【RAIDERS】OTA始まってます。ウッドソンの背番号まさかの2

2013年05月30日

【RAIDERS】OTA Week2始まってます。

sahaっす。

まず今朝のニュースから。
ドラ1 #25 CB/D.J ヘイデンが腹部の痛みを訴え緊急手術を行いました。今後のOTA全休が確定しましたが、今朝退院したようです。
幸い大事には至らず1カ月にはチームに合流できるようで7月からのサマーキャンプには復帰できるようです。とりあえずひと安心。

次に良いニュースを。
先日、1年契約した FS/C・ウッドソンが今週のOTAから参加しています。
ちなみに未だ背番号は決まっていません。#24にこだわりを持っているようですが、その件について現在の#24 CB/T・ポーターに対しても打診していないようです。

image

彼の復帰を心待ちにしていたRAIDER NATION達も当然#24を着たC・ウッドソンの姿に思い入れがあるわけですが様子見で。
image

C・ウッドソンは契約後「RAIDERSはトップを狙っているチームだと感じている」というコメントをしていますが、その裏には『トップ狙えるチームになるためにベストを尽くす』という意味が込められていると思います。
これからはプレーヤーとしてだけでなくフィールドコーチのような役割も求められます。
将来のRAIDERSを背負ってたつ若い選手達の為にもリスペクトされる存在として頑張ってもらいたいと思います。
image

また、ウッドソン同様1年契約で加入することになった#16 WRorKR/J・グリップスも今週より参加しています。
今季、彼のリターナーとしての活躍が勝敗のカギを(特に接戦で)握ると言っても過言ではないと僕は思っています。
image

その他のニュースとしては4人目のQBとして契約していたUDFAのK・パドロンがC・ウッドソンと1年契約したその日にカットされています。
___________________
それではOTA Week2の様子を少し。

GBでチームメイトだった二人がOAKLANDで再開しました。どんな挨拶を交わしたのでしょうか。
image
#15 QB/M・フリン& FS/C・ウッドソン

リーダー不在のチーム状態にあってC・ウッドソンの加入を一番喜んでいるのはDAなのかもしれません。
image
HC/D・アレン& FS/C・ウッドソン

現ロスターQB 4人衆
image
左から[#6/T・プライアー] [#15/M・フリン] [#14/M・マグロイン] [ #8/T・ウィルソン]

M・フリン加入時『何が起きてもトップを狙う』コメントしたプライアー
現デプス2番手も背後には赤丸急上昇の評価を得ているT・ウィルソンの影もチラホラ…
ただ、RAIDERS入団以降これまで地道に努力してきたプライアーを知ってるだけに僕は応援します。
image


今季もランオフェンスの要となる二人
PBSにハマればリーグ屈指のコンビとなるかもしれません。
image

#20 RB/DMC & #45 FB/M・リース

OTAでの動きが非常に良く、ハイブリッドディフェンスの鍵と噂されるドラフト7巡ルーキー
image

image
《BEAST》こと#51 DEorOLB/D・バス

UDFA組の推しメン①
image
個人的に《RAIDERS版 W・ウェルカー》として期待が大きい#9 WR/C・ヴァーノン
53ロスターに残ってほしい選手の1人です。

UDFA組の推しメン②
image
《鳥人》#85 WR/S・マガフィー
ギリギリの線ですが彼も個人的に最後まで残って欲しい選手です。

最後はこのツーショットで♪
image
C・ウッドソン&GM レジー
カッコいいです。

saha4678 at 08:10│Comments(4)RAIDERS CAMP 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年05月30日 08:24
おはようございます!
TPも大学時代色々あって入団してますし、あの身体能力をレイダーズで発揮しまくってもらいたいですね。
マレーも評判いいですね。BOのように素晴らしいRBになってもらいたいです。
バスもいいですかー。彼にはパスラッシュ相当期待してます。
D.Jは少し気になりますが元気に戻ってきてもらいたいですね。
やはりウッドソンは銀&黒が似合いますね。
2. Posted by 1/3   2013年05月30日 21:27
初コメです!レイダースブログ探してました。最高に嬉しいです!俺もヴァーノン推しです。これでシーズンで少しでも活躍してくれたらと思うとワクワクしますね!これからもヨロシクお願いします!
3. Posted by saha   2013年05月31日 00:28
>BO knows 34さん

こんばんわ(°▽°)
マレーは確かに評判が良いみたいですね!!
M・ブッシュとは違うタイプなので、うまく使い分けてDMCの負担を減らせれば良いんですけど。
(昨季前半は機能しないZBSでかなり負担のかかる使い方されてましたしorz)
SILVER&BLACKのジャージを着たウッドソンはシブいですね。完全にフィットしてます(^o^ゞ
4. Posted by saha   2013年05月31日 00:44
>1/3さん

はじめまして(°▽°)
コメントありがとうございます!!

ヴァーノン推しですかぁ!!
UDFAらしからぬ良いレシーバーですから最後まで残ると踏んでいます。

なにぶんド素人なもんで退屈するかもですが、こちらこそ宜しくお願いします(^o^ゞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】OTA始まってます。ウッドソンの背番号まさかの2