sahaっす

レ最終戦のスターターがプライアーに決まったようです。
相手はR・ウィルソン擁するSEA

image

以下一昨日プレ第3戦(CHI)終了後のDAのコメントと試合内容を載せた記事です。

《「この試合でマットのプレーぶりは良くかった。テレルが登場してから、攻撃に勢いがてた。彼はよくプレーしていた。これから映像を見なければならず、今晩決定するわけではない。映像を見て、どのようなプレー展開だったか確認する。だが、今晩テレルが輝きを見せたのは確かだ」

フリンは昨日パス6回中3回成功で19ヤード獲得のみ。インターセプト2回を投げ、無得点のまま第1Q途中でQBプライヤーへ交代した。

プライヤーはCHIの1stチームのディフェンスがまだ出場していた前半残り1分からの攻撃ドライブで3得点。第1Qに49ヤードのFGに失敗したKのS・ジャニコウスキーが名誉挽回をかけ、時間切れと共に58ヤードのロングゴールを決めた。

後半には自身の25ヤードTDラン、30ヤードのFG、新人TE N・カサへのタッチダウンパで20点獲得。ディフェンスのラッシュをかわし、ジャンプしながらWR R・ストリーターへ19ヤードのパスを決めるなど高い運動能力を発揮した。

image

CHIのディフェンスはすでにセカンドチームが登場していたが、パス9回中7回成功で93ヤード獲得したプライヤーの活躍は否定できない。

RAIDERSのプレシーズン最終週の対戦相手はSEA。敵地での試合となる。1stチームのディフェンス相手にプライヤーのプレーぶりを評価するには絶好の機会と見える。

しかし、開幕を2週間後に控えた故障を恐れ、先発QBは全く出場させないチームもある中、プレシーズン最終週まで先発争いを持ち越すのは当然リスクも伴う》