sahaっす。

結果はご存知のとおり【6-37】で敗戦。これで1勝3敗。

先週のPIT戦をLIVEで観たひとを羨ましく思いましたが、一転この試合をLIVEで観たひとは相当ストレスが溜まったんでしょうね。

久々にその他試合のハイライトを見ましたが現在のRAIDERSのチーム力は最低レベルといっても過言ではないと思います。個人の能力はここでいうチーム力とは別です。低くありませんから。

OAK#Oの基本はランです。パスについてはWCOでもなんでもいいですが基本がランです。
その結果が2010年、2011年の2シーズン連続で5割の勝率を挙げたわけです。
O#は昨季と同じスキームでDMCを使う。
DMCは故障さえしなければ1,500Ydsは稼ぐ能力があり、レシーブも500Ydsぐらいは稼ぐことぐらいは、皆さんもご存知でしょう。

#Dについては課題も多いが、そんなことは百も承知。
それでも、ここまで良くやっているという印象はあるしCBが安定すればという問題点も分かっている。

シーズン前は昨季より反則数(NFLワースト記録の163回)が減れば8勝8敗以上は確実にイケると予想。

そして今季。Week#4終了時点で1試合平均の反則回数(4.8回)と罰態数(35.8Yds)は32チーム中【2位】です。
もう一度いいますが【2位】です。激減です。

なぜ勝てないのか。