sahaっす。

まず今朝のニュースから。
ドラ1 #25 CB/D.J ヘイデンが腹部の痛みを訴え緊急手術を行いました。今後のOTA全休が確定しましたが、今朝退院したようです。
幸い大事には至らず1カ月にはチームに合流できるようで7月からのサマーキャンプには復帰できるようです。とりあえずひと安心。

次に良いニュースを。
先日、1年契約した FS/C・ウッドソンが今週のOTAから参加しています。
ちなみに未だ背番号は決まっていません。#24にこだわりを持っているようですが、その件について現在の#24 CB/T・ポーターに対しても打診していないようです。

image

彼の復帰を心待ちにしていたRAIDER NATION達も当然#24を着たC・ウッドソンの姿に思い入れがあるわけですが様子見で。
image

C・ウッドソンは契約後「RAIDERSはトップを狙っているチームだと感じている」というコメントをしていますが、その裏には『トップ狙えるチームになるためにベストを尽くす』という意味が込められていると思います。
これからはプレーヤーとしてだけでなくフィールドコーチのような役割も求められます。
将来のRAIDERSを背負ってたつ若い選手達の為にもリスペクトされる存在として頑張ってもらいたいと思います。
image

また、ウッドソン同様1年契約で加入することになった#16 WRorKR/J・グリップスも今週より参加しています。
今季、彼のリターナーとしての活躍が勝敗のカギを(特に接戦で)握ると言っても過言ではないと僕は思っています。
image

その他のニュースとしては4人目のQBとして契約していたUDFAのK・パドロンがC・ウッドソンと1年契約したその日にカットされています。
___________________
それではOTA Week2の様子を少し。

GBでチームメイトだった二人がOAKLANDで再開しました。どんな挨拶を交わしたのでしょうか。
image
#15 QB/M・フリン& FS/C・ウッドソン

リーダー不在のチーム状態にあってC・ウッドソンの加入を一番喜んでいるのはDAなのかもしれません。
image
HC/D・アレン& FS/C・ウッドソン

現ロスターQB 4人衆
image
左から[#6/T・プライアー] [#15/M・フリン] [#14/M・マグロイン] [ #8/T・ウィルソン]

M・フリン加入時『何が起きてもトップを狙う』コメントしたプライアー
現デプス2番手も背後には赤丸急上昇の評価を得ているT・ウィルソンの影もチラホラ…
ただ、RAIDERS入団以降これまで地道に努力してきたプライアーを知ってるだけに僕は応援します。
image