sahaっす

非常に残念ですがOAKLAND RAIDERS 2012シーズン終了のお知らせです。

本日【負け越し決定戦】をライブ観戦したんですが、コーチ陣全員クビでお願いします。

結果【17-20】 9敗目で負け越し決定
4Q終盤10-20からパーマーからB・マイヤーズにTDパスが決まるも時計は残り1秒orz
オンサイドキック失敗で終了…なんだこれw

CLEはAWAYの連敗記録ストップしましたね。おめでとうございます(^_^)v
素晴しい#Dです。羨ましい限りです。

(-。-)y-゜゜゜
さて、一方の愛してやまないRAIDERSですが弱い。弱すぎる。何でこんなに弱いのか。
救いようがないとはまさにこのことです。

#Oは全部酷いけどD・ムーアもDHBもドロップ多すぎでしょ???
何回落とせば気が済むのか。全然前に進まないじゃないかよ。

#Dも全部酷いけどパス#D酷すぎる。
ザルどころか、もはやチ〇カスレベル。
こんなんじゃいてもいなくてもおんなじだよ。

DMCはやはり欠場。次から完全に消化試合だからゆっくり休んでいいよ。
つーか毎年毎年休みすぎだろ。

ちなみに今日のC・パーマーは34/54(62.2%)/351Yds/2TD/1INT/Rate86.2
レシーバーではB・マイヤーズが14Rec/130Yds/1TD/Lng21と相変わらずの安定感を見せ、R・ストリーターは3Qに見せた背中越しのTDレシーブなど3Rec/96Yds/1TD/Lng64と唯一見せ場を演出するも、如何せんD・ムーアとDHBがチャンスをことごとく無駄にしやがってバカ野郎。

以上 言いたい放題書きましたので少しスッキリしましたが負け犬の遠吠えです。

さて、AFC西地区はDENが9勝目を挙げて地区優勝決めたようです。
2年連続プレイオフ出場おめでとうございます。頑張ってください。

KCも例の事件で奮起したのか2勝目を挙げたようです。
間違いなくRAIDERSより強いと思うので地区3位はすぐですよ。

残り4試合。
今日の試合を見た限り全部負けそうな気さえします。

2013年ドラフト2巡指名権はありませんが(パーマーで使っちゃいました)1巡指名権はかなり上位を狙える位置です。
もしかすると全体1位も…どのポジションの誰をマウンテンゴリラGMは指名するんでしょうか。

でも、あまりにも早いシーズン終了です。
(ToT)
負け犬