2012年11月18日

Week#11 NO戦に向けてetcその2

sahaっす。

勝てば天国 負ければ地獄

明日ライブ観戦不可ですが全力応援です!!



【故障者情報】です。
《OAK》
■OUT組
RB/ #20DMC&M・グッドソン
DT/ #92R・シーモア
■Questionable組
SS/ #33T・ブランチ
WR/#85 DHB
■Probable組
OT/#69 K・バーンズ
FS/#27 M・ジョルダーノ
TE/#82 R・ゴードン
TE/#83 B・マイヤーズ
FB/#45 M・リース

《NO》
■OUT組
DE/J・ギャレット
OT/Z・ストリーフ
CB/C・ホワイト
■Questionable組
RB/D・スプロールズ

OAKは主力RB2人が2週連続欠場でDEシーモアも欠場
SSのT・ブランチとWR DHBも欠場なれば更に痛いです。
TEのB・マイヤーズとFB(RB)M・リースが欠場の暁には絶望的ですらありますが、ここで勝つようなことがあれば今後何かが起こるような気がしてなりません。

NOの#Oを止めるのは今のOAK#Dでは無理でしょう。
なのでOAK#Oは、ノーガード空中戦に一縷の望みを賭けましょう!!
とにかく勝利=自信です。
この試合に勝って《逆WHO DAT?》です。

JUST WIN BABYです!!
Who Dat 1


saha4678 at 18:30│Comments(4)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年11月20日 13:40
うん、完敗ですね(ー ー;)

地力の差、って言うんですかね…やはりNOのような攻撃的なチーム相手にノー・ガード戦法は無謀なのかなぁって思いました!

ただ、シーズン当初のNOだったら…なんせあのKCが破ってるぐらいですから、日程が不利に働いたと思わざるを得ませんね(>_<)

この試合のパーマー先輩は微妙でしたね(>_<)
OLが濡れた紙みたいですからそりゃ気も焦るんでしょうが、コントロールが悪いと言うかズレてると言うか不安定な印象です!
あのブリーズとの投げ合いでしたから、余計にそう見えてしまいました(>_<)

思えば、今シーズンのパーマー先輩はずっとこんな感じかもしれませんね、受け手がやらかしてるように見えてますがホントはかなり取りにくいパス投げてるのかも…それもこれもOLのせい、つまりOCの責任かと。

で、リースですよ!
シーズン後半、ウチの攻撃はリースを抜きにしては成り立たないでしょう!
走ってヨシ!取ってもヨシ!守ってもヨシ!
勝手なイメージですが、性格も良さそう!
こんなFB、他のチームにはいませんよ(^^)

リース、ジャニ公はきっと裏切ることなくやってくれるでしょう!
2. Posted by ZEON   2012年11月20日 19:50
こんにちは。酷い敗戦…

そろそろ来季のドラフト権のことを考えるようになりそうですorz
昨日は乱調だったパーマー。しかししっかり守られてたら良いQBだと思います
でもウチのOLじゃ守れない…となると、やはりラッシュから逃げられるプ(ryの出番なのではないかと
PO進出はほぼ絶望的になった今、駄目元で色々試して欲しいです

あとリースの活躍は予想外!この結果を受けてDMCが復帰してからどのような使い方をするのか楽しみです
3. Posted by saha   2012年11月21日 14:15
>DEAFさん

はい。完敗ですorz
地力の差というやつをまざまざと見せつけられた感じです。
もうノーガード戦法なんてクチが裂けてもいいませんm(__)m
シーズン当初のNOだったらと慰めの言葉を頂きましたがシーズン当初のウチもそれ以上に酷かったですからね・・・w
はたして勝てたかどうかわかりません。

パーマーは良くやってくれている方だと思うんですが、いかんせん結果が出ないのでかわいそうな気がします。
あのOLでパーマーのようなタイプだと投げ急ぐというか我慢がきかないでしょうから。

リースはオールラウンドですね。今後も期待しましょう。
気がつけばウィーラーがディフェンスキャプテンになっているようで。
マクレインは放出ですかね。
4. Posted by saha   2012年11月21日 14:22
>ZEONさん

はい。酷い敗戦でしたね。
ここまで酷いと来季のドラフト権とか来季のコーチ陣とかファンとしては考えてしまいますよね。

【プ】が絶望的となった今、QBの【プ】を使うとかそろそろ考えてもらわないと見ているほうの楽しみってありますからね。

DMCは昨季同様このままシーズンエンドを迎えるような気がしますけどね。
リースは波がなさそうで良いですね。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字