プレ第3戦(vsCHI)スターターはTP2に決定

2013年08月26日

第1次ロスターカット

sahaっす

速報です。
ほぼ間違いないと思います。
誤りがあれば後程訂正します。
image
●KR/PR #16 J・クリッブス
●CB/S #38 C・ネームズ
●FB #40 J・ホース
●OLB #47 E・ハーパー
●OLB #57 K・クレイトン
●C #66 A・ロビスキー
●DT #78 M・ウェイド
●WR #83 I・ウィリアムズ
●WR #85 S・マガフィー
●WR #87 T・セション
膝の故障が治らずじまいの#16 デンジャラスリターンマンと#85 リーサルウェポン2は残念ながらカットです。

saha4678 at 08:30│Comments(3)RAIDERS2013 

この記事へのコメント

1. Posted by artman   2013年08月26日 17:00
こんにちわ~(^o^)/

クリッブス何しに来たんだぁーーー( ; ゜Д゜)
って感じですね…。
マガフィーも期待していただけに残念です(T-T)練習生とかで残ってはくれないですかね。
2. Posted by saha   2013年08月26日 21:07
こんばんわ(^-^)
クリップスは、ただの嘘つきで終わっちゃいましたねorz ジョギングじゃリターンできませんもんね。
マガフィーはPSで残して欲しいですね。
ヴァーノンは開幕ロスターに残りそうな気配がしますが♪
3. Posted by BO knows 34   2013年08月26日 21:46
こんばんわ。やはりジョギングリターンは膝がダメだったのですね。
あの後ジャコビーのリターン見たらそりゃーカットされますよねー。
結構好きな選手だったので残念です。
マガフィーは試合にもほとんど出てませんでしたね。脳震盪の後遺症があったのでしょうか?身体能力はすばらしかっただけに残念ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレ第3戦(vsCHI)スターターはTP2に決定