sahaっす

今季4勝目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(ブログタイトルの★も1つ追加です)

15-0 (^3^)/ 今季初の完封勝利!!!
神様 仏様 ジャニ公様 !!!
DMCも今更ながら110Ydsゲインしグッドソンも89Ydsゲイン。
KCのあまりにもなスタッツ(それにしてもクインはひどすぎますね…前半確か1stダウン0回だったような…)にも度肝を抜かれましたが勝ちゃあいいんです。

仕事でライブ観戦不可でしたが、どんなに退屈な内容でも後日GAMEPASSで【ネ申11号】の57Ydsを含むFG 5連発とDMCの110Yds(Ave3.3w)を、この目に焼きつけておきたいとおもいます。

これでウチが残り2試合連敗しKCが連勝してもタイブレーク(KCから2勝)絡みで単独最下位が消えたことになります。
正直全体1位はアレでやらかしたのがトラウマになっているので欲しいとは思ってません。

さて昨日のスタッツに誤りがなければ、プライアーが1ドライブだけ出たようです。
どういう意図で1ドライブなのか分かりませんが、この期におよんで使わない理由がわかりません。
残り2試合。ウチより残念な2勝12敗のKCとJACは今季シーズン中にQBを変えました。
ウチと同じ4勝のPHIだって新人が投げてますし
5勝のARIだってドラ外が投げてますし、6勝のNYJもPO進出が絶望となり残り試合のサンチェス降格を発表しました。
SFについてはアスミスが可哀想な気もしますが…とまあ、各チーム色々な事情があるにせよバックアップに機会を与えています。
いつまでたっても何の手も打たないのはウチだけです

ということで来週Week16@CAR戦でプライアーvsニュートンの新世代QB対決が見たいわけです。
なおWeek#16前のパワーランキングではウチ30位、CAR21位です。
ボロクソにやられても構いませんから、役立たずの糞コーチの皆さん是非ご検討お願いしますm(__)m

さて、3年連続でチームトップのタックル数(2009年124回/ 2010年104回/2011年109回)を記録し【タックルマシーン】の名を欲しいままにしてきたSS/T・ブランチが今季ピンチを向えています…
現時点で92回のブランチに対して今季加入のOLB/F・ウィーラーが104回と今季の活躍を象徴する数字で【NEWタックルマシーン】のタイトルを獲ようとしています。
シーズン終了となった今、この辺りを少し気にしていきたいと思っています。寂しい限りですがorz

あとCHIのブッシュが肋骨折ってIR入りしたそうです。ウチに在籍だったなら非常に残念だったでしょうが…もういないし(-.-)ノ⌒-~

プライヤーWeek#15