【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑦ 6巡-c 16位 #81 M.リヴェラ【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑨ 7巡-a 3位 #19 WR B.バトラー

2013年05月04日

【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑧ 6巡-d 37位 #92 DT S.マギー

sahaっす

ここまで7人の指名を終えた段階で残ったニーズはDLのみとなりました。
1巡全体3位でランク1位のDTorDEを指名できたにも関わらず未だ残しているところが憎い演出(?)ですがニーズ(DL/CB/OL/LB/QB/TE/RB)がこんなにあれば仕方がないのでしょう。
これまでの指名ボジションは以下です。
1巡→CB
2巡→OT
3巡→OLB
4巡→QB
6巡-a→TE
6巡-b→RB
6巡-c→TE
6巡-d→●
7巡-a→●
7巡-b→●
そしてレジーがHOUと3回目のトレードダウン。
指名権は10に。
そして、やっとここで指名したのがオクラホマの暴れん坊 DT S.マギー
image

マギーの指名については
The most shocking pick in this draftなどと言われています。
恐らくフィールド外でのトラブルが多いのでしょうがR.マクレイン(現BAL)のように発砲するようなことまではしていないと思います。

少し調べると免停中に運転して逮捕されたり校則違反で出場停止になったりだとか可愛いもんだと思うんですが、こんな合成が出るぐらいですから他にもやらかしてるんでしょうねw
暫くはオクラホマの暴れん坊というキャッチにしましょう。
まあ素行が悪いぐらいがOAK向きですw
image

しかしフィールド内では、なかなかやるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=XzI7XAJLHsA&feature=youtube_gdata_player
未だメディアではD.Jヘイデンは2巡でとれたろうに、1巡でS.フロイドを指名するべきだったなどと言われていますが、取り敢えずはFA組の
#90 P.シムズb V.ウォーカーと2年目の#96 C.ビルキディとマギーで廻してみてダメなら#99 L.ヒューストンも入れてみるって感じでいいと思っています。

⑧6巡-d 37位(205位) DT Stacy McGee(Oklahoma)
190㎝ 139㎏【grade:F】
Fって…。
CBSのポジションランクでは26位評価でした。
image

期待外れで終わって欲しくないですね♪




saha4678 at 12:30│Comments(2)RAIDERS DRAFT 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年05月05日 09:19
おはようございます。
素行が悪くて指名順位がガンガン下がったDTで昔アンタジ・ホーソーンってのがいましたね。
期待してましたが、全然でしたね。
レジーは、本人と会ってもう愚行はしないと確信したと言ってましたね。
活躍したら儲けものくらいの気持ちで、見守っていきます。
2. Posted by saha   2013年05月05日 11:31
こんにちは

そうでしたかぁ レジーがそんなことを言っていたんですね(°▽°)

BOさんがおっしゃる選手を僕は正直知らないんですが色々お詳しいですね…φ(..)

今後ともご教授ください(^o^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑦ 6巡-c 16位 #81 M.リヴェラ【RAIDERS】2013ドラフト回顧⑨ 7巡-a 3位 #19 WR B.バトラー