2012年11月14日

Week#11 NO戦に向けてetc

sahaっす

先週BAL戦はチームタイ記録の55失点で惨敗という屈辱を味わいましたが試合はやってきます。
暗くなっても仕方がありません。もう吹っ切れました。
気持ちを切り替えて前に進みましょう!!!
JUST WIN BABY




気持ちを切り替えたばかりですが、早速悪いNewsですw
【ガラスのエース】←(ネ申じゃないのね)DMCが2試合連続OUT濃厚との記事を見ました。
なので、このままシーズンアウトというのも十分に予想できます。
今季は8試合出場したにも関わらず【ネ申】が降臨する姿をあまり拝めず終わりそうな予感もします。
まあそれも仕方ないでしょう。来季DMCはFA(?)だったような気がしますが(違ってたらm(__)m)
OAKに残留するのか移籍するのか分かりません。
分かりませんがOAKには流行(?)の豆タンク系のとても頑丈なRBが必要だと思います。

さて、Week#11はホームに先週開幕8連勝中のATLを破ったNOを迎え撃ちます。
パワーランキングはOAK29位-NO16位
開幕4連敗後〇〇●〇〇と調子を上げてきたD・ブリーズ率いるNOはいわずもがな【強敵】です。
本気で【プ】を狙っている(狙える)実力を持ったチームが盛り上がってきた時のパワーたるや凄いものがあるのでしょうが、そんなチームとこのタイミングでぶち当たります。運命です。
今季JAXやKCの弱小とあたって勝ち星挙げれたのも運命ですから逆らうわけにはいきません。

残念ながらNOの《ハイパーオフェンス》を止める術をOAKは持ち合わせてません。
しかし今季のOAKも事情によりいつの間にかパスオフェンスへ自動移行したもんで、ノーガードの激烈な空中戦に勝ちきる以外NOに勝つ方法はありません。
ラン#Oもラン#Dもバッサリ捨てて【超パス偏重オフェンス】で攻めて欲しーのです。

1.【指令塔】
OAK:《C・パーマー》
375試投230回成功(成功率61.3%)
獲得ヤード:2,723Yds(平均7.3Yds)
ゲーム平均:302Yds
15TD/9INT/被サック17/レーティング86.8

NO:《D・ブリーズ》
374試投230回成功(成功率61.5%)
獲得ヤード:2,847Yds(平均7.6Yds)
ゲーム平均:316Yds
25TD/9INT/被サック16/レーティング97.3

似ています。TDとレーティングを除けば、ほぼ同じですwww
C・パーマーが1流とは言いませんが、「もうちょいで1流じゃね」ぐらいは思ってあげてください。
相当頑張ってます。虎の穴出身のパーマーが今季一番頑張るのは間違いなくCIN戦でしょうがNO戦も死に物狂いで頑張ってもらいましょう。

2.【空中戦】
OAK#Oのパスプレイ率66.5%はリーグ2位。そしてNO#Oのパスプレイ率66.9%はリーグ1位。
まさにパスプレイ率の頂上決戦。
激烈な空中戦が展開されるのは必至です。
ただパス偏重というのはRZでのTD獲得率とは全くもって別のもの。
OAKの36.6%(リーグ30位)に対しNOは71.4%(リーグ1位)この歴然とした差が相手に取って脅威なのか否かというところなんでしょうorz

《OAK》カギを握るのは#17/D・ムーア(575Yds/5TD)・#85DHB(371Yds/3TD)・#80R・ストリーター(207Yds/2TD)にレシービングTEの#83B・マイヤーズ(499Yds/2TD)の4人となります。
あと【RB】リースも加えて5人ですかね。ただし重要なシチュエーションでドロップするとかはもう御免です。とにかく要所できっちり決めてもらいましょう。

《NO》M・コルストン(652Yds/7TD)/L・ムーア(585Yds/2TD)/レシービングTEのJ・グラハム(533Yds/7TD)の3人は脅威。この3人を抑えるのは、はっきりいってOAKの#Dでは無理でしょうから、ここはひとつ昨季の某NOのようにハードヒットで上記3人のうち誰かを途中退場させた場合のボーナスぐらいDAに企画して欲しいものですw
とにかくNOはパス中心で攻めてくるのは間違いないのでオールDIMEを敷いてもいいぐらいだと思ってます。
OAK#DはRZに侵入させない。それだけです。なんたってRZでのTD獲得率71.4%(リーグ1位)なんですから。

3.【地上戦】
OAK#Oのランプレイ率33.4%はリーグ31位。NO#Oのランプレイ率は33.1%のリーグ32位。
これもある意味頂上決戦wです。

《OAK》DMCはNO戦欠場濃厚という記事も見ました。M・グッドソンも恐らくOUTでしょう。
従ってBAL戦同様#45M・リースと#32J・スチュワートのタンデムということになるでしょうが、走らせるならJ・スチュワートなるRBをフル稼働させて、使えるのか使えないかの判断材料として欲しいです。ダメならカットで。
《NO》P・トーマス(311Yds/1TD) /M・イングラム(245Yds/1TD)/C・アイボリー(120Yds/2TD)/D・スプロールズ(117Yds/0TD)と役者は揃っていますが無視です。
OAKのラン#DはBAL戦でR・ライスを35Yds/1TDに抑えたかに見えますがそうではなくBAL#Oが脆弱なOAKのパス#Dに目をつけラン#Oを展開しなかっただけだと個人的には思っています。NOはそれ以上のパス#Oを展開してくるわけですから「ランもあるんだよ。ランもw」という見せかけはあるでしょうが、見せ掛けです。仮に気にしてみたところで対応できないので無視です。TB戦であんなに好きにD・マーティンに走られて対応できると思うほうが異常です。無視。

4.【特攻隊】
《ネ申11号》ジャニ公様に全て託します。
Week#10終了時点FGアタック22回の21回成功。成功率96%はリーグ堂々1位
今季最長は52Yds。昨季NFLタイ63Ydsを決めたジャニ公様
今季は64Yds是非決め手ください。南無。

ここまで3勝6敗でAFC西地区3位。もう残り試合を連勝街道まっしぐらで行くしかないので、シーズン終了までこんな感じになると思いますが決してふざけているわけではないでお付き合いください。
最後まで諦めず全力応援してまいりましょう!!!
GO!!RAIDERS!!
Week10#85


saha4678 at 18:00│Comments(3)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2012年11月14日 22:02
こんばんはm(__)m

前回記事のコメント「アル爺とシャナハンが悪い」について
自分としてはあくまで今季に関しては、のつもりで書いてみたんですが・・・
今年のレイダースの諸問題の原因を突き詰めて考えてみたら
やはり「キャップなし、指名権なし」に端を発してるように見えてならないのです
となると結局アル爺に辿り着いてしまう・・・というのが自分の意見です。
「死者への鞭打ち」になるだけなので、これ以上は話しません(汗)

自分はレイダースを応援するようになって日が浅いので、アル爺の功績は認めつつも、
アル爺に対してネガな意見を平気で言えるのかもしれません(決してそうじゃないですが)。
むしろアル爺亡き後だからこそより応援する価値があるのではないかと思ってます。
残念ながらここまでのところコーチングスタッフの人選は失敗といわざるを得ませんが、
代表職はこれが初めてとなるレジーについてはもう少し長い目で見る必要があるかと(あくまで私見です)。

シャナハンについてはこれまで散々ネタにしてきたことなので、もう言わないことにしますwwww.

NO戦はやはりノーガードの打ち合いに持ち込むしかないんでしょうか・・・・?
2. Posted by saha   2012年11月14日 22:42
>yonemaru_60さん
こんばんは
『むしろアル爺亡き後だからこそより応援する価値があるのではないかと思ってます。』
そうですよね。
ありがとうございます(ToT) 目が覚めました。
RAIDERSを永遠に応援します!!

NO戦はノーガードの打ち合いを個人的に見たいもんで。まともにやってたら勝てる気がしないですから。
それで勝ったら何かが変わるような気がするので…
とにかく勝って勢いままにパーマーにCIN戦に挑んでもらいたいんです。CIN戦だけは絶対に勝たせてあげたい…(>_<)
3. Posted by mulberry bags uk   2014年09月11日 12:48
En Janvier 2013, nous avons conclu un take or pay accord de d茅bit 脿 long terme, en vertu de laquelle brut est livr茅 脿 partir du Bakken 脿 Phillips 66 Bayway, New Jersey raffinerie, en utilisant notre logistique de transbordement ferroviaire et le syst猫me de transport. P66 est throughputting environ 91 barils de p茅trole brut sur la dur茅e du contrat de 5 ans. P66 et son pr茅d茅cesseur a 茅t茅 un partenaire d'affaires strat茅gique avec Global sur le march茅 des produits raffin茅s depuis plus de 15 ans. Phillips 66 a plus r茅cemment 茅t茅 un client important pour Global, nous avons 茅largi nos services de logistique de p茅trole brut. Ce contrat se d茅veloppe notre mix de la taxe bas茅e sur le revenu du march茅 stable et assure P66 avec un acc猫s 脿 long terme au p茅trole brut de la r茅gion de continent milieu aussi.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字