【RAIDERS】このままのペースで行くと・・・2013年ドラフト全体1(ryWeek#3 vs PIT戦 結果《W 34―31》【気炎万丈】

2012年09月23日

【データは語る】明日負ければ『プ』進出ほぼ絶望orz

sahaっす

現在開幕2連敗のRAIDERS
あるサイトであるデータを見ましたので紹介します。

結論からいうと明日PIT戦に敗戦すると『プ』進出の可能性がほぼ絶望的になるということですorz

■1990年以降、開幕2連敗以上で『プ』へ進出したチーム
2000年以降は3連敗して『プ』へ進出したチームはゼロです。
GO!!RAIDERS!!
1990年以降、開幕2連敗以上でプ進出したチーム





















saha4678 at 17:00│Comments(8)RAIDERS 

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年09月23日 21:37
こんばんは

所詮統計は過去の話で未来のことは分からないものですが、やはり次負けると「プ」は厳しいでしょうね…
必勝あるのみ!Go!Raiders!
2. Posted by saha   2012年09月24日 00:03
PIT戦は通勤時間に経過を追うことになると思いますが、仕事に支障をきたすような惨敗は避けて欲しいもんですが、もしかするともしかしてみたいな展開を期待しつつ…
3. Posted by ZEON   2012年09月24日 09:10
おはようございます。以下ネタバレ



















Raiders!Wiiiiiiiiiin!!!!!!
2minから見始めましたので詳細は分かりませんがZBSが機能したのかランが出てO#の爆発で勝った模様
これはグレッグ(←改名)にごめんなさいしなければいけないかも…全部リアルタイムで見たかった
SDもDENも負けて、今日は最高の一日になりそうです!ハイライト楽しみ!!
まだまだ地区優勝諦めるにゃ早かった。Go!Raiders!!
4. Posted by yonemaru_60   2012年09月24日 09:37
ご無沙汰ですm(_ _)m

まさに、二大【ネ申】様々。

ただし、この一勝でもまだ「さぁ巻き返しだぜぇ!」と言い切れないのが…(懸念材料大杉orz)

一方、首都の某インディアンマークのチームですが…
パーマー古巣に勝利ならず…wwww.
5. Posted by DEAF   2012年09月24日 10:56
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやぁ、シビれるゲームやってくれますねぇ(≧∇≦)

DMC様+ジャニ公様ですよ、ネ申々の競演ですね(#^.^#)

PITの方がチーム状況がより悪かったってことなんでしょうか、それにしても諦めずひっくり返したメンタリティを褒めてあげたいです!

よかった、よかった(#^.^#)
6. Posted by saha   2012年09月24日 21:46
>ZEONさん
やってくれましたね!!
僕は2Q迄(DMCのTDは生で見れました)しか見れませんでしたがスタッツ見るに相当シビレる試合だったようですね!!
試合は改めて見ますが、まずは新生RAIDERSの初勝利に乾杯です!!GO!RAIDERS!
7. Posted by saha   2012年09月24日 21:46
>yonemaru_60さん
ご無沙汰です!!記念すべきDA初勝利の日にお越し頂きありがとうございます!!
DHBは白ビル送りにされたようですが、それでチームが奮い立ったという記事も見ました!!
問題は多いですが、この勝利はきっとチームに自信をもたらすと思います!!乾杯!!
8. Posted by saha   2012年09月24日 21:47
>DEAFさん
DMC&ジャニ公はやはり「もってる男」でしたね!!
DMCがPITのDLど真ん中をぶっちぎった姿シビれました!!
仕事中に結果を見た時は涙が出そうなくらい嬉しかったです!!ジャニ公が最後決めたFGはさぞ鳥肌もんでしょーね!!とにかく乾杯!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】このままのペースで行くと・・・2013年ドラフト全体1(ryWeek#3 vs PIT戦 結果《W 34―31》【気炎万丈】