【RAIDERS ROOKIES】 ルーキーミニキャンプ終了(^o^ゞ《C・ウッドソンRAIDERSに8年ぶり復帰!!!》

2013年05月19日

【RAIDERS】リーグ最強のリターナーをゲット♪

sahaっす

議論したことはありませんが、リーグ最強のキッカーは誰かというお題なら僕はためらいなくSebastian・Janikowski(セバスチャン・ジャニコウスキー)の名を挙げてジャニ公のネ申ぶりを語りまくるでしょう。
ではリーグ最強のリターナーは誰かというお題の場合はどうか。
その場合はOAKファンとしてJacoby・Ford(ジャコビー・フォード)の名を挙げる義務があるのでフォードのSPEEDKILLぶりを語りまくるでしょうが、どなたかが、Devin・Hester(デビン・ヘスター)やJosh・Cribbs(ジョシュ・クリッブス)という名を挙げて語りまくられると正直厳しいと思います。

J・グリップスのハイライト
その①
https://www.youtube.com/watch?v=IXMr5E9qWzg&feature=youtube_gdata_player
その②
https://www.youtube.com/watch?v=S-UIxnDgCg4&feature=youtube_gdata_player

image

J・クリッブスのこれまでの成績(キャリア8年)は以下です。
PRは2,154Yds/3TD/Ave11,0
KRは10,015Yds/8TD/Ave25,9

image

D・へスターのこれまでの成績(キャリア7年)は以下です。
PRは2,985Yds/12TD/Ave12,1
KRは4,068Yds/5TD/Ave23,9

image

比較すると総獲得Ydsは12,169YdsのJ・グリップス(D・へスターは7,053Yds)に軍配、TDは17TDのD・へスター(J・グリップスは11TD)に軍配、Aveはトントンと言うところでしょうか。
共通して言えるのは数字もさることながら両横綱は毎場所 勝ち星を積み重ねてきた大横綱で故障にも強くタフということです。

ちなみにJ・フォードのこれまでの成績(キャリア3年)は以下です。
KR専門で1,621Yds/4TD/Ave25,3
勢いのある小結というところでしょうか。
image

昨季はプレシーズンで故障しIR入り。
レギュラーシーズンを棒に降ったためキャリアは実質2年です。
タフさで先の二人に劣るもののKR専門に関わらず2年で4TDはSPEEDKILLSの名に恥じない活躍です。
レシーバーとしても時おり見せる変態キャッチがチームを勝利に導いてきました。
image

____________________


さて、前置きが長くなりましたが、とにかくRAIDERSは【 dangerous returnman】J・グリップスと1年契約しました。
以下本人のコメントです。
「RAIDERSのスタッフは100%自分を信じてくれている。メディアの報道内容など気にせず、自分の加入を喜んでくれている。自分が健康体でないと誰かが何かしら言っているようだが、RAIDERSは開幕時には自分が100%で挑めると分かってくれているし、自分もそのつもりだ。ハイレベルでプレーできることをチームやリーグのみんなに示したい」とのことです。

昨季の4勝12敗(リーグ30位)という成績の裏にはリターナー不足も要因のひとつでした。
個人的にJ・フォードが健在だったならばLong Returnが要所で出て、そこがフックあるいはキックオフリターンTDでのモメンタムを掴んだりでプラス2勝は挙げられたと思います。

ただ今オフはドラフトの上位指名権をフル活用し10人もの選手を指名できたこともあるので昨季の話はこれ以上しません。
良しとしましょう。

昨季のJ・グリップスの成績はPR 457Yds(リーグ個人2位)/KR 1185Yds(リーグ個人3位)です。
対して昨季のRAIDERSの成績は PR 173Yds(リーグチーム31位) KR 935Yds(リーグチーム19位) とJ・グリップスの個人成績を下回っていますorz

今季SILVER&BCKのジャージを着たRAIDERS版 J・グリップスが昨季と同じもしくは、それ以上の数字を記録すればRAIDERSは間違いなく変わります。

もしかしたら もしかするかもです♪

saha4678 at 21:00│Comments(3)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年05月20日 08:26
おはようございます!
体調が万全なら彼の加入は非常に大きいですね。これでジャコビーをWRに専念させれば、オフェンスも向上しますね。ホフマンのSTはひどかったですからね、リターンされまくり、リターンが全然出来ない。イーグルスからエイプリルコーチが来ましたから、期待しましょう!クリッブスもエイプリルコーチと一緒になれてうれしいみたいなことを言ってましたからね。後は、ウッドソンを待つのみですね。
2. Posted by saha   2013年05月21日 23:54
こんばんわ(°▽°)
J・グリップスのNo.が#16になったようですね。
#16を与えられていた個人的に期待のWR C・ヴェーロンが#9になったようです。
OTAも始まりましたし、明日はC・ウッドソンとの話し合いがもたれる予定ですし、どっちに転がるか分かりませんが注目ですね!!
仕事が忙がしくちょっとバテ気味ですが更新がんばります(>_<)
3. Posted by boutique louboutin paris   2014年09月23日 19:21
Comme une marque mondiale de chaussures célèbres, designer Chaussures Louboutin Femme Soir avec l'excellente conception qui pourrait facilement rendre les femmes deviennent plus belle et charmante en toute occasion. Les chaussures spéciales embellissement, j'en suis sûr, porte un tel Chaussures Louboutin Femme Soir et vous serez la plupart se concentrent chez les personnes ayant égayé brillant.
boutique louboutin paris http://www.gifew.org/wp-pass2.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS ROOKIES】 ルーキーミニキャンプ終了(^o^ゞ《C・ウッドソンRAIDERSに8年ぶり復帰!!!》