sahaっす

とりあえずハイライト動画を見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=CZpSgie2PNA&feature=youtube_gdata_player
image

ヴァーノンに関する記事には、W.ウェルカー(NE)のような役割で使えれば理想とありました。
ルートランとキャッチングスキルが高いということなのでしょう。
ハイライトを見る限りその通りでスロットレシーバーで使えれば確実にパス#Oの幅が拡がります。
デューク大での成績は以下ですが、1年時の記録は55Rec 746Yds。
2年時~4年時は毎年70Rec 950Yds以上を記録しており、1レシーブ平均では4年連続12Yds以上という点も好感が持てます。
image
4年通算283Rec 3749Ydsという成績も立派です。
image

6巡で指名した#81 TE M.リヴェラの記事でも書きましたがOAKが勝てない理由のひとつにレシーバーのドロップが多いということを挙げました。
ヴァーノンやリヴェラのようにキャッキングが上手いレシーバーが昨季OAKに居たならばOLがアレでも、もっと楽に前進出来た筈だと思います。