2012年12月29日

Week#17@SD戦【T・Pryor先発デビュー決定のおしらせ】

sahaっす

今季も色々ありましたが気がつけば早いもので最終戦です。
アル爺亡き後、新生RAIDERSとして挑んだシーズンはここまで4勝11敗。
これまで言いたい放題書かせてもらいましたが、それもRAIDERSを愛するが故のことですのでお許しください。

最終戦は昨季と同じ対戦ですが、今季は敵地で最終戦となります。また、昨季は勝てば【プ】
という観ているこちらもドキドキでしたが、今季は既に消化試合。
しかし本国のRAIDER NATIONがフロントを動かしたようで、その【消化試合】が今季のハイライトになりそうです。

Week#16@CAR戦でQB#3/パーマーが1Qで肋骨を痛め負傷退場。
#6/プライアーはプラン通りの出場に留まり、代役出場の#7/ライナートが散々な結果で惨敗しました。

試合後、DAはインタビューでプライアーの準備不足を理由に最終戦Week#17@SD戦は【ライナート先発起用】を示唆するもファンアンケートでは【90%以上】がプライアー先発を支持。

オーナー/M・デイビス&GM/マウンテンゴリラが『こんな弱いチームを応援してくださるファンの皆様のために』と、そこまで思ったかどうかは知りませんが、現地28日突如DAが『100%プライヤーで行きまーす(・∀・)』 と発表。
ということで、大変長らくお待たせ致しました。
【プライアー先発デビュー決定】です。

[超人]RG3、[天才]A・ラック、[仕事師]R・ウィルソンetc ルーキーQBの活躍に『オレはその機会をもらえない(`ε´)ぶーぶー』と言っていたかどうかは知りませんが、恐らくはそんな気持ちだったでしょうプライアーがついに最終戦にして先発機会を得ることになりました。

プライヤーCAR戦


ご存知のように#3/C・パーマーや#7/M・ライナートはアル爺亡き後のRAIDERS入団組となるため当然アル爺ピックではありません。

その点#6/T・プライアーは2011年補足ドラフトにて3巡指名権を行使しアスリート好きのアル爺がピックした言わばアル爺の「忘れ形見」で、J・ラッセルの失敗を払拭しようと獲得(そこまで思ってはいないでしょうがw)し将来のフランチャイズQBへと想いを馳せた逸材(多分)です。
※いままでのプライアー関連記事はカテゴリの#6/QB Terrelle Pryorをご参照くださいφ(.. )
  11件(タイトル)もありますのでお手すきの時にでも・・・ 

先週のNYJ戦で11サックを決めているSD#Dが相手となるのもプライアーの身体能力を実戦で見れるいい機会。
結果はボロ負けかも知れませんが、そんなことはどうでもいいのです。
先発初戦で勝てるなんてフロントもファンも思ってはいないでしょう。
それでいいんです。

2012シーズン最終戦 プライアーにとっては生涯忘れられない試合になるでしょう。
そして、我々にとっても忘れられない試合になるかもしれません。

nfl.comの記事では、先発デビュー決定後のプライアーは「先発準備はできている。今週の練習でのハドルでそう感じた。ナーバスになっているかって? それはそうだよ」と感想を言っていたということですが、多分違います。
ホントは『準備なんて、とっくのとうに出来てるよバカ野郎。オレを誰だと思ってるんだ。好きにやらせてくれれば勝てるよ。愚劣愚の指示なんて聞いてたら勝てないの。今迄見てりゃ分かるだろ。 記事にはナーバスになってるとか書いとけよ。チン〇ス野郎が。』ってやりとりがあったと思いますw

日本時間12/31 am 6:25
当然GAORAや日テレG+での放送はありません。そんなカードじゃないですからw
GAME PASSでライブ観戦です。
正直、買って損したと思ってましたが最後の最後に(´▽`)

さあゲームの始まりです(ry

GO!!RAIDERS!!

プライヤーCAR戦2



saha4678 at 15:30│Comments(7)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by DEAF   2012年12月29日 20:41
遂に来ましたか…いやぁ、ワクワクが止まらないんですが(((o(*゚▽゚*)o)))

今季のパーマー先輩は、確かに評価の分かれるところではありますが、個人的な数字を見ればよくやってくれたと言えなくもないと思います!

が、勝ってナンボのプロの世界…4勝止りでは誰も満足はしませんよね(´・_・`)

で、やっぱり魅せてナンボのプロの世界…今、正にドライブを始めんとしてる若者が!

さぁ、見せてもらいましょう!

最終戦が未来のはじまりだ(≧∇≦)
2. Posted by saha   2012年12月30日 00:51
>DEAFさん

はい。久々のワクワク感です。
プライアーで2003以降15人目の先発QBらしいので23才と若いですが定着してほしいもんです。
RAIDERS復活のきっかけはプライアーなのかもしれません。多少我慢は必要でしょうが暖かく見守っていきましょう!!
3. Posted by yonemaru_60   2012年12月30日 12:21
こんにちはm(_ _)m

ようやく、ですかw
消化試合とはいえ腐ってもディヴィジョンライバルですからね。
結果はともかく良いパフォーマンスを期待します。

ただ、気になるのはプライヤー起用に関して
レジーはともかくジュニアまでがDAに圧力を掛けたらしい、ということ・・・・
(MASH御大のHPでそのような記事が)

4. Posted by saha   2012年12月30日 13:54
>Yonemaru_60さん
こんにちは(°▽°)
はい。ようやく先発です。
マークさんはCAR戦後キレてたらしいですしゴリライモも圧力かけざるえない状況だったのでしょうが、先週のライナートのパフォーマンスで最終戦もライナートを先発に使おうとしていたDAもイカれているとしか思えません。
そういえば最終戦は古豪ファック・ザ・チャージャーズでしたねw
まあ結果はともかく思いっきりやってもらいましょう。

5. Posted by ZEON   2012年12月31日 00:02
こんばんは。ご無沙汰してますm(__)m

プライアー先発楽しみですね
勝敗はあまり気にせずのびのびとやって欲しいです

それにしてもDAは何を考えてプライアー先発にしなかったのやら
就任1年目ですが、もっと良いコーチ候補が居るのなら変えて欲しい気すらしてきます…
6. Posted by saha   2012年12月31日 04:29
>ZEONさん
こんばんは
プライアー全力応援のため、早めに寝る予定が娘の具合が悪く看病してたらこの時間です(>.<)
プライアーには落ち着いてプレーしてもらいたいですね。1本目のパスが早目に通ればいいんですが。
DAは性格的にRAIDERSには合わないと思ってます。シーモアが開幕前に『持ってる』とは言ってましたが、ここまでは『持ってない』と言わざるえないでしょうw
今季のRAIDERSも今日で見納めです。
プライアーを見て良い年を迎えましょう!!
7. Posted by christian louboutin soldes   2014年09月24日 02:41
Everywomen besoin d'une paire de talons dans leur placard. Et la Escarpins Louboutin Femme Talons aura son meilleur choix. Le Escarpins Louboutin Femme Talons coopèrent la propagation du rouge avec le symbole de talons hauts montrant une femme le c?té le plus sexy et le balancement. Pas étonnant que tant étoiles même prêt à libérer de son appui, sur le tapis rouge montre unique de Christian Louboutin vent s'est. Chaussures Christian Louboutin peuvent ne pas être l `monde plus confortable, mais est certainement le plus unique.
christian louboutin soldes http://matoucheperso.fr/wp-pass.php

コメントする

名前
URL
 
  絵文字