RAIDERS《ネ申11号》と5年契約♪RAIDERS最新デプスチャート(非公式)

2013年08月04日

2013 トレーニングキャンプ day6~day8

sahaっす

DLをメインに怪我人が続出。幸いシーズン絶望という選手はいないようですが、今週末からのプレシーズンで更に追加されることが予想されます。主力選手にそのようなことが起きなければ良いのですが…
では、day6~day8の様子をフラッシュで。

day6(現地8/1)
image
#61 C/ウィズにコーチングするOLコーチ兼AHC/T・スパラノ。PBSに戻す今季。
OLは良し悪しはこのスパラノ次第だけにシーズン途中に『逝ってよし』と言わせないようお願いさします。image
背番号#24をウッドソンへ譲り#31となったCB/T・ポーター。最近ラジオでこの問題について言及するもNO&DEN時代の#22を欲しがっているようです。#22と言えばRBからCBへ変更を余儀なくされそれを飲んだT・ジョーンズ。タイワンさんも新規一転背番号を変えたほうが良いかもしれないのでシーズン前には変更されると思いますが、そんな二人には、この言葉を贈りましょう《人間万事塞翁が馬。災い転じて福と成す。》
image
そのタイワンさんにとっては背番号などどうでもよいのかもしれません。今季はニッケル要員かPR要員が濃厚と見ますが自分の居場所を確保することが先決。きっと仲良しのフォードとも日々連絡を取り合っているとは思いますが←(知らない)傷の舐め合いをするには早すぎます。叩き上げの選手として意地を見せてもらいましょう。PRとしてはボールセキュリティ面で不安が残りますがミスを起こしてもコレ↓を見れば腹を立てずに済みます。暖かく見守ってあげましょう。
image

image
今オフDALよりFA加入した#21 CB/M・ジェンキンス は、DJ、ポーターと共に今季のCB陣を支える元ドラ1。故障の少なそう選手なのでシーズン通して一番安定した活躍が期待できるのは彼かもしれません。
day7(現地8/2)
image
先発争い三銃士w 立ち姿が一番カッコいいのはTP
image
昨季のFG成功率91.2%は自己最高(31/34)。
引退するまでRAIDERS(T_T)
ありがとうジャニー♪
image
2013のSP
左から#7 P/M・キング、#5 P/C・クルー、#11 K/ジャニー、#7 K/E・カルモナ
#59 LS/コンドーさんの姿が見えませんが…
image
さすがディープスレッド#17 WR/D・ムーア。
この手のパスは得意です(^_^)v
これが獲れてミドルとショートをドロップするところがたまに傷ですがw
image
やっぱりこの人が1,000ヤード以上稼がないとプレイオフが見えません。神様仏様DMC様。
image
#26 FS/U・ヤングはムードメーカーだと思います。先日のDJといい、この日も#55 OLB/S・ムーアに対してアドバイスを…って変なこと吹き込んでなきゃいいんですがw
image
キャンプ場のグッズショップ。男性のTシャツには《THE BLACK HOLE MEMBER》と。欲しいです♪



day8(現地8/3)
image
AHCを兼務するT・スパラノとDA。
寝る暇を惜しんででもRAIDERSを強くして欲いものです。ちなみにグルーデンがRAIDERSのHCを務めていた時は3時間しか寝なかったらしいですが。
image
SILVER&BLACKのジャージが板についてきた#53 MLB/N・ローチ。
重要なポジションだけにRAIDERSでキャリアに花を咲かせて欲しい選手です。
image
今オフでのタグは当然といえば当然でした。
タックル数が例年より減るのが理想ですが前を見ると今年もタックルマシーンとして活躍する機会は多いかも。最終ラインはやはりこの人なくして考えられません。出身校からの弟分も加わり本人のモチベーションは高いはずで僕的期待値はMAXの#33 SS/T・ブランチ
image
しかし、最後にはこの人がおいしい所を持っていくことは想定内。
類い稀なフットボールセンスは年齢による衰えなど、はね除けてしまう筈です。
RAIDER IMAGEでのジャージ売り上げ1位となるのも想定内です(おそらく今は#20が1位でしょうが、僕もNlKE版を購入しようと…)
ミスターRAIDERS #24 FS/C・ウッドソン

GO RAIDERS!!

saha4678 at 20:35│Comments(8)RAIDERS CAMP 

この記事へのコメント

1. Posted by artman   2013年08月04日 22:10
こんばんわ(^o^)/

今故障しているメンバーも開幕戦には、万全の状態で臨めるようにしておいて欲しいですね(´・ω・`)
特にDMCには怪我なくキャンプを終え、シーズン中も全試合出場して2000ydくらい走って真の一流選手になって欲しいものです(自分は怪我をしない選手こそが一流の選手だと思っています)
それにしてもウッドソンのジャージ欲しいです☆
いつかはRAIDER IMAGEに行って買いまくりたいですね( ☆∀☆)
2. Posted by BO knows 34   2013年08月05日 08:27
ちょっとDTの故障者が多いのが気になりますね。
シムズ大丈夫でしょうか?もともとケガが多いですからね。
ルーキーOTのメネリク・ワトソンも心配です。
3. Posted by artman   2013年08月05日 13:40
こんにちわ(^o^)/

どうやらT・ウィルソンが先発争いから脱落したようですね。
これでTPが先発なるってことも、十分あり得るんじゃないでしょうか(*´∀`)♪
4. Posted by saha   2013年08月05日 22:59
>artmanさん
こんばんわ(^-^)
やっぱりウッドソンのジャージ欲しいですよね。
ウィルソン脱落の件は予想より少し早かった気がしますが(プレ戦前)、仰るようにTPが先発になる確率が50%になりました。
あとはプレ戦で結果を残せば…
劣勢であっても期待が持てるQBというプラスαの要素はフリンより上ですから…
#6のジャージも購入検討しましょう!!
5. Posted by saha   2013年08月05日 23:28
>BO knows 34さん
こんばんわ(^-^)
こうなったらNTにラマヒュー、DEにカーターとバスのアンバランスな3-4でもなんでもやってみれば…なんて無責任なことも言いたくなる程ボロボロですが、チームとしては昨季よりも、まだましなんじゃないかと思ったりしてます。ここは楽観的に考えるしかないですね。怪我人が、出なくても不安なポジションにかわりないですからorz

6. Posted by BO knows 34   2013年08月06日 08:22
おはようございます。
私もみんな無名に近いですが昨年よりはDLはいいと思っています。
シムズ、ウォーカーが万全でシーズンを迎えてもらいたいと思います。
また新しいDT加入しましたね。
7. Posted by saha   2013年08月09日 13:49
>BO knows 34さん

こんにちは(^-^;)
(レス遅くてすいません…)
DLもOLも新加入組はパッとしませんが、あまり期待しないで後からお得だったと思わせてくれれば良いのですがね(^-^)
明日はプレ初戦ですね!!各選手の仕上がり要チェックです!!
8. Posted by Hogan Interactive Donna   2014年07月30日 18:54
Certo è genuino che, con tutte le scarpe diverse varietà, il nostro primo posteriore è noto come disegno popolare. Soluzioni scarpe sono fatte particolarmente per le donne. Gli uomini non saranno probabilmente messo opportunamente scarpe tacco alto? Sandali dell'alto tallone delle donne e anche il esattamente ciò stiletto sandali tacco alto sono realizzati dal freddo. Un gran numero di donne in tutto il mondo preferiscono scarpe col tacco. Allora, perché stanno andando a pensarci bene? La ragione è il livello di sorta elettrica di scarpe potrebbe produrre molto alti interruttori principali sulla persona che potrebbe portare che. Prospettive renderebbe la loro mente unica per acquisire una prova individuale ad alcuni altri conti clienti e anche la sua particolare tremendo risultato di tutto tutto il corpo intero. Se è possibile ottenere un numero di caviglie e gli stinchi ostacoli, questo gli esperti medici potrebbero forse consiglio vivamente di spostare in ultima analisi, per rendere le scarpe Hogan Interactive, ecco la procedura scarpe di tutti i giorni aggiuntivi non possono trovare più e più metodi e sulle scarpe Hogan rebel.
Hogan Interactive Donna http://www.associazionitraumi.it/wp-rss3.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAIDERS《ネ申11号》と5年契約♪RAIDERS最新デプスチャート(非公式)