【RAIDERS】2013 UDFA注目選手3/3 #4 QB K.パドロン&ありえない話【RAIDERS ROOKIES】 ルーキーミニキャンプ大好評実施中♪

2013年05月12日

【C・ウッドソンとアル爺】

sahaっす

未だ新天地が決まらないC.ウッドソンは、2013シーズン真っ只中の10月7日に37才の誕生日を迎えるわけです。
GMレジーは再び彼をRAIDERSに迎え入れるのでしょうか。

仮に決まれば現在多国籍軍のような#Dを纏めるリーダー的な役割が求められるわけです。

本職のCBについては3月迄はスカスカでしたが、先月UFAで獲得した#24 T.ポーターと#21 M.ジェンキンス、そしてドラ1指名#25 D.Jヘイデンの3名で先発2枠を争うことが予想されます
ので、ここに割って入るのは好ましくありません。

SSには鉄板#33 T.ブランチが存在していることからウッドソンが入る隙があるポジションとして挙げられるのはFSということになるのでしょうか。
《#27 U.ヤング R.スミスにしてみれば?!??(-_-#)って感じだと思いますが… 》

とはいえウッドソンがフィールド立っていることでforce的な見えない何かが作用する気がしないでもありません。
何かが起こるのであれば面白いことになりそうです。

image

さて、こないだ仕事で疲れきって帰宅し何気なくGAORA見たらRAIDERSが1983年にSB獲った時のドキュメンタリーが流れてました。
まあ仕事でそれなりに疲れていたもんでボーっと見てました。
WASに圧勝して3回目のリーグ制覇となったわけですがM.アレン&H.ロングとか超カッコいいわけです。
で、最後インタビューを受けたアル爺が勝因を聞かれたりしてるわけです。
『シーズン通してチームが一丸となり戦った結果…』とか言いつつ『合言葉はひとつ』と。
https://www.youtube.com/watch?v=8fy8t3HYZp4&feature=youtube_gdata_player
↑これで、その日の疲れは吹っ飛びました。
一番カッコいいのはやっぱアル爺です。
2002シーズンのSB出場以降低迷しているRAIDERS。
地区優勝が夢と思えば、やはり夢のままです。
まずは地区優勝に向かって全力応援です。
『JUST WIN BABY』です(^o^ゞ

saha4678 at 00:30│Comments(2)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年05月12日 08:04
おはようございます!
GAORAのアメリカズゲームですよね?私も3回のチャンピオンになったものを録画して何回も観てます!1980年のやつをこの前見返してその時も下馬評はひどかったらしいですが、途中でプランケットに替わりドンドン強くなった、マット・ミレンがドラフトで入ってDを良くしたと言ってました。だから今年も同じように下馬評は低すぎますけど、みんなで団結して勝ってくれると信じています!
ウッドソン!私が初めてジャージを勝った選手です。レイダーズからオファーがなかったから仕方なく出て行ったんだみたいな話を前にしていたような。最後はうちで終えてもらいたい気持ちいっぱいですが、ヤングにも頑張ってもらいたいしなー。悩みますね。
2. Posted by saha   2013年05月12日 20:00
こんばんわ!!
今年は誰のジャージが一番売れるんでしょうね(^-^)
個人的にはプライアーのジャージが欲しいのですが、まずは先発になってもわらわないとです。
今年のルーキーはここ何年かでもかなりの粒ぞろいなんで成長が楽しみです(^_^)v
レジーも最近ボスぶりが板についてきた感じで◎ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】2013 UDFA注目選手3/3 #4 QB K.パドロン&ありえない話【RAIDERS ROOKIES】 ルーキーミニキャンプ大好評実施中♪