《C・ウッドソンRAIDERSに8年ぶり復帰!!!》【RAIDERS】OTA Week2始まってます。

2013年05月23日

【RAIDERS】OTA始まってます。

sahaっす

C・ウッドソンの復帰も決まりテンションも高くなる一方ですが、現地5/20より2013シーズンのOTA(チーム合同練習)が始まっています(°▽°)

先日実施されたルーキーミニキャンプに参加したドラフト組とUDFA組も周りのベテランやスター選手、その他先輩方と鬼コーチ達のかわいがり(?)に耐えながらOTAに挑んでいるようですw

特にUDFA組はチームに馴染むという余裕などなく1日1日が勝負となるでしょうから死に物狂いでアピールしなければなりませんが、贔屓の選手には頑張ってもらいたいものです。
image

DAの意向で、例年OTAには積極的に参加しない《ネ申11号》こと#11 K ジャニ公が初日から参加したりしてます。
(去年までのジャニ公なら断っていたかもしれません)
本人が#3 K E・カルモナの存在に危機感を感じているのか否かわかりませんが、今季のジャニ公はやる気が違うようです。

NFL.comのG.ローゼンタール氏は先日OAKのWR陣をリーグワーストと酷評しました。
が、さらにDL(4-3)&LBのフロントセブンをリーグワーストユニットとして挙げたようです。
近年お世辞にも纏まっているチームとは言えなかったRAIDERSですが C・ウッドソンが8年ぶりに戻ることになりました。
C・ウッドソンのフォースがチーム力を確実に高めて行くと信じています。

FA組のメンツのチカラはバックアップ級と言われていようが、それは過去のチームでの出来事です。
心機一転そういう選手達が奮起してチームが強くなるほうが応援している我々にとっての喜びも増すというものです。
こういうことを言っている奴らに今季こそひと泡吹かせてやりましょう。

OTA初日時点でのファーストチームは以下の通りです。
■OFFENCE
QB: Matt Flynn
image
RAIDERS版フリンのシーズンが始まりました。
image

RB:Darren McFadden
image
ネ申です。

FB: Marcel Reece
WR:Rod Streater

WR:Denarius Moore
image
エースです。
(Jacoby Ford in slot for 3 WR sets)
TE:David Ausberry
(with Richard Gordon in 2 TE sets)

LT:Jared Veldeer
image
今や押しも押されぬレフトタックルに成長しました。

LG:Tony Bergstrom
image
昨季期待されながらも9試合(先発1)の出場に終わりました。サイズ、フィジカルとも悪くない
だけに2年目の今季レギュラー定着期待です。

C:Stefen Wisniewski
image
フリンにスナップするWiz
RG:Mike Brisiel
RT:Khalif Barnes
(Menelik Watson)



■DEFENCE
LDE:Lamarr Houston
DT:Pat Sims(NT)
image
意外にやるかもしれないと予想しているんですが…

DT:Vance Walker
RDE:Andre Carter
image
ベテランパスラッシャーは元気です♪
SLB:Kaluka Maiava
MLB:Nick Roach
WLB:Sio Mooe
(Kevin Burnett)

image
とんでもない選手になるかもしれないS・ムーアとムーアの指南役(?)K・バーネット

CB:Mike Jenkins
image
とりあえず軽い故障中のT・ポーターに代わりファーストチームに入ったのはアメリカズチーム出身のこの人

CB:D.J. Hayden
image
きっとアソムア以上の選手になるんでしょうね。
(Joselio Hanson in nickel)
SS:Tyvon Branch
FS:Usama Young
image
C・ウッドソンの加入が影響するポジションといえばココですが果たして…

ちなみにOLB Miles Burrisも軽い故障中らしいです。

それと遅ればせながらですがロスターに動きがありましたので既にご存知とは思いますが一応。

5/16
LSニック・ゲス、LBジャレル・ハリスをカット(ゲスはPSに所属していて5月1日に契約していました。ハリスは2012年のUDFAで今年1月にフューチャー契約していました)
QBマット・マグロイン(ペンシルバニア州立大)
とUDFA契約(CBSの2012ドラフト ポジションランクでは22位)
image

5/17
5月6日にMINからカットされていたP クリス・クルーウィと契約し、P ボビー・カワンをカットしてます。
image
なんでもクリスは 同性婚承認など社会問題にたいする意見を口にし過ぎるためカットされたという見方が強いようです。
しかし、8年間MINでプレーしキャリア通算グロス平均44.0ヤード、20ヤード以内着地198回等のチーム最多記録を残しているので実力は折り紙付きです。
まあ本人もそっちの人なんでしょうがネタ的にはアリです♪
Pマーケット・キングとの熾烈な正P争いが今後繰り広げられそうです。

以上っす

saha4678 at 07:50│Comments(11)RAIDERS CAMP 

この記事へのコメント

1. Posted by BO kows 34   2013年05月23日 08:41
おはようございます。
私は、ウォーカーは活躍してくれると思ってます。シムズもケガしなければ活躍出来るのではないでしょうか?二人とも評価低いですけどね。少なくとも昨年のメンバーより行けるのではないでしょうか?
バリスも大事な時期なのにねー、ケガしてる場合じゃないですよね。
いつもホットな情報ありがとうございます。
2. Posted by saha   2013年05月25日 17:55
>BO kows 34さん
こんにちは(^_^)
僕もウォーカーはフィットすると勝手に思っています。
シーモアは6/1以降ATLに行く可能性が出てきたようですね。シーモアの代わりになるとは言えませんが地味ながら良い選手だと思っています。シムズは様子見ですかね。
LB陣についても今のところ低評価ですが、おっしゃるとおり昨年よりは良い#Dになると思います。
シーズン途中をメドに「リーグ上位の#D」と言われるぐらいになれば良いんですが(^_^)v
3. Posted by BO knows 34   2013年05月25日 19:44
こんばんわ。
後は、ウッドソンが若手を鍛えて上位のDにしてくれますね!
そしてAFCのチャンピオンシップをまたスノウボウルをチートリオッツと戦い、ウッドソンがブレイディに襲い掛かりファンブルをさせ、レイダーズがボールをキープして勝利!みんなでやっと真の勝者が勝ったんだ!と歓喜の涙を流したいですね。
4. Posted by saha   2013年05月25日 21:23
>BO kows 34さん

こんばんわ。
タックルールですかぁ…(>_<)
たしか9.11テロの年の愛国者VS侵略者。
侵略者が勝つことはあまりよろしくないと。
あれはfumbleですけどね。
ウッドソンが1年契約なら今季行ってもらいましょう!!
(^o^ゞ
5. Posted by BO knows 34   2013年05月26日 07:41
おはようございます!
あれは、明らかにファンブルですよね?明らかに誤審、ファンブルだ!とNFLジャパンに書き込んだら、チートリオッツのファンのやつから、あれは誤審、ファンブルじゃないとリーグで発表になっていると書き込んできました、。うっとしかったです。オーナー会議でタックルールの廃止の投票でチートリオッツのクラフトは棄権したらしいですね。愛国者とか言ってねー、サイン盗みはするわ、優等生ヅラして裏で汚いことをする学生みたいで、ほんとに嫌いです。あいつら!あいつら黙らせるくらいに復活して強くなってもらいたいです!
6. Posted by saha   2013年05月26日 18:20
>BO kows 34さん

こんにちは(°▽°)

あれは絶対にfumbleです。
そして、ベリチックはセコいので嫌いです。
セコくても勝てば良いというアノ感覚が理解できません。そんなNEのフットボールが好きだからNEのファンという方々と我々は別の人種ですから放っておきましょう。
RAIDERSファンは、そんな勝ち方をするぐらいなら負けた方がマシと考える方々が大部分です。 今季はきっと面白い試合がたくさん見れます♪ そしてプレイオフにも行きます(^o^ゞ
7. Posted by BO knows 34   2013年05月26日 20:15
おっしゃるとおりです!
GO RAIDERS!
8. Posted by christian louboutin pas cher   2014年07月29日 12:57
Si vous cherchez un talons hauts unique et chic, les rouges à semelles des escarpin louboutin pas cher sont votre meilleur choix. Une fois porter une telle paire de Christian Louboutin Escarpins, instantanément vous ajouter votre tempérament doux. Chaussures Christian Louboutin peuvent apporter manière inattendue et magnifique à vous dans cette saison colorée. Une charmante et gracieuse concepteur talons hauts, vous serez plus noble et élégant.
christian louboutin pas cher http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html
9. Posted by クロムハーツ トートバッグ   2014年07月31日 19:12
TOD'Sパテントコインローファー二色はパテント素材はとても都会的です。オシャレに決まるモカシンはお勧めです。
10. Posted by セリーヌネクタイピン   2014年08月01日 00:45
「CREAM x BLACK」はカッコいいバイカラーですね♪
11. Posted by michael kors selma mandarin   2014年09月22日 12:09
20 cl de crème liquide

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
《C・ウッドソンRAIDERSに8年ぶり復帰!!!》【RAIDERS】OTA Week2始まってます。