さて、NFL.comでもドラフトに関する記事がUpされるようになってきた今日この頃ですが、2012年のRAIDERSはどのポジションのどの選手をピックするのでしょうか?
指名権をおさらい
―――――――――――――
【1巡】
#3/QB/C・パーマーとトレードでCINへ
【2巡】
プラス2011年7巡(219位)と3巡(92位)[#72/T/J・バークスデイル]+4巡(125位)[#22/RB/T・ジョーンズ)とのトレードでNEへ
【3巡】去年8月補足ドラフトにて#6/QB/T・プライアーを指名
【4巡】#8/QB/J・キャンベルとのトレードでWASへ
【5巡】権利あり
【6巡】権利あり
【7巡】#51/OLB/A・カリーとのトレードでSEAへ
―――――――――――――
…残念ながら5巡・6巡だけっすwww
また、CB/N・アソムア(PHI)&TE/Z・ミラー(SEA)のFA移籍補償で得られる指名権は良くても3巡97位以下ということですが、まあ良いじゃないですかw

アル爺亡き新体制のフロントが残された指名権で、どう動くのか興味があります。

マウンテンゴリラが、スカウティング・コンバインでの40Yds走の記録を目安にするとは思えません。

今やRAIDERSに欠かせない《ディープスレッド》#17/WRorPR/D・ムーアは2011年の5巡です。#12/WRorKR/J・フォードも2010年D-4巡で、#29/RB/M・ブッシュだって2007年D-4巡です。
3人ともRAIDERSを支える選手として活躍してます。

ドラフト外でもNFLで活躍している選手は現にいます。

上位でもアタリ・ハズレがありますし悲観的になることは無いと思ってます。

ただ、つまらないですけど