sahaっす

思えば2011シーズン1試合も出場せず首に爆弾を抱えた中年QBが移籍1年目にここまでやるとは予想していませんでした。
個人的な予想(希望)では開幕早々首を痛め《ティー坊放出は間違いだった》的な記事に続き《今季もAFC西地区は大混戦》的な記事が踊ると思っていましたが、RAIDERSの2012シーズンは終りました。
プレイオフ進出ならずorz

早々に地区優勝を決めたオントシ36才兄者率いるDENはプレイオフを有利に運ぶため、ひとつでも勝ち星を積み重ねる必要があるでしょう。つまりウチとのモチベーションは雲泥の差。しかも7連勝中。9勝3敗。
一方我らがRAIDERSは5連敗で3勝9敗。まあ、あのドリームチームPHIだって3勝9敗なんですから落ち込む必要はありません。前を見て進みましょう。

今季DENとのファーストレグはマイルハイにてWeek#4で対戦し6―37で惨敗orz
Week#3で強豪PITに競り勝ち、さあ連勝と高地マイルハイに乗り込むもアッサリやられましたがセカンドレグは地元オークランドコロシアム。
再び惨敗するようなことがあれば【10敗】ということもあり暴動騒ぎは必至です。

それと一応練習に参加してるみたいです。DMC。
いまさら遅いんですけど・・・。
DMC Week#14