sahaっす

4人目のQBです。
#6 T.プライアー
#15 M.フリン
#8 T.ウィルソンと来てからの#4 K.パドロン(イースタンワシントン)です。
193㎝ 100㎏
一時期は嘘か誠かKC/CLE/SEA/HOU/DAL/PIT/CHI/MIA/CARが興味を示していたとかいないとか。
Jrから1年残しでアーリーエントリーした理由は家の経済状態に関係しているなんて下世話な話もありますが、GMレジーがUDFAでOAKに迎え入れた最大の理由は、彼からフットボールに対する熱意を感じ取ったからでしょう。
ハイライト動画
https://www.youtube.com/watch?v=gtmClNqTxS0&feature=youtube_gdata_player
image

レジーの嫌いなタイプはフットボールをなめていて、且つチームの為にプレーする意識が低い自分勝手なやつです。
いい見本がR.マクレインのようなタイプです。

image

また、QBが不作と言われるなか今年のドラフトで割と評価されていたG.スミス(ウェストヴァージニア)は、一時期OAK指名なんて話もささやかれていましたが(結果は2巡でNYJが指名)、彼はあるチームとの面談時にスマホをいじくりまわしTwitterやmailをしていたとのことです(-.-)y-~
こういうタイプもレジーの逆鱗に触れるタイプです。

そんなレジーの支配下(?)にある現ロスターのQBはフットボールに対する情熱があり、チームプレーに徹し且つハングリー精神がある。
プロとしては当然のことでしょうが、これが現OAK入りの前提条件となります。

レジーが先発最有力はM.フリンだと言っても本人は安心していないでしょうし、T.プライアーも気にしてはいないでしょう。
レジーは【現時点で考えた場合】という意味で言っているだけですから。
単にプライアーをやる気にさせるためのコメントかもしれません。

またT.ウィルソン自身もOAKであれば1年目からチャンスがあるとコメントしてますが、おそらくレジーからもそんなニュアンスで本人にそう伝えられているからだと思います。
ウィルソンがそうならパドロンにだって同じようなことを伝えているのでしょう。

先日、契約間近と言われたUFAのS.ウォレスの獲得を見送り、V.ヤングについても見送ったことを受け、OAKはC.パーマー放出をきっかけに本気でフランチャイズQBを捜し求めている(育てようとしている)という意思が感じられます。

今季のキャンプはガチで先発の座を争ってもらいましょう。