2012年11月11日

Week#10@BAL戦に向けてetc

sahaっす

ここ1ヵ月は土日月休み無しorz 
5時50分起床23時帰宅の生活が続いていますが試合はやってきます。
@BAL戦は明日AM3時からです。
しかしこのスナップを見てやってくれるような気がしてきました。
GO!RAIDERS



BALと言えばMLB/R・ルイスですがR・ルイスは欠場。
あちらは故障者続出のようですが、それはウチも同じです。

勝てば4勝5敗。
地区優勝もまだ狙えます。
負ければ3勝6敗で『プ』ほぼ絶望という厳しい状況下、OUT組はRB/DMC&M・グッドソンとDT/R・シーモア
IRからCB/R・バーテルが復帰しP・リーが解雇されたとの記事を見ました。
地上戦はRBのタイワンさん&M・リースの使い方がカギを握るのでしょう。
空中戦では五分五分といったところですが、お天気屋J・フラッコが大荒れならば勝機もあります。
なお、CIN時代のパーマーはBAL戦に勝ち越しているようなので、期待もしますが今はRAIDERS。

もうZBSもへったくれもありません。
この子供達のためにも、とにかく勝利あるのみ!!
GO!!RAIDERS!!
GO!!RAIDERS3









saha4678 at 23:50│Comments(2)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年11月12日 00:21
お疲れ様です!

いい写真ですね!
やっぱりアメリカ人にとってNFLの選手って特別な存在なんでしょうね!
子どもたち、いい笑顔ですね!

BAL戦、厳しいですが相手も決して余裕がある訳ではなさそうです!
とにかくいい試合を見せて欲しいですね!

まだまだ諦めませんよぉ(>_<)
2. Posted by saha   2012年11月13日 18:00
>DEAFさん
こんにちは
BAL戦に関してはRAIDERSの現状をまざまざと見せつけられた感じで悔しいという思いよりもショックでしたよ。ひと昔前の強いRAIDERSになるまでどのぐらいの時間を要するんですかね。
とにかくどん底から這い上がっていく姿を見るためにこれからも応援して参りましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字