【RAIDERS】OTA Week2始まってます。ドアマットからの脱却

2013年05月31日

ウッドソンの背番号まさかの2

sahaっす

あくまで暫定的措置だと信じたいのですが、ウッドソンがOTA Week2の2日目に2を着けて登場。
ミシガンで着けていたのが2なんで分からない事もないですが…2ってorz

image

image
ウッドソンがどーしても欲しい【24】は未だT・ポーターが着けていますが、今後 T・ポーターにはDENやNO時代の22を着けさせて(T・ジョーンズに譲らせて)空いた24をウッドソンがゲットするといった動きが必ずあるでしょうが、それにしてもって感じです。

直近で2はPのM・キングが着けていました
(M・キングは7に変更)が、どーしてもコイツ
を思い出してしまいます。
image

T・プライアーだって入団時はオハイオ州立大で着けていた2を希望したのですが縁起が悪いと却下されたほどです。

永久欠番という文化の無いRAIDERSにあって、まさか唯一の逆永久欠番ともいえる2をチョイスするとは…

T・ポーターも意地悪しないで早く譲ってくれればいいんですがねー(-.-)ノ⌒-~
image


以上っす

saha4678 at 23:50│Comments(6)RAIDERS CAMP 

この記事へのコメント

1. Posted by BO knows 34   2013年06月01日 09:06
おはようございます!
LSUから来た脳なしデブですねー。なんかまた復帰を考えているみたいですね。
ガルシアに教えてもらってたみたいですね。
え、TPは2番却下されたんですか?まー球団もよっぽどあいつには嫌な思いさせられましたからねー。一度ウッドソンで除霊してもらって、縁起のいい背番号になるといいですね。
2. Posted by saha   2013年06月01日 22:04
こんばんわ(^_^)
脳なしデブにRAIDERSが費やした額は、解雇に至るまでナント約4000万ドルorz
日本円に換算すると約37億円です・・・それで通算5勝です。
換算すると1勝570万ドル(約5億3000万)です(-。-)y-゜゜゜
ウッドソンのチカラでもコイツの呪いは徐霊できないかもですが頑張ってもらいましょう!!

3. Posted by yonemaru60   2013年06月15日 21:25
大分、遅いレスになってしまいましたが・・・

確かNFLではWRとDBは1桁は着用できないというルールがあったような。
それでサントニオ・ホームズ(現NYJ)はOSU時代の#4を着ける事が出来ず#10になったとか。

にしても、なんで今になってキングの背番号変更したのかわかりません。
まさか、レジーは・・・・・(有り得んと思うがwww)
4. Posted by masa   2013年06月15日 23:06
5 こんばんは!初めてコメントします。
確か、ウッドソンはルーキーの時、#2を着けたかったのですが、ダメだったらしいです。
だから、今回もダメでしょね。
5. Posted by Saha   2013年06月16日 00:21
>yonemaru60さん
こんばんわ(^_^)
背番号の件、そうなんですね( ..)φメモメモ
つーことは、やはり#2は暫定でポーターの#24を狙い撃ちですね。
キングの背番号変更に深い意味はありませんよぉ
まさか=CHIのワークアウト受けたやつの話じゃないですよね・・・w
暴動が起きますよ(汗)あいつだけは許せないです(-。-)y-゜゜゜
6. Posted by saha   2013年06月16日 00:27
>masaさん
はじめまして(^_^)
入団時ウッドソンは#2は希望したんですかぁ(知りませんでしたorz)
情報ありがとうございましたぁ。
もちろんmasaさんもRAIDERSファンですよね!!
(嘘でもここでは、そーいうことでお願いしますwww)
2003年以降は全くのRAIDERSですが、少しずつ×2 光が見えつつありますので
一緒に応援しましょう!!
こんごとも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RAIDERS】OTA Week2始まってます。ドアマットからの脱却