2012年09月29日

Week#4@DEN戦に向けてetc

sahaっす

敵地マイルハイで兄者率いるDENと対戦。
昨季は9/13開幕戦@Week#1でジャニ公の63YdsFG(NFLタイ記録)も出て23-20で勝ちましたが、ホームでのWeeK#9ではT坊の引き立て役になって24-38で敗戦の1勝1敗。
今季のDENのQBが兄者になるとは・・・・

では現時点の両チームの成績を・・・

【OAK】
・#Oトータル:18位(△)
パス:8位(◎)
ラン:31位(☓)
・#Dトータル:23位(△)
パス:26位(☓)
ラン:20位(△)
・QB:C・パーマー:パス試投128回-成功80回(成功率62.5%)/獲得ヤード:879Yds/TD:5回/QBRate:89.3)

【DEN】
#Oトータル:17位(△)
パス:14位(〇)
ラン:23位(△)
#Dトータル:12位(〇)
パス:15位(〇)
ラン:14位(〇)
・QB:P・マニング:パス試投115回-成功69回(成功率60%)/獲得ヤード:824Yds/TD:5回/QBRate:85.6)

【OAK】#Oは先週WeeK#3のPIT戦でDMCがZBSからのランが出たした感はあるけど64Yds一発ドカンを含めて113Ydsを走り平均6.3YdsとWeek#1~#2でも平均2Ydsというどうしようもない状況と比べると少し良くなってきていると個人的には思っています。
また、パス#OについてもPIT戦では短い距離をポンポン通していたんで良くなってきているのかなと。
#DはCBが崩壊状態なので兄者相手では辛いところ。前でガンガンプレッシャーをかけまくっていくしかないような気がしてます。その他、HCのDAが昨季までDENのDCを務めていた関係で裏をかいた#OでDEN#Dを掻き回すようなことが出来れば・・・と思っています。
【DEN】OAK以外の試合は、あまりというか全然見ていないので分かりませんが、兄者のスタッツをみるに恐らくレシーバーと息がかみ合っていないなどの理由があっての現状ということが考えられます。
もし、そうなのであれば今のうちに勝っておかないとホームでの2戦目の時には兄者がIR入りでもしていないと、とても勝てなさそうなので、この試合は落としてはいけないということになると勝手に判断してます。
com_120926_nfl_CDDAccuscore_OAKDEN











ではOAKのINJURY REPORTを。

・OUT(出場可能性0%)
#69/T:K・バーンズ
#36/CB:S・スペンサー
・DOUBTFUL(出場可能性25%)
#85/WR:DHB
・QUESTIONABLE(出場可能性50%)
#25/RB:M・グッドソン
#83/TE:B・マイヤーズ
#80/WR:R・ストリーター
・PROBABLE(出場可能性75%)
#86/TE:D・オースベリー
#24/FSorCB:M・ハフ
#11/K:S・ジャニコウスキー
#93/DT:T・ケリー
#20/RB:DMC
#67/C:A・パーソンズ
#92/DT:R・シーモア

ちなみに現在のリーディングレシーバーは#83/TEのマイヤーズで206Yds稼いでます。
#17/WR:D・ムーアもそろそろ爆発しても良い頃ですし、ネ申DMCも肩の様子が気になっていましたが出場するようなので、ひと安心。
DENのほうは主力の出場に問題なしのようなのでベストの状態で来ると思います。
LBのV・ミラーは脅威です。パーマーに何もなければ良いのですが。
まあうちには凄いQB(ライナートじゃないほう)が控えていますけどねwww

2勝2敗でバイウィークというのが理想なんですが。

以上っす。


saha4678 at 22:30│Comments(13)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年10月01日 09:30
こんにちは

先週の勝利から今まで良い夢見させてもらいましたが、OC愚劣愚更迭待ったなし!
あと反則は減ったけど点差開いた途端に集中力切れるD#もどうにかならんものか
まあ、先週はまぐれでこれが今のウチの本当の実力なんでしょうね。OCが酷いのはもちろんですが
やはりウィンブリーとブッシュ、そしてサテーレの抜けた穴は思った以上に大きかったってことでしょうか
刷新されたCB陣もまったく機能していませんね。これならまだ昨年の方がましだったかも
シーモアとケリーも劣化してきてるようで、これから勝てる未来がまったく想像できません

OC更迭。そしてBye明けも負けが込むようならプ(ryを試して欲しいです
2. Posted by yonemaru_60   2012年10月01日 21:56
こんばんはm(_ _)m

スタッツでしか知りませんが、とりあえず一言。


「DAはエルウェイから幾ら貰ったんかいっ!!!!!」
3. Posted by saha   2012年10月03日 00:35
>ZEONさん

なんですかこのつまんない#Oは・・・orz
D#も酷いもんですね。
AFC西地区は近年混戦ですが、今季このまま何も変えないのであれば間違いなく最下位筆頭ですね。

OC更迭もそうですが、バイ明けに惨敗するようであればもういいんじゃないでしょうか・・・。
もう出してもらいましょう。プ(ry
4. Posted by saha   2012年10月03日 00:46
>yonemaru_60さん

DAは貰っていないと思いますよw
単にうちが弱すぎるだけだと思います←(思いたくありませんがorz)
RG3調子いいじゃないですか、えげつないトレードアップで獲得したことはあります。
それに引き換えウチもえげつないトレードで獲得したパーマーが・・・
パーマー⇒WASってお約束のネタが出てきませんが、その心はパーマーはもはやWASに不用って解釈で宜しいんですよねw
5. Posted by DEAF   2012年10月03日 15:35
1stDown、更新出来ませんねぇ…。

何だか不公平なくらい攻撃時間が少なくて見てて損した気分ですよ!
DENファンと同じ料金払ってGAORA見てると思うと腹立って来ます(T_T)

#Dも守備畠出身HCとしては落第点でしょうね(ー ー;)
シーモア&ケリーも歳なんですかね?
ブランク明けとは言え、あのマニングに対して何のプレッシャーも掛けられなければ、この結果になるのは仕方ない気がします!
マニングも勘違いすんな、これはアンタが良かったんじゃなくてウチが酷かったんだぞ(>_<)

あっ、ブランチさんは唯一カッコ良かったッスね!
6. Posted by saha   2012年10月03日 19:40
>DEAFさん

#Oは話にならないですね…
僕なんかGAMEPASSとCS契約してますがこの試合は観てないですよw金払ってストレス溜めるほどM体質じゃないのでw
#Dは前半良くやってたと思いますが後半はもう成す術なしという状況でしたorz
昨季はT坊で今季は兄者の調子を上げるためのフックとなっただけですからDENにはチャンプ師匠をタダで譲ってもらうぐらいのことはしてもらわないとですね。
ブランチが活躍する姿は超カッコイイんですがブランチ活躍=前で止められていないという毎年の光景ですからね。今季も100タックル以上は固いと思いますw
7. Posted by DEAF   2012年10月03日 23:47
おっしゃる通り、ブランチ&ハフあたりが活躍するのはチームとしては良くない傾向ですよね(ー ー;)
この試合、戦前からCB陣がメンツ的にもキビしいので彼等への期待と課せられた責任は相当に大きかったと思います!
ましてや相手は百戦錬磨のマニングでしたから…。
#Dが最後まで集中力を保てなかったのは残念ですが、それも攻撃陣が休む間も与えてくれなかったせいですよねー(ー ー;)
フットボールって不思議なもので#Oが良くなったら#Dも改善するもんですよね?
やっぱりナップには去って貰いたいですね!


ティー坊ですが、DENを放出されたから言いますが好青年で嫌いじゃないです…ウチのチームには似合わないので要りませんがσ(^_^;)
サイドラインでホットドッグ食うヤツには負けないで欲しいです(>_<)

チャンプ貰いたいですねー(>_<)
悔しいけど、良いですね!
8. Posted by DEAF   2012年10月04日 00:33
すいません、ハフじゃなかった…ジョルダーノさんでしたね(>_<)
9. Posted by saha   2012年10月04日 23:58
>DEAFさん

僕もFSはハフだとばかり…www
10. Posted by DEAF   2012年10月06日 12:16
ハフはCBでの出場のようで…これはこれで問題ですね…(ー ー;)

チャンプ・ベイリーとまではいかなくても、何とか計算出来る“本職の”CBが必要じゃないでしょうか(ー ー;)

アソムハさん切ってラウト…ってのが、そもそもの間違いでしたね(>_<)
11. Posted by saha   2012年10月07日 00:31
>DEAFさん

こんばんは

シャットダウンコーナー欲しいですよね…
ベテランFA組にも期待できませんしDVDも出しちゃうしorz
個人的にドラフトで上位指名されたCBってハズレないような気がするので来年のドラフトは上位でCBを指名して欲しいと思ったりしてます。
でもシーモアとケリーもそろそろですし生きのいいDTも…
でも全体1位ならバークリーでしょうかw。したらプライアーはコンバート?
12. Posted by chaussure christian louboutin   2014年07月29日 06:29
Il est célèbre pour la signature semelle rouge propriétaire, ainsi que le style le plus à la mode et au design unique. Ces magie de rouge escarpin louboutin pas cher en vente, rend les femmes folles délicates, se montrent aussi charmant et confiance devant les hommes.
chaussure christian louboutin http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html
13. Posted by boutique louboutin paris   2014年08月01日 00:38
christian louboutin soldes en ligne vous propose des chaussures Louboutin Femme et escarpins louboutin pas cher avec le prix ainsi que la qualité parfaite pour répondre à vos besoins.
boutique louboutin paris http://www.balcons-etable.fr/wp-app2.php?bottes-louboutin-femme-chaussures-c-8.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字