《紙兎ロペ 》は【GD&TOP】と似て蝶でポギガヨ【ATL】 M・ターナーをカット

2013年02月27日

【マイク・ホルムグレンを幹部職に打診】

sahaっす

MG(GMマウンテンゴリラの意)恐るべし。
あらゆる人脈を使いガチで立て直しを図るつもりらしいです。
《マイク・ホルムグレン》がRAIDERSへ来るかもです。
実現すれば2013年はRAIDERS改革のシーズンとなるかもしれません。

以下某サイトより転載

『レイダースはQBカーソン・パーマーの契約の見直しを図っている ようだ。ESPNが伝えている。33歳のパーマーは来季1,300万ドル の年俸を受け取ることになっている。また、ESPNによると、レイダースは元ブラウンズ社長のマイク・ホルムグレンと接触し、 チーム幹部職への就任について話をした模様だ。

ホルムグレン氏は現レイダースのレジー・マッケンジーGMとパッ カーズ所属時代に一緒に働いた経験がある。ホルムグレン氏は パッカーズの監督、マッケンジーGMは選手人事を担当していた。 ホルムグレン氏は1999年にシーホークスの監督に就任し、2008年 シーズンを最後に一旦引退。2010年にはチームの社長としてブラウンズに入団したが、昨年のオーナー交代を機に、ブラウンズを 退団している。

レイダースはこの数ヶ月の間、チームの幹部人材を物色しており、リーグのフットボール部門副社長のレイ・アンダーソンにも 話を持ちかけている。この幹部職の役割は定かではないが、新スタジアム建設推進役も任務のひとつに含まれるものと見られている。』
image


saha4678 at 22:00│Comments(2)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by yonemaru_60   2013年03月02日 11:23
こんにちは

そのうちジョー・ギブス御大も来そうですかね?
(マウンテンゴリラ兄との縁で)www.
2. Posted by saha   2013年03月03日 10:39
マウンテンゴリラ経由で色々変わりそうですが、DAにプレッシャーをかけすぎて悪い方向に向かわないようケアしてあげてほしいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
《紙兎ロペ 》は【GD&TOP】と似て蝶でポギガヨ【ATL】 M・ターナーをカット