sahaっす

今季も色々ありましたが気がつけば早いもので最終戦です。
アル爺亡き後、新生RAIDERSとして挑んだシーズンはここまで4勝11敗。
これまで言いたい放題書かせてもらいましたが、それもRAIDERSを愛するが故のことですのでお許しください。

最終戦は昨季と同じ対戦ですが、今季は敵地で最終戦となります。また、昨季は勝てば【プ】
という観ているこちらもドキドキでしたが、今季は既に消化試合。
しかし本国のRAIDER NATIONがフロントを動かしたようで、その【消化試合】が今季のハイライトになりそうです。

Week#16@CAR戦でQB#3/パーマーが1Qで肋骨を痛め負傷退場。
#6/プライアーはプラン通りの出場に留まり、代役出場の#7/ライナートが散々な結果で惨敗しました。

試合後、DAはインタビューでプライアーの準備不足を理由に最終戦Week#17@SD戦は【ライナート先発起用】を示唆するもファンアンケートでは【90%以上】がプライアー先発を支持。

オーナー/M・デイビス&GM/マウンテンゴリラが『こんな弱いチームを応援してくださるファンの皆様のために』と、そこまで思ったかどうかは知りませんが、現地28日突如DAが『100%プライヤーで行きまーす(・∀・)』 と発表。
ということで、大変長らくお待たせ致しました。
【プライアー先発デビュー決定】です。

[超人]RG3、[天才]A・ラック、[仕事師]R・ウィルソンetc ルーキーQBの活躍に『オレはその機会をもらえない(`ε´)ぶーぶー』と言っていたかどうかは知りませんが、恐らくはそんな気持ちだったでしょうプライアーがついに最終戦にして先発機会を得ることになりました。

プライヤーCAR戦