sahaっす

レギュラーシーズン16試合中5試合を終えRAIDERSは1勝4敗 AFC西地区暫定3位
4月にBye Weekまで2勝2敗と予想していたんですが・・・1勝3敗で先週Bye明け開幕5連勝中のATLに惜敗し1勝4敗となってしまいました。まあ善戦したと思います。
少ーしづつ良くなって来ているとは思うんですけどね・・・
ちなみに5試合終了時点で1勝4敗というのは2009年シーズン、5勝11敗で終えたシーズンと同じです。

さて、そんな中迎えるWeek#7の相手は現在1勝4敗と同じ勝ち星のJAGUARSです。
先週惜敗したATLのOCを昨季まで務めていたHCムラーキーを招聘しましたがB・ギャバードはM・ライアンのようにはいかないようで、低迷していますね。ドラ1WR/ブラックモンもここまでRec13回/119Ydsを結果を出せていません。
NFL.comのパワーランキングでは31位(OAK)と30位(JAX)ということで、ほぼ最弱決定戦ともいえます。
最下位のKCにはRB/J・チャールズやWR/D・ボウがいるもののQBに難ありっつーことで、そこさえ落ち着けば徐々に状態が良くなってくると予想されます。
ということで、この試合は絶対に落とせない大事な試合となるものの、これまでの対戦成績は1勝4敗とRAIDERSが負け越しorz
互いのQBを比べるとここまで、C・パーマーは1434Yds獲得のTD6回でQBレーティング88.7というスタッツ。
一方JAXのQB/B・ギャバードは796Yds獲得のTD5回、QBレーティング73.3ということなのでパーマーに分があり。
エースRBを比較すると、ここまで《ネ申》ことDMCの271Ydsに対しMOJOは408Yds。
『MOJOさえ止めれば大丈夫』というのはJAXとの対戦相手誰もが考えるところ。
しかしなかなか止められないのがMOJO。そしてZBSに邪魔をされここまで思うような結果が残せていないDMCは相当ストレスが溜まっていることでしょう。しかしDMCは肩の故障も抱えながらも症状は軽いようで練習にもフル参加していたようなのでMOJOとの対決が楽しみです。この試合こそ150Yds越えしてもらいましょう。

DMAK 1019