サンタクララ49ersについてレイ・ルイス ヒストリー《Ray Lewis history》

2013年01月23日

第37回スーパーボウルの敗戦理由

RAIDERSのファンであれば、既に記事をご覧になった方が殆どだと思いますので内容は割愛しますが、2002年シーズンのスーパーボウル(OAKvsTB)は、当時HCだったコイツ(ビル・キャラハン)の陰謀でわざと負けたそうです。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
image

↑当時の写真。このアホヅラを見る限りあながち無かったとは言えませんね。
今はDALでOCやってるそうですが、話が事実なら話なら、当時スキャンダルとして大々的に取り上げられてると思うんですがw
(ティム・ブラウンも弱み握られてたわけでもないと思いますし)
内容からしてあり得ないこともないと思いますが、もう10年も前の話です。

ただ今後、彼が当時悲しみにうちひしがれたRAIDERSファンに抹殺される可能性もゼロとは言えません。
残念ながらそこは自由の国アメリカですから仕方ありません。
自業自得ということでw

saha4678 at 19:30│Comments(1)RAIDERS 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2013年01月27日 09:31
おはようございます

ちょっと遅くなりましたが、先日は訪問とコメントありがとうございました(^O^)


あの試合観戦してました。実際はどうだか知りませんが、そういう意見が出ても不思議じゃないくらい
納得いかない部分が多々あったことは確かです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンタクララ49ersについてレイ・ルイス ヒストリー《Ray Lewis history》