2012年10月28日

Week#8@KC戦に向けてetc

sahaっす

同地区対決@KC戦

Week#6終了時点でKC1勝5敗で先週はBeyWeekでした。

KCの現状としてQBについてはWeek5のBAL戦[6-9(L)]で不振のQB/M・キャセル(以下キャセル)が負傷退場バックアップのB・クイン(以下クイン)が途中出場。

Week6のTB戦でクインが初先発するも[10-38(L)]敗戦。
キャセルは出場可能も先発降格となりBeyWeek明けRAIDERS戦の先発はクインとなりました。
TB戦でのクインは38試投22回成功(57.8%)180Yds獲得TD無しのINT2回QBレーティング48.1。

ウチのC・パーマーは46試投26回成功(56.5%)298Yds獲得1TDのINT1回QBレーティング74.3と紙OLを盾によくやっていたと思いますが紙OLがKC戦で突然よくなるとは思えずパス#Oは苦戦を強いられると予想されます。
RBについてはDMCvsJ・チャールズという構図でしょうがGOALtoGOの場面ではP・ヒリスという反則技もあります。

DMCのポテンシャルはJ・チャールズに勝てないまでも負けません。WR/D・ボウは要注意ですが今回はクインなのでおそらく一発ドカンもないでしょう。とにかくJ・チャールズを止めることが最重要課題です。

両チームのスタッツは以下のとおりです。
OAK
オフェンストータル :19位△
└─ パス : 9位〇
└─ ラン  :31位Χ
ディフェンストータル:17位△
└─ パス :22位△
└─ ラン  :12位〇

KC
オフェンストータル : 8位◎
└─- パス :23位△
└─- ラン  : 3位◎
ディフェンストータル:15位〇
└─- パス :13位〇
└─- ラン  :22位△

ランオフェンスはKCがリーグ3位。パスオフェンスはOAKがリーグ9位。
対してOAKのランディフェンス12位でKCのパスディフェンスは13位と数字上は面白い勝負です。



さて、KC戦といえば昨季10月に電撃トレードで入団ままならないパーマーが試合をぶち壊した鯔に代わりスクランブル発進。
結果は3INTで屈辱的な敗戦をしましたが、12月の再戦ではOTで勝利し雪辱を晴らしました。
ちなみにKCのQBは10月はM・キャセルで12月はK・オートンでした。
で、今回はクイン=と勝てない相手ではないのでしっかり勝ち切りましょう。

では故障者情報を。
【KC】クエッショナブル(3)・プロバブル(3) 
 ポジション 選手名 負傷箇所 ステータス 
1.CB ジャリル・ブラウン 足の付け根 クエッショナブル 
2. WR デボン・ワイリー 太もも裏 プロバブル 
3.TE スティーブ・マネリ 足首 クエッショナブル 
4. QB マット・キャセル 脳振とう プロバブル 
5.DE グレン・ドーシー ふくらはぎ クエッショナブル 
6.RB ペイトン・ヒリス 足首 プロバブル

【OAK】アウト(2)・クエッショナブル(7名)・プロバブル(11)
 ポジション 選手名 負傷箇所 ステータス 
1.DT トミー・ケリー 肩 プロバブル 
2.TE リチャード・ゴードン 太もも裏 クエッショナブル 
3.DT リチャード・シーモア ひざ プロバブル 
4.LB トラビス・ゴーセル 背中 クエッショナブル 
5.RB マイク・グッドソン でん部 プロバブル 
6.LB キーナン・クレイトン 肩 クエッショナブル 
7.LB マイルズ・バリス ひじ プロバブル 
8.DE マット・ショーネシー 肩 クエッショナブル 
9.T カリフ・バーンズ 足の付け根 アウト 
10.K セバスチャン・ジャニコウスキー 足の付け根 プロバブル 
11. WR ジュロン・クライナー でん部 プロバブル 
12.CB ショーンテ・スペンサー 足 アウト 
13.DT デスモンド・ブライアント ひじ クエッショナブル 
14.WR ロッド・ストリーター ひざ プロバブル 
15.RB タイワン・ジョーンズ ひざ クエッショナブル 
16.S マイケル・ミッチェル 足首 プロバブル 
17.C アレックス・パーソンズ 背中 プロバブル 
18. DE デイブ・トレフソン 肩 クエッショナブル 
19.RB ダレン・マクファッデン 肩 プロバブル 
20.TE ブランドン・マイアーズ ひざ プロバブル

KC(6) OAK(20)・・・RAIDERSボロボロですorz
幸い主力選手はプロバブル(出場75%)なので問題ないと思われますがそれにしても多いです。

最後は《ネ申11号》ジャニ公のFGで決まるような予感がしますが
たまには大差で3Q終わりで3ポゼッション差ぐらいつけて余裕の試合運びをしてほしいもんです。
まあ、無理な注文でしょうが。

今季初の連勝なるかGO!!RAIDERS!!
Next Generation






saha4678 at 00:40│Comments(2)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年10月29日 15:49
こんにちは。大学から失礼しますm(__)m

先週に続き相手のミスに助けられた形ですが、勝てて良かったですね
ボールキャリアーを確実に仕留め、勢い良くパスラッシュを仕掛けるD#陣にはしびれました!

しかし愚烈愚は…うーん
確かに26点を取り、後半はランが出ましたが、何もできない相手のO#に集中力が切れてた印象なのであまり喜べません
今日の出来が本物か、来週のTB戦が試金石になりそうです


追伸:やっぱり現KCラウトは出して正解。何を思ってコイツに10M払ってアソムハを出したのやら…
INTは記録したけど、あの出来なら急造CBハフの方がまだましでしょう(笑)と言うかCBハフ結構良い感じかも
そういや、アソムハもカレッジ時代はSだったんですよね
SではちょっとB○ST気味だったハフはCBで再生するか?と妄想する次第です(笑)
2. Posted by saha   2012年10月29日 21:00
>ZEONさん

こんばんは
3勝目挙げましたね。毎度ですが勝ちは勝ちです。
この勝利が後々効いてきますから。
そーです。来週TB戦が試金石です。←試金石割と多いですけどねウチは。
そーです。ラウトはカットして正解でした。
ついでにボスもカットして正解でした。おかげでB・マイヤーズが出てきましたから(負け惜しみじゃないです・・・)
アソムアってカレッジでSだったんですか・・・
ありがとうございます。勉強になりました( ..)φ

来週も全力応援です!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字