戦力外に見ていないならばそのうちプ(ryが来るかも知れませんね
しかしその結果万一パワーランキング通り全体1位になってしまったら昨年時点で
RG3以上、ラックに次ぐ評価だったQBバークリーが来季来るかもしれませんが…
でもRaidersの某全体1位は…(アカン
4. Posted by DEAF   2012年09月22日 14:29
惨めでしたね…

最下位かぁ…まぁ、ですよねぇ(>_<)

week1のSD戦はパントの失敗やら何やらあったので、諦めがついたといいますか、あれさえ無ければ何とかなったハズなどと自分を慰めれたんですが…

MIA戦は悲劇、いや惨劇でしたね(>_<)

アレンをたった二試合で評価するのは酷とも思えますが、ハーボーみたいに一年目から勝てるHCもいますから、プロならプロらしく責めを受けるべきかなと思いました(>_<)
ナップは…ダメでしょうね、これ以上はみなさんのおっしゃる通りですので、以下省略です(>_<)

ゾーンブロックに関しては機能していないというか戦術とメンツが合ってないと思いました、考え方が悪いのではなくて今のウチのメンバーには向いてないのかなぁって思います(>_<)

パーマーが300yd投げたと言っても、追い掛ける展開ではパスに頼らざるを得ないからの結果でしょう、よかったとは思わないです!
成功率が低いし、何より得点に結びついていませんから!

それよりもDMCのランを使わない意味がわからない(>_<)

MAI戦後半で見られたように改善されたハズの#Dまでgdgdになってはもやは死にかけた病人です(>_<)
ファンとしてはあるまじき考え方ですが、ここで中途半端な結果出してしまうとBYE以降も現状維持とかなりかねないので複雑な心境です…もちろん勝って欲しいとは思いますが、それ以上に何とかして欲しいと言いますか…。

ただ、昨年のDENがそうであったように、AFC西の結果を今の段階で言い切ってしまうのは早計ですよね?

とにかく、この結果を受けて悔しい思いをしてない選手はいないでしょう!
来年のドラフトのことはまだ考えなくていいよって試合を見せて欲しいなぁ…あっ、CINはウチの結果見て喜んでるかな、ドラフト的に(>_<)
5. Posted by saha   2012年09月22日 17:30
>ZEONさん

こんにちは
アル爺が生きていたらDAをHCに招聘することがそもそも無かったと考えるとヒュージャクソンが続投していた可能性が高いわけで面白くなっていたかもですね。
でもジャクソンの前のトム・ケーブルは8勝8敗でもクビになりましたからね…。
たらればですがアル爺がいてHCがグルーデン、OCはジャクソン、DCがDAなんてコーチ陣なら面白いというかSBも夢じゃないようなチームになったかもですがw
OAKの全体1位でQB指名はトラウマですからね。
バイでマウンテンゴリラがどう動くか見物です。
6. Posted by saha   2012年09月22日 19:42
>DEAFさん

こんにちは
ZBSがメンツに合っていないのに採用したのは愚列愚のエゴでしょうからやっぱクビですよね。
まだ2試合終わっただけでこの先は分かりませんが、今のチームに希望が持てないのは皆さん同じ思いなのでしょうね。
僕はあんまり勝敗にはこだわっていないんですが、つまらない試合はしてほしくないんです。
プロスポーツたるもの負けてもファンを楽しませるって事が大事じゃないかと思っています。僕が見ててワクワクした試合を今季で挙げればプレのDET戦ぐらいなもんです。

仮に負け続けてもRAIDERSのファンが減るなんてことはニワカ(近年の成績や状況を鑑みるとニワカもいないと思いますがw)以外にないでしょう。

今のプレイコールではDMCが壊れるのも時間の問題です。
C・ベンソンを獲らなかったので何か考えがあってのことと今季のラン#Oに期待していた結果がこの様です。

正直ファンの期待に対する裏切りとさえ感じています。
7. Posted by ZEON   2012年09月22日 20:09
ワクワクしない。全くその通りかと
新体制になって全体的にちまちまとしたフットボールになってしまったなと感じます
それでも勝てるならまだ良いんですが…

ちなみにラッセル時代はサック、INTだらけで最悪でしたが、それでも時折凄いスピード
そして弾道のパスを決めることもありまだワクワクさせられましたね
8. Posted by hermes replica birkin 35 tan   2014年09月13日 08:05
È forte. E 'potente.
9. Posted by prada donna 2013   2014年09月20日 12:32
_Afin d'être remboursé, il faut renvoyer le colis sous 7 jours.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Week#2@MIA戦 結果《L 13―35》【本末転倒】Week#3 PIT戦に向けてetc