sahaっす

あくまで暫定的措置だと信じたいのですが、ウッドソンがOTA Week2の2日目に2を着けて登場。
ミシガンで着けていたのが2なんで分からない事もないですが…2ってorz

image

image
ウッドソンがどーしても欲しい【24】は未だT・ポーターが着けていますが、今後 T・ポーターにはDENやNO時代の22を着けさせて(T・ジョーンズに譲らせて)空いた24をウッドソンがゲットするといった動きが必ずあるでしょうが、それにしてもって感じです。

直近で2はPのM・キングが着けていました
(M・キングは7に変更)が、どーしてもコイツ
を思い出してしまいます。
image

T・プライアーだって入団時はオハイオ州立大で着けていた2を希望したのですが縁起が悪いと却下されたほどです。

永久欠番という文化の無いRAIDERSにあって、まさか唯一の逆永久欠番ともいえる2をチョイスするとは…

T・ポーターも意地悪しないで早く譲ってくれればいいんですがねー(-.-)ノ⌒-~
image


以上っす