【RAIDERS】1~3巡のピックは勝ち組by大本営【RAIDERS】2013ドラフト回顧① 1巡12位 #25 CB D.J ヘイデン(更新版)

2013年04月28日

【RAIDERS】TBとのトレードダウン!!QB Tyler Wilson(Arkansas)指名!!

sahaっす

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
4巡(3位)をTBとの交渉で4巡(15位)とトレードダウンし兼ねてから噂のあった
QB Tyler Wilson(Arkansas)を指名しましたぁー
image

1989/8/16 (age 23) 188㎝ 100㎏
↓参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=81jLeMYwMkY&feature=youtube_gdata_player
ちなみに
4巡(1位)でPHI指名のM・バークリー(USC)のGRADEは[82]
4巡(13位)でNYG指名のR・ナッシブ(シラキュース)のGRADEは[78.7]
そしてRAIDERSが4巡(15位)で指名したT・ウィルソン(アーカンソー)のGRADEは[83.5]!!

恐るべしGMレジー・マッケンジー!!
(暫くマウンテンゴリラは封印しちゃいます)

さらに指名権を1つ増やして6巡が4つになりました!!

Round 6-a (172)
Round 6-b (176)
Round 6-c (181)
Round 6-d (205)
Round 7 (209)

GO!!RAIDERS!!

saha4678 at 02:10│Comments(4)RAIDERS DRAFT 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年04月28日 08:44
おはようございます。
ドラフトも終了しましたね。
全体を通じてかなりいいドラフトでしたね。3日目は、TEも2人、RB1人、DT,DE1人とウィルソンですか。素晴らしいじゃないですか!
あ、WRも1人でしたね。最後の指名のBASSはアルドン・スミス小型みたいになってもらいたいですね。マギーは素行が悪いみたいで、55番だったヤツみたいにならたいでもらいたいですね。さあ、後はUDFAでどんな選手を獲得してくれるか楽しみです。

私も他チームのルーキーはみんなBUSTになれとお祈りしてますよ(笑)
2. Posted by saha   2013年04月28日 11:00
おはようございます(^_^;)
5巡途中で寝落ちしてしまいましたぁ…
結果3回トレードダウンして10人も指名したようで。
僕も近年稀にみる充実したドラフトだったと思います(^_^)v
少し纏めてから更新させてもらいまーす。
UDFAも既に動いているようです♪
3. Posted by yonemaru60   2013年04月28日 23:14
こんばんは

終わりましたね。見事な錬金作戦で必要なポジションはほぼ全て賄えたんではないでしょうか。(近年の)アル爺なら絶対ありえなかった?(失礼!!)かもしれませんね。
ブログにも書きましたが敢えて欲を言えばG/C一人指名して欲しかったです。
(CHIめ!カイル・ロング1巡で獲りやがってw)
後は各選手が戦力として育つことを祈るのみです(特にヘイデンとワトソンには)

sahaさんへ>
当方のブログでは一貫して「レイダースの人事を仕切るMG兄弟は・・・」と書いてますが単なるウケ狙いと思っていただければ、と(今更ですが)。
4. Posted by saha   2013年04月29日 17:01
>yonemaru60さん

終わりましね。
おっしゃるとおりアル爺存命なら有り得ない錬金術でしたね(^_^;)
CHIがカイル・ロングを指名した時は yoneさん悔しがってんなー←(すいませんw)とか思っちゃいましたよ。
MG兄弟の件ですが、あながち間違っていないと思いますよ。人事仕切ってますよ。絶対。
DLは掘り出し物をドラ外で獲ってきてくれると思います。そうでもしてくれないと…(T_T)です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】1~3巡のピックは勝ち組by大本営【RAIDERS】2013ドラフト回顧① 1巡12位 #25 CB D.J ヘイデン(更新版)