Week#11 NO戦に向けてetcその2Week#12@CIN戦に向けてetc

2012年11月21日

Week#11 NO戦 結果【明鏡止水】

sahaっす

【17-38】

明鏡止水の心境です。

来季はこの方にHCをお願いしたいです。
強かったなーあの頃は・・・
JON GRUDEN

自宅でGAME PASS見ようと思ったらGAORAで録画中継やってたもんで見てしまいました。

それをPM10時過ぎにPSPをやりながら中継をチラ見していたPHIファンの息子(小5)との会話です。

息子「RAIDERSって何勝してるの?」
わたし「3勝」
息子「何試合してるの?」
わたし「これで10試合目」
息子「この試合録画でしょ。勝ったの?」
わたし「負けた」
息子「じゃあ今年も無いね」
わたし「・・・・・・・・」
息子「なんでこんなに弱いの?」
わたし「・・・知らない。寝ろ。」

(-。-)y-゜゜゜
さてRB?FB?#45/M・リースはラン103Yds/レシーブ90Ydsでスクリメージ193Ydsの活躍。
頑丈なイメージあるしRB#20/DMCより全然仕事してくれる気がします。
TE#83/B・マイヤーズ出てましたね。この試合でもレシーブ69Ydsと調子が良いというか今は亡き(生きてます)Z・ミラーと同等もしくはそれ以上の選手になりそうでこれからも楽しみです。毎試合コンスタントに仕事してくれるところが◎。
QB#3/C・パーマーは22試投40回成功(成功率55%)312Yds/2TD/2INTでレーティング69.5と紙OLを盾に良くやってくれましたが投げ損じもいくつかありました。惨敗といって良いでしょうね。
また4QにはNOのバックアップQBが出てきてブリーズ御役御免とプレシーズンばりの空気感で試合終了。

総獲得ヤードは404YdsでNOの382Ydsを上回っているにも関わらずこの点差・・・
まあNOとの差は、空気感中に稼いだ距離だと思いますが。
NO優しいですね。3試合連続40点失点以上いうウチにとっての屈辱的な記録も更新できたでしょうに、DAの古巣ということもあっての温情でしょうか。

JAXやCLEはOTまでもつれ込む接戦をしながら、どちらも負けましたが今のOAKよりはおそらく強いでしょう。
CARもそうだとおもいます。KCより弱いとなるとNFL最弱ということになるのでさすがに1勝しかしてないチームより弱いとは言いませんが、微妙です。
まあKCはM・キャセルとB・クインを交互に出しだりして大変でしょうが試しているだけ向上心があるというか。

昔PITのベンロスがレイプ疑惑の事件起こしたときにRAIDERS入りするかも的な噂話が少ーしありましたが、あの時来てたらどーなってたのかなぁ・・・とか、DENvsSDはDENが勝っちまって余計に差が開いちまったなぁ・・・とか。
CIN戦で負けたらプライアーだなぁ・・・でもやっぱオフにC・ベンソンは単年契約で獲るべきだったよなぁ。
DAも愚劣愚も、よく分からないDCもみーんなクビだなぁ・・・とか考えて中継見てました。

なんか不思議と悔しいという気は無いのですが、空虚感というか【無】の状態とでも言うんですかね。
そんな感じです。

そんなこんなでレギュラーシーズンも残り6試合となりました。
時期早々でしょうが、DAがHC職を失うと仮定して来季のHCはできれば、もう一度【Jon Gruden】に指揮と取って欲しいと思ってます。
しかし本人はESPNの解説で満足してるみたいでHC職復帰っていうのは考えていないらしいです。
でもそこをなんとかお願いしたい。DAは大人しすぎる。
で、OCは【Hue Jackson(現CIN ST&DBアシスタント 2011/OAK HC)】でOLコーチは【Tom Cable(現SEA OLコーチで2009~2010/OAK HC)】あたりで。DCは【DA】残留(DCならそこそこやりそう)みたいな。
もうそんなことを妄想するしかないという試合でした。

そうを思っていると息子がまた話かけてきて。
息子「マクファッデン出てないの?」
わたし「うん」
息子「またケガ?」
わたし「そうみたい」
息子「クビでしょ?」
わたし「・・・・・・・・」

つーことでRB#20/DMCは素直(?)な子供の意見ではクビみたいです。
おそらく干されている【犯罪者】LB#55/R・マクレインもLB#52/P・ウィーラーにポジション争いであっさり負けたので放出されるでしょうし、今日はPUP登録されていたLB#51/A・カリーも復帰してすぐ放出という記事がアップされてました(じゃあ始めからWR#12/J・フォードをPUPにしとけって思いましたが・・・)。

あとRB#22/T・ジョーンズ(もうタイワンさんとか言わないです)はボールセキュリティに問題があるようですので今後も無理でしょうね。それが原因だとリターナーも難しいでしょうから。

来週は敵地でのCIN戦です。
QB#3/C・パーマーにとっては古巣との【絶対に負けられない戦い】ということになるでしょう。
男のプライドをかけて戦ってもらいましょう。
carson-palmer

















saha4678 at 16:00│Comments(7)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年11月23日 13:52
お疲れ様です!
ご子息はなかなかの見識をお持ちですね!将来有望です(#^.^#)

米国でも休日とのことで、今週末は注目カード目白押し、と言ったところでしょうか…私的には世間の関心に関わらず、やはり対CIN戦が気になります!
パーマー先輩、古巣への恩返しなるか?
それともコーチ陣に…ヒューヒューだよぉ〜と親指下げるか(#^.^#)

願わくば、攻撃陣大爆発でご子息に見直していただけるゲームを期待します!
とにかく、今季絶対勝ちた相手であることは間違いありませんね!

JUST WIN BABY!
2. Posted by ZEON   2012年11月23日 16:30
こんにちは

お子様はPHIファンですか…洗脳失敗(笑)
まあ強いチームを応援したくなるのは普通ですよね
私も02年(当時中坊)のSB進出からOAKファンになりましたし
それから長過ぎるトンネルが始まって今に至りますが…(-_-)

サラリーを考えると今のチーム状態は全体1位を取った06年より悪いと言わざるを得ませんね…
シーモアやパーマーのサラリー先送り契約時点では「今年に賭けるのか?」とも考えてましたが
以降はチームを1から作り直すようなメンバー入れ替えと言うちぐはぐっぷり…
結果として今年勝てず来年以降もサラリーキャップ地獄に陥ることは避けられません

今まであえてあまり批判してきませんでしたが、コーチ陣だけではなくGMマッケンジーにも問題があるのかも…
あと6試合、上昇の兆しだけでも見せて欲しいです
3. Posted by yonemaru_60   2012年11月23日 22:24
こんばんは

試合を見たわけでなくネット上の記事を見た限りですが・・・・
「報奨金問題」とか言われてますけど、そんな歪んだ要素でモチベーション上げないとまともに試合できないのかと思う位の弱体ディフェンス相手に17点しか取れなかったという事実が情けなくて。。。
戦力的にそんなもんじゃないはずなんですがね(怒)OCどころかO#のコーチ全員今季終了後に辞表出せコラ!と言ってやりたい(T_T)

グルーデンですがどうもそのPHIが彼に興味示しているらしいですね・・・
4. Posted by saha   2012年11月24日 01:03
>DEAFさん
お疲れさまです。
ウチの愚息はVICKのファンなんです。
僕が【VICKも今年で終わりだ】と言ったのを根にもっているらしく…
PHIも暫くは低迷期に入ると思いますがw
さて、よその心配はいいとしてウチは変革という意味ではチーム史上最も重要な時期(何年かかるか分かりませんが…)なのでファンも我慢が必要だと思ってますし、ここから復活していく姿を見るのも面白いと思います。強くなるにしてもヒールっぽいイメージを残してもらわないとつまんないですけどねw
5. Posted by saha   2012年11月24日 21:07
>ZEONさん
こんばんは
10年前は中坊ですかぁ~ 僕なんかは…30なのに髪型はソフトドレッドでしたよ。サラリーマンなのに落ち着きもなくw
20代代表のRAIDER NATIONとしてRAIDERS党布教活動宜しくお願いしますね。
2002年のSBからのファンということは2001年のタック・ルールゲームの悔しさを後から知ったと…羨ましいです。
さて、残りも早いもんで6試合です。来季も厳しいかもですが、とりあえず勝率5割を(無理かな…)目標に今季を締めくくれば御の字です。
GO RAIDERS!!
6. Posted by saha   2012年11月24日 22:27
>yonemaru_60
こんばんは
そうなんです。戦力的にもっと点が取れても全くおかしくないんですが・・・
僕が思うに今季#Dのビッグプレーが全くないんですよね。
ノってるチームは必ずといっていいほど#Dが点取ってますからね。
しかし如何せん現状の#Dではそれも期待薄ですし。
シーズン途中の更迭劇はなさそうなのでシーズンオフにそのあたり期待しますかぁ。
でもPHIがグルーデンに興味を( ..)φメモメモ
アル爺が嫌いで出て行ったわけですからウチの再建に一役買ってくれても良さそうなもんですがね。
まあTBでSB取ったときはDCも良かったからグルーデン一人の功績ではないんですが、OAKでは未だに人気ありますしDAよりは盛り上がること請け合いですw
7. Posted by escarpin louboutin pas cher   2014年07月28日 13:01
Et si vous voulez obtenir une paire de chaussures Christian Louboutin, je pense qu'il est sage d'acheter vos accessoires sur notre Louboutin site officiel où vous aurez beaucoup d' options comprenant de multiples couleurs, tailles, modèles et de styles,Qui plus est, le prix bas est vraiment incroyable, il est digne pour tout le monde à acheter un tel élégantes chaussures Christian Louboutin. Maintenant il est temps pour vous de posséder une chaussure parfaite.
escarpin louboutin pas cher http://www.cricri-dewolf.com/images/cl.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Week#11 NO戦に向けてetcその2Week#12@CIN戦に向けてetc