【WEEK17】SAN DIEGO CHARGERS戦 その2―臨戦態勢―《OAK最終戦感想&最終順位&2012対戦Team》

2012年01月02日

【WEEK17】SAN DIEGO CHARGERS戦 その3―2011シーズン終了のお知らせ―

さて、運命の最終戦。
―――――――――――――
PLAYOFFへの道(条件:共通=CIN敗北プラスNYJ勝利orTEN敗北)
AM3時開始
AM6時頃終了
(LOSE)NYJ 17-19 MIA
(WIN) TEN 23-22 HOU
■この結果、OAKが勝利しても
CINvsBALの結果がWC進出とは無関係となりOAKのPLAYOFFへの進出はDEN敗北/OAK勝利の地区優勝のみとなる。
■(参考結果)CIN 16-24 BAL
―――――――――――――
地区優勝への道(条件:OAK勝利/DEN敗北でOAK地区優勝)
AM6時15分開始
AM9時30分頃終了
(LOSE)DEN 3-7 KC
(LOSE)OAK 26-38 SD
■DEN&OAK共に敗北のため、DEN地区優勝
―――――――――――――
事務的に纏めれば、こんなところです。
残念ですがRAIDERSの2011シーズンは終わりましたorz
―――――――――――――
当方、東北で年越し本日東京に戻りますので感想は後ほど書きます。

4674b14d.jpg


saha4678 at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)RAIDERS GAME 2011 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lemond_reno   2012年01月03日 09:20
2011シーズンお疲れさまでした。

残念ながらシーズンが終わってしまいましたね。しかし、シーモアの発言にある通り、まだ「プ」で勝ち抜けるだけの力はまだないのかなと思います。

RBマクファッデンがチームの主柱なだけに長期欠場は痛かったですが、2010シーズン好調だったデフェンスを劣化させたコーチにも問題があると思います(アソムーアが抜けただけが問題ではないと思いますし)。

本年もよろしくお願いいたします。
2. Posted by saha   2012年01月04日 07:59
>lemond_renoさん

あけましておめでとうございます。

残念な結果になってしまいましたね。
D-MACのシーズン後半全休は、本当に痛かったですorz
(ブッシュは頑張ってくれましたけど)
確かに現状では「プ」を勝ち抜く力は無いのですが、来季のためにも出場して欲しかったのが正直な気持ちです。
ですが過去は過去です。
もう忘れたいと思いますw

長いオフとなりますが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK17】SAN DIEGO CHARGERS戦 その2―臨戦態勢―《OAK最終戦感想&最終順位&2012対戦Team》