2012年01月15日

『神の子』Tim Tebow その9 ―DP/DENvsNE《ざまあみろ》―

NEのHomeジレットスタジアムでのディビジョナル PLAYOFF
下馬評では先週のWILDCARD PLAYOFF PIT戦同様NE圧倒的優勢。
ちなみにこの試合の全米テレビ中継視聴率は25.9%と高視聴率を叩きだしたらしく1988年以降のAFC WILDCARD PLAYOFFでは最高との記事も見た。

AFC第1シードのNEは、8連勝でレギュラーシーズン終了後Beyを挟んで休養十分

昨年12/19にWEEK15で対戦した時は23-41でNEがマイルハイでDENに勝利し東地区優勝を決めたが、それから1ヶ月足らず。PLAYOFFで再び対戦することになった。全米の注目を浴びながら、Tebowがボコボコにされるとあっちゃ見逃す訳にはいかない。
また、万が一NEが負けるような事があれば息子に#15のジャージを買い与えるという拷問が待っいるためNEを全力応援。
で、試合開始
※以下( )内は残りTIME/Yds等で[ ]内は得点経過
―――――――――――――
1Q:初回のドライブでベリチックいきなり奇策。TE/A・エルナンデスをRBの位置にセット。ブレイディからハンドオフを受けたエルナンデスが43Ydsランw→W・ウェルカーへTDパスをHIT!(13:09/7Yds)試合開始から2分たらずでNEが先制[DEN0-7]
対するDENはTebowがサックされFUM→NEリカバーでターンオーバー
6:42/TE/R・グロンコウスキーへの10YdsTDバスがHIT! グロンコウスキーがデカイ身体(198㎝120㎏)でダイビングキヤッチする姿に圧巻。[DEN0-14]NE強し。
Tebowイイトコなしw
2Q:14:54/DENがW・マゲイヒーが5YdsTDで1本返すも、7:42 NE/再びグロンコウスキーへ12YdsTDパスをHIT![DEN7-21]と余裕の追加点
その後、Tebowがサックを喰らうw
などでDEN#O全く歯が立たず。
2ミニッツ前の2:06/NEブレイディ→WR/D・ブランチへの61YdsTDパスが決まり[DEN7-28]とするが、自分より人気者になってしまったTebowに対しての妬み・怒りは納まらない。更に残り5秒、5本目のTDパスを三度(ミタビ)グロンコウスキーへHITし[7-35]
ブレイディに始まりブレイディに終わった前半が終了。
まさに、マーカスさんが切望していた展開w
Tebowは『神の子』からNE相手に手も足も出ず『亀の子』へ変貌www
―――――――――――――
【前半チームスタッツ】
■Total Yds
DEN:120  NE:351
■Passing
DEN:20  NE:246
■Rushing
DEN:100 NE:105

3Q:後半に入ってもブレイディはドSぶりを発揮し11:46/A・ヘルナンデスへ6本目の17YdsTDパスをHITし[DEN7-42]とするw
ここからはブレイディのPLAYOFF新記録1試合7TD達成に全米の興味が注がれ出す。
一方、NFLの人気者から試合終了後「やっぱりNFLでは通用しない」と再びBUSTの烙印を押されてしまうTebow。
『復讐の鬼』K・オートンが自宅でビール片手にポテチを食いながら
「ざまあみろwチ●カス野郎」と吐き捨てる光景が目に浮かぶ。
そんなチ●カス野郎はサックされ、お得意のランも出ず焼け石に水のFG(2:19)がやっと…トホホだね。
[DEN10-42] 3Q終了
4Q:NEがFG(12:44)で追加点
[DEN10-45]
その後、NEの悪戯でブレイディがフェイクパント蹴ってDENのLB/B・ミラーが切れて乱闘になったりグダグダした感じで試合終了
NE強し。


【結果】
NE  45-10 DEN
 14|1Q| 0
 21|2Q| 7
  7|3Q| 3
  3|4Q| 0

 【チームスタッツ】
■Total Yds
DEN:252/NE:509
■Passing
DEN:108/NE:363
■Rushing
DEN:144/NE:146
■Penalties
DEN:5-55/NE:2-20
■Turnovers
DEN:1/NE:2
■Fumbles (Lost)
DEN:2 (1)/NE:1 (1)
■Int
DEN:0/NE:1
■Sacked (lost)
DEN:5 (28)/NE:0 (0)
■Poss
DEN:33:23/NE:26:37

【QBスタッツ】
■DEN:T.ティーボウ
[パス]Cmp/Att/Yds/TD/Int/Rate
9/26(34%)/136/0/0/52
[ラン]Run/Yds/TD/Avg
5/13/0/2.6

■NE:T.ブレイディ
[パス]Cmp/Att/Yds/TD/Int/Rate
26/34(76%)/363/6/1/137
[ラン]Run/Yds/TD/Avg
3/8/0/2.7
―――――――――――――
Tebowくん。
君、PLAYOFFに出たことで墓穴掘っちゃったんじゃないの?来季先発危ないんじゃないの?www
RAIDERSがPLAYOFF出れなくて、つまんなかったけど、君が気持ち良い程ケチョンケチョンにやられた無様な姿を見られて良かったw

『ざまあみろ』

あースッキリした

saha

ファイル0234


saha4678 at 15:28│Comments(9)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーカス   2012年01月16日 20:57
sahaさん こんばんは

やりましたねー 罰ゲーム回避おめでとうございます
私なら15番のジャージなんか家にあったらその場で火を点けちゃいそうです

誰かさんは来シーズンもこのまま亀の子でいて欲しいですね。
来シーズンこそ地区優勝!! そしてPOへ GO RAIDERS!!!

2. Posted by saha   2012年01月17日 13:27
>マーカスさん

ありがとうございます。
ジャージは買わなくて済みましたw
Tebowには、去年11/7(WEEK9)24-38の借りがあるので来季は倍返ししてやりたいです。
その頃アイツが先発してるかは疑問ですがwww
3. Posted by yonemaru_60   2012年01月17日 22:35
こんばんは_(_^_)_

まあ、順当な結果といえばそうですが、
率直に言わせていただくと「半分、拍子抜け」ってとこですかねw.
てぃ~坊にはAFC決勝まで出て貰って、
そこでBALとレイ・ルイスに血祭りにされ全米中に醜態を晒す・・・・
てのが見たかったですな(爆)

しかし来季は油断ならんですな。
なにせマイルハイの神・エルウェイが本気でてぃ~坊をバックアップすると宣言したようですから・・・・
4. Posted by saha   2012年01月18日 07:54
>yonemaru_60さん

NE戦は実力差がありすぎたような気がしますw
来季のDENはTebowのパス能力が向上したりすると嫌な存在になりそうですね。
OAKも、それなりのHCと優秀なDCが来れば、9勝から10勝は行けるんじゃないでしょうか?
(D-MACがレギュラーシーズンを故障無しで乗り切ってくれれば良いのですが…)
甘いですかね?w
5. Posted by yonemaru60   2012年01月19日 09:22
sahaさんm(_ _)m

OAKファン歴2年弱の自分が偉そうな事言えた義理ではないですが、今季だってDCさえまともだったらPO進出できたと思ってます。

とりあえずQBどうなりますかね?
6. Posted by saha   2012年01月19日 23:09
>yonemaru60さん

おっしゃるとおりDCが豚でなければ、BUF戦やDET戦などは落として無かったと個人的に思ってます。
なので10勝6敗でPO進出のはずでしたw
その豚も解任されたようですしGMマウンテンゴリラ以下、HC、DC、OC(ヒュー・ジャクソンはラムズ?)一新で新しいシーズンに望めそうですね。

さて、QBですが個人的に来季はパーマーで良いと思ってます。
去年はフィットする時間があまり無かった事を考えると、それなりの結果は残したと思いまので、来季は期待してます。

キャンベルは、OAKに残るかわかりませんので、2番手には期待値込みで、プライアーを。OAKらしからぬモバイル型ですが機会があれば見てみたいので。
7. Posted by louboutin france   2014年08月05日 11:06
Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins à différents types de couleurs donnent amplement de choix des femmes. Beaucoup de femmes préfèrent choisir une paire de dames blanche de couleur Mocassins comme il va bien avec toutes les tenues.
louboutin france http://www.gites-casaledivito.fr/wp-app2.php
8. Posted by borsa prada hobo   2014年09月16日 10:45
Salon de l'Automobile : du 2 au 17 octobre 2010, de 10:00 à 20:00, nocturnes les jeudis jusqu'à 22:00
9. Posted by foulard hermes napoleon   2014年09月20日 21:22
Nash, 62, wurde im Februar 2007 der Tod von Allen Burton Hawes f眉r schuldig befunden. Er steht vor einer Strafe von 50 Jahren zu lebenslanger Haft in einer Anh枚rung f眉r den 6. Mai geplant. in San Diego Superior Court.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字