【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑥ 6巡-b 8位 #34 RB L.マリー【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑧ 6巡-d 37位 #92 DT S.マギー

2013年05月03日

【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑦ 6巡-c 16位 #81 M.リヴェラ

sahaっす

image

番記者は今ドラフト2人目のTEとして指名したM.リヴェラ(テネシー)の指名はOAKにとってGreat Pickと評価しています。

OAKが勝てない理由のひとつに、レシーバーのドロップ数が多いというのがあります。

相手との競り合いに勝ちきれないというか、球ぎわに弱いというか。

別に今に始まったわけじゃないですけどDHBのドロップでこれまでどれだけのチャンスを潰してきたか…

それでもここ2~3年はランオフェンスで何とか凌いできました。

そのランを生かすために導入したはずのZBSが全く機能することなく、シーズン中盤からはパス主体のオフェンスに移行せざる得ない状況となり…それでいてレシーバーが大事な場面でドロップするという…その繰り返しが4勝12敗のという成績の要因のひとつであるということはOAKファンの総意と言っても過言ではないでしょう。

さて、前置きはこれぐらいにしてリヴェラのレシービングをご覧頂きましょう。
コンバイン映像後のハイライトは必見です。
番記者ならずとも『レジーGreatPick!!』と言いたくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=sWTGqfmGBB4&feature=youtube_gdata_player

どうです? ワクワクしてきますね(^-^)

CBSのポジションランクでは15位評価でした。

image

15位?Why? と思いますよね。

実はブロッキングが全くなんです(×_×)

⑦6巡-c 16位(184位) TE Mychal Rivera(Tennessee)
190㎝ 109㎏【grade:A-】
それでも番記者評価は最高値A-
OAKファンならその気持ち分かりますよね♪
image

タトゥーも素敵で◎っす

saha4678 at 22:10│Comments(0)RAIDERS DRAFT 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑥ 6巡-b 8位 #34 RB L.マリー【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑧ 6巡-d 37位 #92 DT S.マギー