2013年08月16日

#6/QB T・プライアー《リードオプション①②③》

sahaっす

ninjagoroさんが先日のプレ初戦(DAL)でのTPのリードオプションを非常に分かりやすく動画で解説されていますので、ご紹介させて頂きます。

image

その①
http://www.raiders1.ninjagoro.com/2013/terrelle-pryor-run-1-v-dal-ps-week-1/
その②
http://www.raiders1.ninjagoro.com/2013/terrelle-pryor-run-2-v-dal-ps-week-1/
その③
http://www.raiders1.ninjagoro.com/2013/terrelle-pryor-run-3-v-dal-ps-week-1/
どこぞの#7には負けませんよ~!!
先発はTPで参りましょう♪

*ninja goroさん動画お借りしましたm(__)m


saha4678 at 11:55│Comments(3)#6/QB Terrelle Pryor 

この記事へのコメント

1. Posted by 1/3   2013年08月17日 00:07
いつも見てます!TPいいですね〜!sahaさんのせいで?度重なるすり込み(笑)?マインドコントロール?のおかげでQBは誰でも良かったのですがTP応援してますよ(笑)

試合は観てないのですがヴァーノンちゃんはどうでした?
2. Posted by saha   2013年08月17日 07:35
おはようございます(^-^)

1/3さんもプライアー推しですかw
ありがとうございます!!

OLが心配ですが、だからこそTPの脚が生きるってもんです。今日のNO戦はG/M・ブリシールも故障でA・グードルが1stチームで出るようなので、A・バロンと合わせてOLは2枚変わりそうです。

ヴァーノンちゃんは1回7Ydsレシーブでしたよ。
今日のNO戦はJ・フォード&J・クライナーが欠場するようなので機会が増えると思いますよ!!
3. Posted by michael kors wallet clutch   2014年09月11日 12:43
Posté par rolex watches, 22 décembre 2010 à 09:21 Répondre

コメントする

名前
URL
 
  絵文字