ベールを脱いだ若者#6/QB Terrelle Pryor その4《謹賀新年》RETURN TO GLORY

2012年12月31日

Week#17@SD戦 結果【一喜一憂】

sahaっす(^_^)ニコニコ

いやープライアーデビュー戦は面白い試合でしたぁ!!
とりあえず速報です!!


得点経過はこんな感じでした!!
1Q:いきなり99YdsのKRTDを決められて【0-7】
その後FGで加点され【0-10】
#45/FB M・リースへのパスが通っていたら良かったんですが、ドロップしちゃいましたからねぇ
まあでも割とプライアーは落ち着いているように見えましたね。
2Q:そしてついにプライアーからDHBへの9Yds初TDパスがHIT!!【7-10】
しかし、その後3分切ってTDパス通されて【7-17】で前半終了。
そういえば前半途中でカミナリ糞野郎が#25/RB M・グッドソンとやり合った時に真っ先に静止に入ったのがプライアー
(`□´)コラッ! って感じでグッドソン引き離してました。
で糞野郎とグッドソンは仲良く退場とあいなりました。

前半終えてのプライアーのスタッツは以下です。
Pass 6/11 42Yds 1TD
Run 5-24Yds LG8Yds

3Q:プライアーが、C・パーマーとの明らかな違いを見せたのは残13:50。
いつもなら期待できない3rdダウンコンバージョンで#83/TE B・マイヤーズへ22Ydsのパスを通して1stダウンを奪い、その後の残11:50。プライアーが自らのRunで1stダウンを奪います。
さすがプライアー期待値が全く違います!!
#85/WR DHBへ投げたTDパスはINTされましたがこれも愛嬌wデビュー戦ですから。
その後の残4:50。またまたTDパスをHITされ【7-24】とされます。いつもならこれで終了orz。
となるのですが、21点差でもプライアーなら何かやってくれるんじゃないかとワクワクします。
(敵地でデビュー戦ですがw)
残2:10。プライヤーがSD#Dのラッシュをかいくぐり×2、#17/WR D・ムーアに投げたパスは失敗も捕まらないプライアーは見てて楽しいっす。
4Q:なんだかんだで残8:00。#80 WR/R・ストリーターに投げた渾身の38YdsのロングパスがHITし敵陣3Ydsまで一気に突き進み、最後は自ら3YdsTDランを決めて【14-24】
そして残2:50。このプライアーがかもし出すいつもと違う雰囲気にSPもパントブロック!!ターンオーバー!!
そして残1:50。なかなか息が合わなかった#17/WR D・ムーアのTDパスがHIT!!(ムーアはこれが本日初レシーブ)
これで【21-24】w(゚o゚)w オオー!
オンサイドキックで奇跡の大逆転劇かー!!と思ったらキック失敗orzでカミナリ族がニーダウンで逃げ切り試合終了となりました。

いやー面白い試合でしたぁ←(2回目)
結果プライアーの今日のスタッツは以下です。
Pass13/28(46.4%) 150Yds 2TD 1INT QBRate 72.03
Run 9-49Yds 1TD Avg5.4

3TDでスクリメージ199Ydsですから!!!
まあ細かいこと数字は気にしないでください。
クラッチタイプということにしておきましょう。

来季に向けた、色々な想いは後ほどゆっくり書かせてもらうとして
とりあえず速報でしたぁ!!

RAIDERSの未来は明るいぞぉ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ファイル0234

saha4678 at 10:30│Comments(4)RAIDERS GAME 2012 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2012年12月31日 13:42
こんにちわ。

本文と無関係な話で非常に恐縮ではありますが…
SNFでスキンズが勝ち地区優勝を決めました。
来年のドラ1でシャナハン強奪しましょう。
そしてシャナハンには、プライヤーを「第2のRG3」に育てて貰いましょう!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

2. Posted by saha   2012年12月31日 18:51
> yonemaru_60さん
まずはWAS13年ぶりの地区制覇おめでとうごさいます!!
RAIDERSは本日シーズン全日程を終了致しましたが、
来季に繋がる何かを得て終えることができたのが不幸中の幸いとでもいいましょうか。
それでは良いお年をお迎えください(^3^)/
3. Posted by ZEON   2012年12月31日 23:25
こんばんは

プライアーいけるやん!
まだまだ荒削りでレシーバーと合ってないところはあるけど、レシーバーと合うように
なって、もう少しディフェンスが見えるようになれば充分スターターの器はあると思います!
何よりもパーマーと違って3rddownlongやゴール前で決めてくれる勝負強さは期待できそう
来季こそはパーマーから先発の座を奪って欲しいです!

何気にDLとLBも良くなってきた感(しかし某犯罪者は放出希望)
つーわけで、ドラフトでは間違ってもQBを取らずトレードダウンしてOLとCBを補強して欲しいですね
もしくはマンタイ取れるなら某犯罪者の後釜として全体3位突っ込んで良いかも
こればかりはドラフト順位が上のKCとJAX次第でしょうけどねw

では良いお年を!
4. Posted by saha   2012年12月31日 23:41
>ZEONさん

こんばんは
プライアーはホントに最終戦先発して良かったですよね(^3^)/
レッドゾーンであの脚は相当使えます!!
来季はプライアー全力応援です!!
マンタイ・テオは是非OAKLANDに来て欲しいです。
(間違いなくリーグ屈指のLBになるでしょう)
優秀なCBも喉から手が出るほど欲しくてたまりませんが…

それでは良いお年を!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベールを脱いだ若者#6/QB Terrelle Pryor その4《謹賀新年》RETURN TO GLORY